消えた・・・凹 

2005年08月08日(月) 15時33分

一回書いてたんですけど消えましたorz
セイントビーストのシヴァですv
OVA楽しみです。買いますよ・・・。
シンとレイとパンドラとシヴァが好きv
声優さんも素敵で大好きです!

近くのゲーム店でTOLのプロモーション映像が流れてました。
かなり綺麗でした!
クロエさんが素敵ですv
あと、サクスズ!(違)
櫻井さんキャラがリオンっぽい雰囲気でビックリです。
「セネル!」って叫んでたし(笑)
レジェンディア絵練習します・・・。
セネル難しそう;がんばります。

写生会 

2005年08月05日(金) 22時43分
今日は、部活で写生会に行ってきました!
かなり暑かったです;
遅刻したらヤバイと思ったので、
早めに行ったら一番初めについてしまいました(笑)
先生に会って、誰か来るまで待ってたら友達が来たので、
一緒に描き初めました。
早く終わらせたかったので、かなり雑でした;
背景は平筆でべた塗りでした・・・。
描いてるときに、FF語ったりしてました(笑)
疲れましたが、とても楽しかったですv
来年は、最後なので頑張りたいです!

わーい! 

2005年08月04日(木) 20時39分
今日で、学校に行くのは最後でしたv
明日写生会に行ったら部活が休みです。
でも宿題が・・・OTL
てか、明日起きれるかな・・・。

さっきまで水の旋律のPV見てました。
体験版もしたのですが、買ってしまうかもです!
鈴健がなんか良かったですー。
主題歌が好きですv
斎賀さんかっこいいです!
CDもほしいです。
本売りに行かないとなぁ。

ブログにしてみましたーv 

2005年08月03日(水) 20時28分
前々からやってみたかったブログに変更してみました!
前のやつは、落書き絵版として残しておきますね。
また、元に戻すかも゚・(つд`)・゚・。

今日は、昨日10時間くらい寝てたのでかなりだるかったです・・・。
部活やってる時も大変でした;
今は、大分ましになってきたので良かったです!

いつか、じれったい歌うためにJOY行ってみたいですv
Mさんまたよろしくです♪UGAも行きましょうねv>私信
誰か遙かはまってくれないかな・・・。
Mさんには遙か3貸したので、はまってくれたらいいなあと願いつつ。
井上さんいるので、きっと嵌ってくれると信じています(ヲイ

宿題ぜんぜんやってないです・・・。
終わらない!
がんばります・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる