久々の日記更新。。。 

2006年05月29日(月) 20時34分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

かなり・・・更新してませんね。。。。

最近、ホンマニ・・・。

病み性で^^;

小説に手をつけると、

超!!!悪い方に考えるようになっちゃってます。

ぁ〜・・・。

ダブライの更新待っている皆様方。

本当に申し訳ないです。

((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))

小説・・・書く気はあります。

けど、ダブライみたいな楽〜な小説を書ける自身が無い。

なんか・・・ネガティブ。

ヾ(o・ω・)ノダー!!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

もう少し更新遅れます。。。


(。-ω-)ノシ

ダブライ更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年04月10日(月) 21時58分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

はい!w

俺もやっと高校2年生です。

なんでか知らないけど、小説が進みません!!(ぇ

気晴らしに違う小説を書いちゃおうかとかw

嘘です(ぇ

ぃぁ、わかんないですw

まぁ、進まないって話で・・・

週1じゃなぁぁぁい!!

ホンマすんませn。

頑張って書きます!!(ぅん!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ではでは

Double Life2 3-2更新ヾ(。・∀・)ノダー!!

ダブライ2更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年04月01日(土) 22時24分
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

ぇ〜・・・。

なんとぉぉ!!

俺も高2になっちゃいましたぁ!!!

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

年をとるのは早いのぉ・・・。

n〜。

今回の更新はなかなか早かったのではないないか!?w



まぁ、ぁんま発展してるけど<ぉぃ

ではでは

Double Life2 3-1更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

Double Life2 2-6更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年03月27日(月) 15時33分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

お久しぶりです!!

ぇ〜・・・

大体2ヶ月ぶりの更新であります。。。

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

すんません!

待たせてしまいました^^;

o(>Å<●)oダメッ!!o(●>Å<)oダメッ!!o(●>Å<●)oダメーッ!!

ぇ〜。

頑張って書いてないです(ぉぃ

なんかちょいちょいって書いたのなんです。

まぁ、、、n。

ィィのだw


Double Life2 更新ヾ(。・∀・)ノダー!!

大分久しぶりでございます。 

2006年03月02日(木) 19時03分
重大発表なのかは分かりませんが

ダブライ2更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年01月23日(月) 22時15分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ぁ〜なんとか一週間間に合った・・・。

間に合わないかと思いましたよ^^;

そうそう、最近恋って言うのが分かった気がします(ぇ

言葉にできないものが恋なんですねw

言葉だけじゃ伝わらないのが恋なんですねww

まぁこう言っても、恋は分からないんですよ。

自分で経験して、自分で取得しなきゃ。

恋は、本能に有。



「Double Life2」2-4更新ヾ(。・∀・)ノダー!!

ダブライ2更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年01月17日(火) 22時08分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ぇ〜。

今日は阪神淡路大震災から11年経ちましたね。

11年だっけな?

俺の11年前といえば5歳。

全く覚えてないのは当たり前ですが、親の話によると

全くおきなかったらしいです

そんときは子供だからね!

気にしない〜!

阪神淡路大震災なんて俺の記憶には無いんです・・・。

だけどテレビ等で見て・・・。

ぁ〜!

暗くなるのでやめておきます。


ではでは

「Double Life2」2-3更新ヾ(。・∀・)ノダー!!

2-1更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年01月09日(月) 22時14分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ぇ〜。

今日は、冬休み最後ですw

冬休み・・・。

ぁ〜。

なんもしてないや(ぇ

宿題どころか、小説もil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

気にするな。

ぅn。

んでんで

Double Life2更新ヾ(。・∀・)ノダー!!

1-4更新ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2006年01月04日(水) 20時40分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ぁ〜。

最近寒いですね(ぇ

いまにはじまったことじゃないですか。

・・・って!

あけましておめでとうございます!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

今年も、何かとお願いします!

んw

それにしてももう4日ですね。

4日なんですね。。。

冬休みも、あと一週間。

も、ないかもしれんw

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

宿題もしてないし、どうしようかねぇ。

n。

Double Life2 更新ヾ(。・∀・)ノダー!!

大晦日ヾ(。・∀・)ノダー!! 

2005年12月31日(土) 22時30分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

今年もとうとう終わりです。

今年一年振り返ってみると、3つしか小説を書いていない。

いいのかだろうか。と悩むところです。

Double Lifeを終え、Like or Loveも終え。

来年はDouble Life2です。

このオリジナル小説を始めたのも、夏休みでしたっけ?

まっだまだ発展途上の盗鬼ですが、なにかとアドバイスをもらえると嬉しいです。

ヘボラマン様に色々評価をしていただき、かなり勉強になります。

まぁ小説と言えぬ、ものですが暇つぶしに見て「面白い」とか思っていただけたら光栄です。

来年の目標は、HPを続けることですかね。

そんでもって、Double Life2 完結。

目指したいw

まだまだ1-3ですがね。

今年の反省は、全く小説になってなかったってこと。

そういえば、完成以来リニュしてないな。

n〜少し変えなければと重いつつ、小説のほうが忙しくて、なかなか手が出せない^^;

ぁ〜。

冬と言うのに、向日葵(ぉぃぉぃ。

まぁ時間があれば、変えたいかと思いますw

あんまり期待しないように(マテ

では、いい年でありますように。

(。-ω-)ノシ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 久々の日記更新。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 久々の日記更新。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々の日記更新。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像Alt
» 久々の日記更新。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像船長
» 久々の日記更新。。。 (2007年01月13日)
アイコン画像盗鬼
» ダブライ2更新ヾ(。・∀・)ノダー!! (2006年04月10日)
アイコン画像ANNE
» ダブライ2更新ヾ(。・∀・)ノダー!! (2006年04月08日)
アイコン画像taiji
» 大分久しぶりでございます。 (2006年03月24日)
アイコン画像あきら
» 大分久しぶりでございます。 (2006年03月22日)
アイコン画像真稀
» 大分久しぶりでございます。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる