昨日は。 

2006年08月08日(火) 10時32分
健康マニアのお友達と自然食バイキング『はーべすと』に行ってまいりました(^O^)

このお店私の十八番です☆

きたきたっ!! 

2006年08月05日(土) 12時40分
さんるーむ定食(o^o^o)
体にいい感じ。黒米に野菜スープ・しらすさらだ。。などなど(^_^)いただきぃ!

健康なランチ 

2006年08月05日(土) 12時32分
今新宿にきててランチをたべる。。                    迷ったあげくやはり健康なご飯をチョイスした(o^o^o)さんるーむっていうお店に決定!注文したから早くこないかなぁー

冷房で頭いたーい! 

2006年08月03日(木) 15時47分
寒すぎて頭がいたいのだ。

あと2時間で仕事おわる。頑張ろーっと・・
            ひとりごとでした(^o^;

完成よ(^^)v 

2006年08月02日(水) 20時23分
本日のご飯だよ〜ヘルシーで体にもいい感じで。

さっぱり夕食!
あじの開き・もずく酢・サラダの3品(^.^)b

あじの干物さん! 

2006年08月02日(水) 17時47分
夕飯の支度中!

あじの開きをやいてるよー
元気にえびぞりだぁー

パチパチいってる(^o^;

ご飯がたけたところで。。 

2006年08月02日(水) 14時22分
玄米ご飯がたけたよ!!

納豆をかけていただきます☆(^^)v

2時ぴたにくららちゃんでてる。。ミスユニバースってやっぱかっこいいなぁ。。

ヘルシーご飯(^3^)/ 

2006年08月02日(水) 13時53分
今からおそめのご飯だよ〜〓

脂抜きした豚しゃぶ風だよ〓ジムにてヨガやったから蛋白質をとろうと思ってチョイス〓

整理券ゲットで気合い満タン〓 

2006年08月02日(水) 11時24分
ヨガ整理券ゲッツ〓〓〓

気合いを入れて頑張ります〓気合いのガッツポーズなり。

これからジムだよー 

2006年08月02日(水) 11時14分
今地元のジム到着(^3^)/


ヨガは大人気のため整理券をもらいに。。これからがんばるぞー巣Eエストエクササイズ(^O^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusr01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる