にゃ 

April 19 [Sun], 2009, 13:14
正統派を愛せない。
わざとなのかそれともどうしようもないものなのか

しかも自分の中での正統派


しかしある瞬間なぜか好きになったりする
いまのはこんどのはすきだとか
それは正統派を好きになったのかそれとも正統じゃなくなったのかはたまた自分が意地をはっているだけなのか?

一蹴されそうなことを考えてるなあ

愛せるか愛せないかだけだ
融通がきかないのか?そうなのか?

一蹴されそうなことを考えてるなあ

小さな(私の中では大きな)ことをひとりでじっと考える時間がないとしんどい
ごろくじかん

ひとことでおわるようなことさ

ちゃ 

April 15 [Wed], 2009, 6:44
チャコットかわなー


ねむいわあ


パウダーくれー

ふふ 

April 15 [Wed], 2009, 6:42
もうあっち更新する気ない

私のがぶっちぎってんじゃん、ってね


あーあ

まあそんな感じで


新しく作るのめんどくせー笑

ちゃぱつ 

March 24 [Tue], 2009, 8:39
もうずっと一緒にいたいわけじゃない
やりたいことも違うし
行くとこも違うし

ときどき会えればそれでいいなと思う


ただゾワッとする


なんで私の隣にいないの
なんで彼女の隣にいないの






なんてね

ずっと 

March 17 [Tue], 2009, 23:19
たらら たらら



ふとした瞬間になんで隣にいないのておもう







なんてね

ああぁぁぁああ 

March 03 [Tue], 2009, 21:42
へいおんなひびー
だいじょぶなひびー

またもどるだけじゃーん

……


つまんないなあ
つまんない

なんで誰かは誰かのかわりになれないの

特別なんか特別なんか


なんでこんなにつまんない

あーマジつまんね ガアー

まみ 

March 01 [Sun], 2009, 1:31
小さなことに幸せと言うのは本当に欲しい幸せが一生手に入らないと知っているからだ

だからどーでもいい
口がさみしいから幸せと言っておく
空があることに酸素や二酸化炭素があることに感謝する

この世界では求める幸せは手に入らない
あっちにいかなきゃならない

少しずつ少しずつ足がそっちに埋まっていくそして

あの子が死んだら私は狂うんだろう
絶叫してそして私は幸せになる
あの子と暮らしていられるもの
一生いっしょ なんて幸せ

胸に顔をうずめることも髪に躊躇なく触ることもなんでも出来るの


この世界では私の幸せは手に入らない

それもなんて幸せ

じゅわべと 

February 07 [Sat], 2009, 7:01
このまま消えたい

二度と会えなくったっていい

このままお別れしようよ


ね?


もう一度さよならなんていやなんだよ
改めてなんていやなんだよ

私抜きで幸せに暮らしてよ
お願いだから

眠い


私と会いたいなんか言わないで
言わないで


吐きたくなる
嬉しいのとつらいのと悲しいのともうどうでもよくて

逃げたい

好きになられても逃げるけど
好きになっても逃げたいの

頭痛い


これは完全に
生きる気力を失った体調の悪さだから

むさぷっすん 

February 06 [Fri], 2009, 23:12
難しく考えすぎなのかなあ

わかんないわかんないよ


あーあ


早くこんなん終わりになんないかな

どうすりゃいいってのよ
あーもう


何も手につかないや‥

ダメだね
あーあ
明日指輪買ってこよう
自分で終わらせるための

神様
ごめんなさい

やっぱり私は自分のためなんか生きられない
ごめんなさい

行きたいとこ
したいことなんかないの

やりたいことはあるけど

あともう頭のいい人に囲まれたくないの

そう思っちゃうと悲しいけどね

神様
どうしたらいいのでしょうか

しかない 

February 06 [Fri], 2009, 0:42
しかないでもいいじゃん


毎日会えてた人と

やっぱり会えなくなる方を選ぶしかなくない?

好きだけど好きだけど

しかたないじゃん

大好きなことしてる人の横でのほほんとしていられるほどつよかねぇんだよ

やりたいことやればいいじゃん

やりたいことやってればいいじゃん

私は近くになんかいないから

忘れなよ私のことなんか

束縛なんかしないから
忘れちゃいなよ
思い出にしなよ


早く終われ!!!
早く卒業したいよやっぱり
前とは違う理由だけどさ
早く
早く早く早く

事務的に全部終わらせたい

ていうか頭痛い笑
珍しいな
P R