ことしもおわり 

December 30 [Sun], 2007, 22:27
ですね、みなさん!


なんだかんだいって、あっという間の一年でした。

去年の今頃、私学校行きたくなくなってました。

でも今は、部活も楽しいし、クラスも楽しいし、学校さいこーです。


やっぱり勉強はにがてだけど

きらいじゃないんだろうな、と感じるようになりました。


だって楽しいもん

わかったらうれしいし、わかろうとするのもなかなかに楽しい。


きっと目標ができたから、他のことも楽しいと感じるのかもしれません。



音響さんになる。



決して楽な道ではないけれど、

私は音楽が大好きだから

音楽を造りだす人が大好きだから

そんな人たちのサポートをしたい

これまでずっと演奏してきて、

きちんとものになったのは、

演奏者だけが頑張ったんじゃない。

支えてくれる人達のおかげで、

音楽、を奏でることができた。


音を楽しむ。

音で楽しむ。

トランペットの音も

クラリネットの音も

サックスの音もトロンボーンの音もフルートの音もチューバの音もホルンの音もユーフォの音もドラの音だってティンパニの音だってシロフォンの音もタンバリンの音もギロの音もハープの音もシンバルの音もチャイムの音もぜんぶぜんぶぜんぶ

だいすきだよ


ギターのはっきりした音も

ベースの心地よく響く音も

ドラムの刻むビートの音も

ボーカルの引き込まれるような声もぜんぶぜんぶ

あいしてるんだ



私が魅了された音楽

世の中の人が魅了された音楽

誰もが魅了される音楽を

世の中全てに広げるために

私はあきらめない



ことしも、よろしくおねがいします

(まってろ!すばらしきおんがくたちよ)

ごめん なさ い 

November 24 [Sat], 2007, 22:48
ほんとごめんなさいごめんなさい






だって いそがしいんだもん

ちょwww 

September 19 [Wed], 2007, 17:48
ちょww岩本さんwww


ローソンのCM岩本さんでしょwwwww

ふいうちやめてぇ←



きょう 古典の授業で項羽と劉邦のはなしだった の

(かんぶんね)


なんでだろう

昔のちゅうごくにときめいた


どうしよう なんていっていいかわかんないけど

ちょうときめいちゃった!

うひょーい 

September 12 [Wed], 2007, 23:27
やっぱりシドはさいこうです



さいきんはすとれいてなー?だっけ?←

がきになる



いまいちばんききたいのはえるれ





ろっくをうみだしたひとは か み !

あー 

September 03 [Mon], 2007, 22:13
きょう おおふりげっと

っていっても4〜7巻だけ(

8巻は前買ってたので あと1〜3巻!





せつやくせいかつがんばろ

がまん 

August 29 [Wed], 2007, 22:58
げんきん50円で およそ1週間くらいすごしてます

クオカードが3000円ぶんあるんだけど

おおふりをぜんかん集めるべく がまんがまん

がまんだよ


さかえぐちのために

あべべのために

れんれんのために

あずちゃんのために

たじくんのために

すやまんのために

いずみんのために

くそれふとのために←

おっきーのために

にしたんのために

しのーかのために

ももかんのために

しがぽのために


ああああああ がまんがまん

おとながいたのしみ


まっててはーちゃん!(はるなだよ

まっててしゅうぼう!(しゅうちゃんだよ


にしうらもとうせいもしゅうぼうもるぱんもあいしてます


らびゅー

に、しかわにしかわにしかわ 

August 27 [Mon], 2007, 22:54
学校が 始まりました

今日 教室内がちょうあつくて

もうとけるんじゃねぇの これ

とかおもいながらいちにちが終わりました



今日部室の整理してたら 白衣をはっけん

つかってないようだったので かってにげっとしちゃった

さらにミニー耳をつけてめがねをかけるというへんたいぶりをはっきしました



(そこ きもいとかほんとのこといっちゃだめだから)

うきゃー 

August 22 [Wed], 2007, 21:38
このあいだ、moraからダウンロードした曲をウォークマンにうつそうとしたら

エラーでて、ウォークマンの曲全部消えちゃってちょうないた



なんとかなおりました

おんがくはすばらしい





竜の風詩2にはまってます

ずーっと前にもやってたんだけどもうデータも消えちゃってるので

新しく始めました


ほんとたのしい

ねっとってすばらしい

わくわく 

August 20 [Mon], 2007, 1:31
明日はカラオケ


お友達とカラオケ



ちょうたのしみ





カラオケいくと、絶対エヴァ(残酷な天使のテーゼ)うたよ

だってちょうテンションあがる




ばんぷもうたうよー

藤くん大好きだぁ

あの声にずきゅん☆

ってきた(




まじたのしみ


がんがんうたうもーん



お友達とそのお友達と・・・

え、私人見知りだけど大丈夫かな(

一回会ったことあるけどほぼ初めまして状態だけど(



・・・・がんばる

メポ!メポ! 

August 20 [Mon], 2007, 1:15
どどどどどどうしよう

時をかける少女が好きだ!

ガーネット歌ってる奥 華子さんも大好きだ!(



え、ねぇどうしよう


わたしほんきでぶいけいにどっぷりだよ



だって好きなんだよ

彼らのうたごえとか

彼らのことばが素敵すぎるんだもん

しょうがないよね


でもさやっぱり自分が歌うのと彼らが歌うのはちがうよね

彼らが彼らの音で奏でるからあいされるんだよ




あー、ちょうすきだー



 ギ ザ あ い し て る !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusima007
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ことしもおわり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ことしもおわり (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ことしもおわり (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ことしもおわり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ことしもおわり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ことしもおわり (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ことしもおわり (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ことしもおわり (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ことしもおわり (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ことしもおわり (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる