ずる休み 

2004年08月25日(水) 16時55分
仕事、ずる休みしちゃいましたよ^^;
んで、ただいま自己嫌悪中・・・あはは
だったら休むなよって話ですってばね。

なんかココロがすっきりとしません。
なんだろな。。。


思いっきり海辺で夕日に向かって叫びたい。
「バカヤロ〜〜〜〜ッ!」って(笑)

自宅から 

2004年08月24日(火) 14時03分
なぜかここ、自宅のPCから更新できないの^^;なんで?なんで?

話し変わるけれど昨日送ってしまった。こころがぽっかり穴があいちゃったってメールしちゃった。相手が困るのわかってんのに、期待したってしょうがないのに・・・でも、素直に言えたことよかったんだよね?またしばらくは連絡とらないほうがいいよね。寂しいけど^^;

やばい・・・ 

2004年08月22日(日) 21時53分
なんかココロにぽっかりと穴が開いちゃってる。またいつか会えるんだろうか。。。なんて考えちゃってる。あはは・・・バカな私^^;

元気を貰ったはずなのに、また頑張れるって思ったはずなのに・・・もう電池が切れちゃったよ。

再会 

2004年08月21日(土) 23時59分
なんとなく眠れなかった。
朝からドキドキ。
とうとうこの日がきちゃったって感じ。

あいにくの土砂降りで観光どころではなく、お昼ごはんも結局はホテルの中のレストランになっちゃってせっかくの3時間くらいがその場所だけで終わっちゃった^^;
でも、ゆっくりは話せた^^きっと自分のことばかり話してしまって相手には楽しくなかったかもしれないけれど・・・

ありがとう^^まだまだがんばれそうだよ^^

明日は・・・ 

2004年08月20日(金) 23時32分
すんごい日にちがあいてしまった^^;
夏休みも終わって娘は何とか眠たい目をこすりながら学校へ通っています。このまま何事もなく行っておくれ〜

話し変わるのですが、明日友達とランチしてきます。その友達と言うのはネットで知り合った男の方。二年ほど前に大喧嘩して一度離れてしまったんだけど、何処でどうなったのかまた連絡を取り合うようになってた。きっとね、相手のほうがどうしようもない私のことを心配してくれて気を使ってくれてるんだと思うけど、それでもいいかな・・・なんてね^^;楽しくランチが出来たらいいな・・・。ただそれだけです。これって浮気・・・じゃないよね?(笑)

昨日の続き 

2004年08月12日(木) 9時34分
朝早く帰ってきた娘。ただ単に朝帰りじゃんんで、今朝しゅうといつもの散歩道を歩いてきたんだけど、途中男の子2人が道で寝てる。周りはゴミだらけ。すぐにここで娘たちがドンちゃん騒ぎをしていたんだとわかった。それと同時に残されたこの男の子2人がかわいそうにもなっちゃったり・・・。しゅうといつもの散歩をして帰ろうと思ったんだけど何かやっぱり心配で、もう一度その場所へ行ってみた。案の定まだ寝てた。無理くり起こして一緒にゴミ拾いして、んで帰るように言ったんだけどね。返事はとても素直でいい子達だったんだけど・・・なんだかね

ほんとこれでいいんだろうか?もっと一緒にいる友達の親御さんたちと連絡を取り合わなくては・・・なんだけどね。夏休みももうちょっと。2学期はどうなることやら・・・早く落ち着いてくれぇ〜〜〜〜

う〜〜ん・・・ 

2004年08月11日(水) 21時41分
前々からキャンプに行くといっていた娘。今日から一泊で近くのキャンプ場にてやるとのことだったのですが。いつの間にかテントなしの場所もキャンプ場じゃなくなってるこれってただの夜遊びじゃんね。なんか許してしまった私はこれでいいんだろうかって悩んでおります。私とはまったく性格が正反対だもんなぁ・・・ある意味羨ましいけれど、でも度が過ぎてやしませんか?娘を信用したい気持ちとすっごく心配な気持ちとごちゃごちゃで気持ちがもやもやです。これで行かさなかったらまたそれはそれで何か悩みの種は出来てたんだろうけれど。。。結局は何をしても悩むってことなのかな?
明日無事に帰ってくることを祈るしかないか・・・

やっぱ甘いのかな?はぅ〜〜〜〜

予防接種 

2004年08月10日(火) 14時06分
今日はしゅうの狂犬病予防の注射を受けてきました。これで予防接種は全部終了^^ホッとひと安心です。発見があったのだけど、しゅうは人なつっこいんだって。なんだかとってもかわいく見えちゃいました。君は何を考えて生きているんだろう。私は君に癒されることがたくさんあるって、たくさん元気をもらってるっておもうよ^^私も君に何かをあげなくちゃって思わせてくれる。これが愛なんだろうね。今の私には人間には愛は感じないかも^^;なんとも悲しいかな・・・だよね。嫌な部分しか見えない。ってか見ていないんだろうなぁ。今日も帰ったら散歩しに行こうねぇ〜〜しゅう

犬小屋 

2004年08月07日(土) 0時25分
我が家のしゅうちゃんのお家がやってきました。なんとプレハブのとても立派なお家。これからいろいろ改修していくみたいです。

それから今日は美深へお中元をもっていって来ます。ほんとうはもっと早い時間に行くつもりがお寺さんがお参りに来るとのこと。お参りしてから出かけてきます。

やっぱり仕事が休みだと気持ちも落ち着いているような気がします。なんだかなぁ・・・ゆったりと行くしかないよね。

お悩み・・・ 

2004年08月07日(土) 0時08分
今一番の悩み。それは娘の行動と旦那様の機嫌今日はその二つがいっぺんに重なって襲ってきた。友達の家で花火をしてくるから遅くなる。でもなるべく早く帰るから〜の娘のことばを信じて帰ってくるのを待っていたのに結局帰ってきた時間は夜11時半過ぎていた。中学生の帰ってくる時間じゃないよね?おまけに旦那様は珍しく今日は帰りが早くて家にいるし・・・こんなんじゃ前と同じになるじゃん。ってことで旦那よりも先に娘を怒ってやった。(ホントに怒ってはいたんだけどね)おぉ〜〜〜い、娘よ。そのおかげで君は父親から怒られなくて済んだんだぞ〜〜〜それ、わかってくれてるんかな

しばらくはおとなしくしていておくれよ〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuta_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる