翼の絆 

2006年08月23日(水) 17時46分
生存記録なのに、更新止めてました;;


只今TOPページに苦戦中。


ややこしい・・・。


そしてサイト名変更。


sky sky sky』です。


理由は今日の空の色が綺麗だったから。


 

繁殖 

2006年08月11日(金) 20時57分
グッピー飼ってるんですよ私。


水草買ったら、偶にタニシみたいな貝が付いてくるじゃないですか(欲しくないのに)


最初は2匹いたんですよ、貝。


でも今は・・・めっちゃいるんですけど!!!


グッピーの方が増えて欲しいのに・・・







それでは本題へ。


明日から17日まで母の実家に行ってきます。


なので、まだまだ更新には時間がかかりそうです...

状況 

2006年08月08日(火) 18時01分
プロフィール、新しくしました。

「50の質問」に答えているので、楽しみにしていて下さい


そして、HPが復活した頃、ここの日記の記事は、全部消去していると思いますのでお気をつけ下さい。。。

それでは作業に戻ります故

天使と悪魔 

2006年08月06日(日) 22時15分
はい、今回もタイトルに深い意味はありません


絵チャ会参加して下さったハクヤ様、ありがとうございました


貴女様は救世主です


はい(2回目)、そしてなかなか更新してませんね・・・。本当にごめんなさい


そしてちょっと困った事にですね、色々ありまして・・・更新が出来ない状況に居るのです、私。


なので暫くの間、更新停止&観覧禁止となります。


次にHPが見れるときは、新たに改装されていると思いますので、首を長くして待っていて下さい。


管理人の勝手な行動をお許しください・・・




水城祐規

日程決定! 

2006年07月25日(火) 18時11分
さっき、3日前が賞味期限だったチーズケーキ食べたら・・・お腹痛いんですけど


すいません、お腹減ってました





さてさて・・・


絵チャ会の日程決めました〜!


・・・今月の土曜日って、29日しかないよね


土曜日、祐規の都合がつかなくなりましたので、


8月4日午後2時〜4時にします!!!


勝手に決めてすいません・・・。


来れない方は気にしなくていいですよ。私が悪いのです。。。


それでは、8月4日、午後2時から「お絵かきチャット」にてお待ちしてます!!

(現・旧)テニミュキャストにメッセージを送ろうと思います!! 

2006年07月19日(水) 6時37分

 



名付けて・・・





「テニミュキャストにメッセージを贈り隊!」




第一回目は・・・「永山たかし」さん!









第一期メンバーで、菊丸役を演じられた永山さんです。
水城の友人が大好きなので(そしてその友人、最近元気がなさそうなので)、永山さんにしました。
「第一回」なので、二回目や三回目もあるかも・・・!







*詳細*
永山たかしさんに、メッセージ入りの色紙を贈ります。
永山さんが好きな方、ファンレターを書く機会がない方も、
費用はかかりませんのでこの機会に是非!
気軽にご参加下さい。





+メッセージ受付+
「 yuukimizuki1992●yahoo.co.jp 」(●→@に変えて下さい)に、
メッセージとご自身のお名前(ペンネームやHN等も可)を書き、題名に「永山さんへメッセージ」と記入し送って下さい。なるべくお返事を書きたいと思いますが、都合上、文が短くなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
メッセージは短くて構いません。





*受付期間*
7月18日〜8月20日です。
多少左右する場合がございますので。





+その他+
私だけでは寂しいので、皆さんにも参加してもらおうと思いました。
あくまでも有志ですので、強制参加ではございません。
そして、一切の苦情はお受け致しかねます。




 
そのほか質問等ありましたら、メッセージ受付と同じアドレスに送って下さい。

お知らせ 

2006年07月16日(日) 8時51分
更新遅れてすみません;

今日から復活です



ハクヤ様>
絵チャ、誘って下さってありがとうございます
また機会があればやりましょうね


なつよ様>
小説の更新が遅れております申し訳ないです・・・。
早目に書きますので待っていて下さいね











※お知らせ※

7月中に、絵チャ会を開こうと思っています。
日時・時間等は、勝手に決めさせていただきます。
なるべく土曜日にしたいなと思っています。
参加できる方で結構ですので、是非来て下さいね。

勇気VS意地 

2006年06月17日(土) 20時18分
今日の美術館巡り、あった事を簡単に書きます






「岡山県立美術館」

藤城さんの影絵を見てきました。
とても幻想的で感動しました





倉敷美観地区

「大原美術館」

日本で初めてできた美術館です。


ここから雨が降ってきました・・・






「エル・グレコ」
喫茶店です。
ここのレアチーズケーキ(ブルーベリーソース/450円)と紅茶(450円)を頂きました。
高いけど、凄く美味しいですよオススメです!!
外観もオシャレ





となりのトトロ

ジブリ作品専門店です。
弟の分のトトロのハンカチ買いました(350円)。
一応自分の分で、ジジも・・・(350円)





「石とガラスの灯 凸凹堂」
友達の分の
タイガーアイ(210円)
アクアキャッツ(210円)
を買いました。
自分の分でローズキャッツも(210円)
色んな鉱石があって綺麗でした





「倉敷の猫屋敷」
猫グッズ専門店です。
店内には本物の猫が3匹います。可愛い〜!!!
店員のお姉さん、ねこ耳でした(しかも眼鏡)萌え!!!!!!!
カルピン似の猫他のタイル(157円)を5種類買いました。





「佐野屋」
休憩に使わせてもらいました。
ありがとうございます
メモ帳(350円)購入。





「大橋(酒)」
お酒は買ってませんよ
ここのソフトクリーム、なんと100円でした!!
白桃ソフト食べました





帰宅



疲れたけど、凄く楽しかったです。
あ、そういえば橋の近くで小学生ぐらいの男の子が踊ってました。







水城祐規

RISING 

2006年06月16日(金) 20時47分
明日、岡山県の岡山市と倉敷市に行きます(部活でね)


まぁ・・・住んでる県なので、小学校の頃とか遠足で行ったりしてたんですけど;


今回は「美術館巡り」ということで、大原美術館とか行ったりします


そして、午後は4時まで美観地区で自由行動(


どこ行こうかな〜と、班の友達と話してました。


班は学年ごとに作るんですが、私と同学年の方は1人だけなので・・・


その分行動範囲が広がるんですけどねっ


私・友人「どこ行く〜?」

私「近いとこが良いよね」

友人「喫茶店行きたい」

私「行きたい行きたい」

友人「そういえば猫専門店があったよ」

私「あー、友達から聞いた。店員のお姉さん猫耳付けてるんだって」

中略

私「じゃあここ行こう」

友人「えっ(笑)」

私「警察署」



上は全部実話ですが、警察署に行くってのは冗談ですよ(当たり前)


まぁ喫茶店でチーズケーキ食べるのが一番の目標です






あ、今日蛍見ました。田舎だからまだいるんですねー。

見難いですけど、光ってるのが蛍です。


動画、暗くて見れなかったらごめんなさい




見れなかった時のお詫びに、今日の夕焼け。





水城祐規

純白の羽〜TO OF US〜 

2006年06月15日(木) 17時30分
最近、アイシーの

赤羽が大好きです




また、鋸で指怪我しました。




あ、ハクヤ様へ。

絵茶、凄く楽しかったですよ。

また宜しくお願いします




報告すべき事もなし・・・。

あ、なつよ様。

差し上げた本、如何でしたか?

気に入っていただけたら幸いです






石の上にも三十年
石橋を叩いて割る

水城祐規でした
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつよ
» 純白の羽〜TO OF US〜 (2006年06月18日)
アイコン画像耕哉
» 勇気VS意地 (2006年06月17日)
アイコン画像水城祐規
» ハロー&グッバイ (2006年06月11日)
アイコン画像耕哉
» ハロー&グッバイ (2006年06月11日)
アイコン画像水城祐規
» 青い炎 (2006年06月07日)
アイコン画像なつよ
» 青い炎 (2006年06月07日)
アイコン画像水城祐規
» THERE (2006年06月06日)
アイコン画像なつよ
» THERE (2006年06月06日)
アイコン画像水城祐規
» THERE (2006年06月03日)
アイコン画像耕哉
» THERE (2006年06月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusiroyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる