ココティア 

2009年02月11日(水) 23時26分


久しぶりに髪NO毛をもっさり切ったミチヨコです。もう軽い軽い。気分もかるーーい!

最近はというと、ピアノ弾いたり、自分のイラストを布にプリントしたり、DSやったり、Wiiやったり
叶姉妹のブログチェックしたり、クレラップのカエラちゃん可愛かったり……
なかなかのヒキコモリですよ、これは。ヒキコモリ開運法ですよ。


いやいや、
オリジナルファブリックでなんか作ろう計画をたててん。たててんねん。

ブライスでロキシーくらい黒い子でるよね。タノチミ☆

New Year 

2009年01月06日(火) 22時17分
あけましておめでとうございます



今年もマイペースでがんばります

ベリー・ザ・ショート 

2008年12月24日(水) 23時17分
Merry X'mas

銭湯喫茶 

2008年12月23日(火) 21時25分


昔、銭湯だった建物を利用しているという「さらさ西陣」というオサレカフェに行って友達とマターリしてきたよ☆
とってもレトロな感じでお気に入りになりました。本もたくさん置いてあるし、
一人でもずっといられるステキな雰囲気
なにより家から近いのがイイ!またいこう。

パソコン導入したんで久しぶりにコッチから投稿してみる。
絵文字使えるし、デジカメの画像が貼れるけど
お手軽さからいうと携帯のほうがいいかなー
あんまり更新しないし同じか…
来年はもう少し充実させるぞーえいえいおー

明日はクリイブ!
大阪に遊びに行ってきます


そろそろ大掃除 

2008年12月15日(月) 14時43分
11月更新できなかったー!気付けばアラサー!30歳の誕生日にしていた事が一生自分のしていく事だと聞いたけど、アタシは仕事してたよ…。最近気分が落ち込み気味だったからお花を飾ってみた☆


オペラ色のバラとベビーピンクのガーベラ。癒やされる〜♪お花は偉大だね。ブライスと花、最強。ニマニマしているアタシをワンダが見守ってくれてるよ(´_ゝ`)

ハロー 

2008年10月30日(木) 22時06分
明日はハロウィンだね。むーん、子供らのとりっくぁーとりーとの声が聞こえる…(幻聴)

そんなこんなで、ニット帽をもりもり編んでるよ!もちろんブライっちゃんの☆ハロウィンなのでハロハ!昨日は研修でウクレレを弾きました。気分はハワイです。ハロウィンとハロハとアロハはなんの関係もございません。



チュンちゃま☆いつも米ントありがと〜う(^з^)/ 三人娘は元気かの〜?
☆ハローハーベスト☆

おでかけがてら 

2008年10月15日(水) 23時00分
『おでかけ靴バッグ』を買ってみた☆
かわいい…



ジューシーちゃん久々に登場



☆グルーヴィーグルーヴ☆

時には昔の話を 

2008年10月15日(水) 1時33分


去年撮った写真

☆ワンダーフロッグ☆

台風キテます 

2008年09月19日(金) 17時54分
ハナたれピアニー、頭は暖かいけど体が寒いから?適当なコーディネート


カズンオリヴィア、発売日にお店に見に行ったら、予約だけで完売だった!だから店頭には並んでませんでしたよ…すげー!でもちょうど一体キャンセルが入ったと言われて勢いでお迎えしちゃった(・∀・)

うちの電気は黄色っぽいから、写真ではあんまりわからないけど、とにかく白い。横たえておくと、なんだか死体みたい。愛でれるのだろうか……とにかく暫くはカズンオリヴィアをメインに構いたいと思いまフ☆

ピネスやないかーい! 

2008年08月11日(月) 21時57分
おいしいミルク風味のサワー
約30年の時を越えて、今、復活。



ピネス!!!



ハピネース!!!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨコミチ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる