東京マラソン 

February 26 [Mon], 2007, 12:36
2月18日(日) 東京マラソンに参加してきました。
途中でアキレス腱の故障が再発し、3年ぶりの悪い
タイム3時間22分27秒での完走となりました。
次回は、3月4日(日)ABC篠山マラソンの予定ですが、
故障が治りそうにないので欠場濃厚です。

東京マラソン2007の写真が見れます。 

February 25 [Sun], 2007, 12:55
先日の東京マラソンのゼッケンNO.での写真検索が出来ます。
有森裕子選手は検索しても見れませんでした。
下記アドレスでチェックしてください。
http://allsports.jp/html/tokyo_marathon/

高知マラソン 

February 14 [Wed], 2007, 15:06
2月11日(日) 高知マラソン に出場しました。
3時間3分53秒 でフルマラソン30回連続完走です。
次は、2月18日(日)東京マラソンです。
フジテレビ系で全国放送があります。
映ることはないと思いますが、No.10340です。
背中ぐらいは映るかもしれません。

行って来ました、ヘビーデュティーな世界へ! 

February 07 [Wed], 2007, 4:32
まずは、画像をどうですか、あなたも外周を走れば大丈夫!おでんとコーヒータイム

防府読売マラソン 

December 23 [Sat], 2006, 12:35
12月17日(日)防府読売マラソン、
今年最後のレースは、残念ながら、
アキレス腱の故障為、欠場しました。
来年は、2月11日(日)高知マラソンから
始動予定です。

使わなくなったパソコン譲って下さい! 

December 18 [Mon], 2006, 3:11
徳島工場で組合用として使用したいと思います。インターネット、メール
が出来れば

もし有りましたら組合まで、

パソコン用ワンセグチュナーを使って 

December 14 [Thu], 2006, 23:10
12月から始まった地デジのワンセグチュナーを手に入れました。
パソコンのUSBに差し込み簡単にTVが楽しめます。
インターネットをしながらテレビも見れる、ながら族にはもってこいです。
場所がよければ付属アンテナで映ります。

4×4って結構おもしろいんですよ! 

December 07 [Thu], 2006, 1:24
四駆に乗ってて4×4にシフトしたことがない人!結構いるんじゃないですか?
たまには4×4のギアも使ってあげないと、愛車にもわるいですよ。
4WDにシフトして新しい車の世界をみつけませんか?
この場を借りて、マイナーな四駆の世界をみんなに知ってもらおうと思います。
とはいっても、ほんとにマニアックな話になっちゃうかもしれないんで、うちのチーム(組?)の活動などからぼちぼちといかせてもらいます。


ここは足守にあるオフロードコース、そしてリーダーです。
見てのとおり、V字と呼ばれるセクションです。片側のタイヤが落ちると・・・・・・
さすがはリーダー!完璧なライン取りです



以外に急な登りなんですよ。
こんなところでも4WDは普通に・・とは言いませんが、上っていきます。


こんな感じで山や川などにたまに遊びに行ったりしています。
車だけではなく、ほかにもいろんな遊びもしていますので。

興味あるかた、ぜひぜひ声をかけてください
             ・製造 加藤
             ・設計 岩本 まで。

ゴルフしませんか〜! 

December 06 [Wed], 2006, 23:09
はじめて投稿します。水島プレス工業親睦ゴルフ事務局です。
年に3回(5月連休中、お盆休み中、11月中旬)ゴルフ好きが集まって親睦コンペをやってます。
年齢も、役職も、ゴルフの腕前もさまざまな人たちが、共通の趣味を通して親睦を深めています。
普段なら話をする機会もない人たちでも1日行動を共にすれば、もう和気あいあいです。
ゴルフって不思議なもので、うまい人はもちろん、下手は下手なりに楽しいんです。うまく説明はできませんけど、夢に見たような思い描いたような結果が得られないからかも知れません。
ゴルフを一緒にやる新しい仲間を募集中です。
じょうず下手は問いません。これから、はじめようって人大歓迎です。老若男女、正社員、人派も問いません。とにかく楽しいんです。この楽しさをあなたにも!

麻雀放浪記 

December 01 [Fri], 2006, 0:01
今日が初ブログです。

最近忙しくて打ちに行けてません(って放浪してないやん!!)

これ見てくれる人いるのでしょうか?
麻雀好きな人がたくさんいることを祈ります!



これから書いていこうと思うのは、主にフリー雀荘巡りの内容です。
よ〜するに一人店に行って知らない人と麻雀を打つとゆーことです。



その時々の店の情報やエピソード、合い間にこれから興味を持ちたいという人の為に、

麻雀のルール説明なども書いていきますのでヨロシク!!     
                   



では、次の更新を楽しみに!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像定守
» パソコン用ワンセグチュナーを使って (2006年12月15日)
アイコン画像Sさん
» 麻雀放浪記 (2006年12月01日)
アイコン画像フ眛。。
» 高梁川をカヌーで下ってみませんか! (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizushima_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる