移転します 

2005年07月08日(金) 18時29分
一応このブログも一時停止しようと思います。
なんだか怖いですね〜
お友達には新しい移転先をお知らせしますので、
みずすずママ宛にメールくださいね
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪紹介します♪
■みーくん・新2年生(9年10月生まれ)・・・ちょっと不思議な男の子。電車大好き!動物苦手。現在ドラクエ[にはまってます。なぜか勉強大好き(^^;)■
■すずたん・4歳(13年5月生まれ)・・・ちょっと元気すぎる女の子。ピンク病にかかってます(--;) 動物大好き!趣味はお絵かき。■
■「ハリーポッター」と「ロード・オブ・ザ・リング」をこよなく愛するみずすずママ。超甘党で内弁慶なみずすずパパ。夫婦そろってゲーム好きだし、漫画も大好きな子供に示しがつかない夫婦です(^^;)よろしく〜♪■
♪最新記事♪
♪コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる