なんだろう 

January 19 [Thu], 2006, 20:40

なんだろう、この気持ち。

すごく怖いの。

何に怖いのか、良く分からないの。

ごめんね、今は部活にいけない。

私には行く勇気がないの。


好きなのに、したくないの。


1年も待って入れた部活なのに

今はこんなにも怖いんだ。

私って本当最低だ

色んな人に支えられてるのに

色んな人に頼ってるのに


なんで私っていつもこうなの?


ときどき夜になると自己嫌悪に陥る。

自分がイヤでイヤで仕方がなくなる。

こんな私消えちゃえば良い

何度も思った。

でも怖くて死ねないし

消えることはできないんだと


いつも、腕の傷で実感させられる。








誰か助けて


このままで良いのかな 

January 07 [Sat], 2006, 21:54
このままで良いのかな?

――良いよ、大丈夫だよ



でも不安なの。私が私でなくなるんじゃないかって

――そんな事ない、キミはキミだよ



でも、でも私"このままじゃいつもの私"じゃないもの

――そんなのキミが思い込んでるだけの自分だよ



――本当のキミは、もっと"黒い"じゃないか

私に 

December 31 [Sat], 2005, 18:01

「良いお年を」


私に、良い年なんかくるんだろうか

嗚呼 

December 30 [Fri], 2005, 23:43

私はどうすれば良いの?


腕が痛いの

涙が止まらないの

何も、見たくないの


どうしちゃったんだろう、私



なんでこんなの腕が痛いの?

自分がいや 

December 30 [Fri], 2005, 19:21
自分がこんなにも許せないと思ったのはじめて

いやだ

消えて

どんなに願って どんなに泣いたって


この傷は消えないのに

深夜2時、キミを想う夜 

December 26 [Mon], 2005, 23:42

真冬のベランダは寒くて、手も氷のようで

だけど、どうしても空が見たかった。


同じ空の下、貴方も空を見ているかもしれないから


きっと今は寝てるんだろうな。

でも、眠っている彼を思い浮かべても

やっぱり彼はこの空の下で眠ってて

同じ土地、同じ空気、同じ歳

なんだか、同じっていうのが嬉しい気がした。

白い息を月に向かって吐きかけて

私を見下ろすオリオン座に見惚れた


私も、あんな風に輝けたら良いのに。




本日は晴天なり 

December 24 [Sat], 2005, 16:35
・・・じゃねぇー!!(爆笑)
寒すぎて外で寝ちゃったわ!!(危ない)

そうそう、憧れの彼とは話してません。
会いたいよ、本当は今すぐにでも。
でも、クラスも違うし部活も違う。

遠すぎて、なんだか届かない感じ。


…なぁんてね、きゃほ!(ぇ)

4つめ・・・!? 

December 22 [Thu], 2005, 19:44
日記4つ目だー!!(爆笑)
でもブロぐって前からやってみたかったから良し(ぁ)
此処では管理人のオフの恋のことを書こうかなって・・・あひゃ。
色々悩み多き年頃ですから、管理人(ォィ)
くだらなくてもお付き合いくださいv
というより読む人居るのだろうか(笑)

それがまず第一の問題だな、うん・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizushima3525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる