ねむす(つω-`*) 

January 12 [Thu], 2006, 23:37
今日はずっと気になってた「つきのふね」という本をげとしました
帰りの電車の中で既に半分くらい読んじゃいましたw
多分明日行きの時読み終えちゃうんだろうな〜

そういえばちょこっとショックな事がありました。。
某コンビニで、好物のゴボウサラダを購入したところ
穂の天敵であるみどりの豆類(ソラマメ?w)
が入っていましたorz
ふたを開けた状態でみて、3〜4個くらいだろうと思ったらとんでもなかった
数えてみたら25個入ってた(´д゚)、'・ペッペッ
こんなに入ってるならゴボウサラダじゃなくて
豆とゴボウのサラダ(豆がメイン
と表記すればいいのに…と思ったのでした

…何か気がつくと食べ物の話を書いてしまうww(つд`)








ピーマン 

January 10 [Tue], 2006, 20:07
今日からまた学校スタートしました
これで強制的に規則正しく充実した日々を過ごせます(笑
でもやっぱり行きの電車の中では寝ちゃうな〜
朝の電車って特に混んでるせいかあったかくて…睡眠の足しにしてしまいます(o´Å`o)うふふ

帰りに駅の中のお店でSNYDER'Sハラペーニョ(青トウガラシ味)を買ってみました
このお菓子、実は何ヶ月か前に友達から味見させてもらうまで知りませんでした…w
それからたまに食べたくなって、買ってみたりしてます
味がもんのすごく濃くて、これ食べ続けたら病気になるんじゃないかな…てくらいですが(´・ω・`)
とりあえずこのハラペーニョ味は、後味がとってもピーマンでした(笑
そして、夕食はチンジャオロースーでした。
軽くトドメっぽかったです

そういえばリヴ…。
何故2日連続メンテなんでしょうね?



(´・∀・`)キャー








ハリポタ2回目☆ 

January 09 [Mon], 2006, 0:18
今日は竹本くん(ハチクロ)の故郷へ行って来ました(笑
ハリーポッターと炎のゴブレット観てきました
2回目ですが(笑 今回は吹き替えで
ロンの声って、やっと男の人ボイスになったんですね〜
…あれ?前作もそうだっけ…あれれ(ォィ
ちょっとPCで調べてみましたが吹き替え版のキャストって載ってないみたい…orz
探し方が下手なだけかもですが
一応アズカバンの時のDVDを見てみましたがそこにも書かれてない
なんかきになるな・・・w
とりあえず内容には触れないとして…ロン可愛かったです
あの色素の薄い睫毛が…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ(止



はい、今日のれんにゅうちゃんですよ
また死にネタなのね…

あぁ、そういえば「今日」と書いちゃいましたが
日付変わってるので正確には昨日でした(´∀`)

そして気付けば、今日冬休み最終日です
どうか充実した1日になりますように(笑



☆ミ 

January 08 [Sun], 2006, 0:19
をご覧ください…見ての通りですが
メロパ増やしちゃいました。
本日初登場のメロトロリーチョですが
実はれんにゅうよりメロ度高いのです(笑
と言うのは、1度れんにゅうより先に登録したメロなのですが
登録に失敗したとばかり思っていたら実は登録できていたらしく…
偶然今日、初対面してしまったのです(人'3`)
これからはこの2匹の成長を見守って行きたいと思いますw
メロ2匹はブログが重くなるかもしれませんが…

今日はハチクロの絵の模写をしたりしたので、
ここに載せようかな〜と思って今画像UPしてみたのですが
やっぱりあまりにもヒドイや。。て事で断念しましたlll_| ̄|○
今も左に【挿入されている画像】って出てるwひぃ
ハチクロはね・・・大好きなんですよ…(**´□`**)
最近特にハマってしまって
アニメ版のDVD借りてきたのを観たりしちゃってます
夏に映画化もするらしいですねー☆たのしみ



図々しくも、ミニミニサイズにして貼り付けちゃった☆あちゃー・・・
羽海野さんが描かれたものとは間違っても比較なさらないでくださいね・・・(笑

みずたまストア1周年☆ 

January 06 [Fri], 2006, 10:52
明けましておめでとうございます(遅w
いやー…やっとみずたまストアの1周年企画の
ページ等UPしました。。
(私にとっては)色々やりすぎて出来るのか不安…
というか参加して頂けるのかが不安

ホント言うと「みずたまストア」がいつ開店したのか
はっきりした日付は覚えてないんです(ぁ
なのでキリ良く1/1からイベントスタート
…といきたかったのですが、ダラダラと企画ページ放置してたので
1週間遅れにorz

ではでは、本年もよろしくお願いします

(。・∪・。)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 22:27

すごい事言ってるよ、れんにゅうちゃん。。
さすがうちの子だ(*´∀`*)ははは
でも苦しまず死ねそうでgoodです

今日は恒例っぽくなってきた、最近観た映画のお話☆
自己満なので勘弁してくださ・・・ww


・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

これスキダ━・(゚∀。)*:・━!!!!!
すっごく凝ってるんですよね〜。
キャラクターも強烈に個性的だし、「子供の視点からみた大人」って感じで
ブラックユーモラスもたっぷり(*´Д`*)
ボードレール家の子供たちもみんなすごく可愛くてよかった
エンドロールも素敵でした
これなら映画館で最後トイレ行きたくなってようが、座ってるのだるくなってようが
余裕でみてられそうでs


・ネバーランド

この作品、ほんとは公開中に観にいこうと思ってたのですが
結局こんなに時が経ってました
すごい・・・よかったです…
あったかくて切なくて本当に素敵なお話。
たくさんの方々にみて頂きたいです^^
デップも素敵でしたですが、ピーター役のフレディ君もよかった><
音楽も私のすきな感じでした

それではこの辺で☆
みたい映画いっぱいあるよ〜ヾ(*`ω´*)ノ゙












パイレーツオブカリビアン2 

December 23 [Fri], 2005, 21:42
こんばんは(*'v`)
冬休み入りました…
時間がたっぷりあると余計に使い方に困ります(笑

最近妹から、パイレーツオブカリビアン2
情報を入手しました
公式サイト予告編【有
やっぱりジャックは最高だよ〜
公開は7/7〜との事ですが、日本ではもう少し先かな?
楽しみですね〜

それとそれと。
今日はちょこっと年賀状の為にわんこの絵を描きました
結果…全然思うとおりに描けませんでしたorz



あの…夢はイラストサイト件素材屋さんなんですg…ゴニョゴニョ(´;ω;`)笑

あ、お持ち帰りは自由でs

 

November 30 [Wed], 2005, 23:41
お久しぶりです(o_ _)o))
ブログ放置どころか…リヴも放置でした
久しぶりに来て見ると、時の流れを感じますね〜。。
てか、サイト運営者としての自覚がないですよね(´;ω;`)
ネット界では、INしなくなったら死んだも同然だと思うんですよ。
それ以外にその人の消息を知る術がないですからね〜
とりあえず…私は生きています(笑

毎月行ってきたチームの集会も、予告なしに中止となってしまいましたし、
シッターコースの掲示板をチェックすることさえ怠っていました
本当に申し訳ないです・・・(´;ω;`)
休止にするべきか…むしろ閉鎖してしまうべきなのか…
今後の運営について考えていかなくては、と感じております。

とりあえず冬休みに入るまでは、INも不定期になりそうな予感です。

しかしマイショップ登録所の管理リヴは可愛いですねぇ
やっぱりムグは癒し系だわ

ではでは、また近いうちに書けたらと思います〜。
(*´エ`*)ノ゛









突然の別れ 

November 05 [Sat], 2005, 16:52
悲しいお知らせです。
前Amyが、生後317日・レベル171で亡くなりました。
怪物の森にいたモンスターにやられてしまったようです。
噛まれる姿も、力尽きたときの姿もみていませんが…。

詳細を書こうと思いましたが、実はあまり記憶に残っていません。
エラーで島もリヴリーブックも表示されず
やっと表示された時には「リヴリーはいません」の文字があったのです。
しかし未だに、Amyのお墓はたっていません。
まだ怪物の森にいるのでしょうか。

もうすぐ1歳になるはずだったAmy
誕生日を迎えることもなく、死なせてしまいました。
ずっと可愛がってきたものですから
電子ペットと言えどショックは大きいです。

まだAmyがいなくなったことへの実感もわかないまま
新しいリヴリーを飼いはじめました。
名前は、先代と同じ「Amy」。
これしか浮かびませんでした。
今度こそ、長生きさせてあげたいなぁ。



新アイランド&アイテム 

October 16 [Sun], 2005, 0:44
ちょこっと遅れた話題になってしまいましたが、
12日に今月のアイランド&アイテムが発売されましたね〜
 
星空の背景が紫だったり、かぼちゃの灯りを
設置してみたらセンターだったりと、今回は意表をつかれました(*´艸`)
とにかくハロウィンっぽい雰囲気ですね
ハロウィン系の島以外での組み合わせはなかなか難しいかもですが…
色々考えてみるのも楽しくてヨシ

それにしても、この島&アイテムの発売日は
GLL内、かなり賑わってましたねぇ。
そのせいか、かなり重く感じられました
重いのはその日だけだったんですけどね^^;
ちょっとハロウィンイベント時が不安になってきたりw
今年はイベント前のメンテで念入りに対策して頂きたいものですね☆

さて、今回は最近オススメの映画&マンガを
ご紹介したいと思います
長くなってしまうので、興味のある方は次の記事へどうぞ〜w(*´ω`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» ねむす(つω-`*) (2006年01月20日)
アイコン画像yuki
» (。・∪・。)ノ (2005年12月28日)
アイコン画像yuki@最近のリガチャーは「」
» (。・∪・。)ノ (2005年12月28日)
アイコン画像苺依
» 突然の別れ (2005年11月05日)
アイコン画像
» 今日は… (2005年09月30日)
アイコン画像バルビレッジ
» 今日は… (2005年09月29日)
アイコン画像ゆなっこ
» 今日は… (2005年09月28日)
アイコン画像ゆなっこ
» 今日は… (2005年09月28日)
アイコン画像ゆなっこ
» バルビレッジ! (2005年09月27日)
アイコン画像
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutam-store
読者になる
Yapme!一覧
読者になる