猫目にくびったけё

ブログはじめました(◎-◎) / 2005年10月12日(水)
fc2からのお引っ越しデス←ヤプログの絵文字のうんちめーん、はじめましてチャオー

よろしくお願いします

書きたいことはいっぱいいっぱいあるんですが、今は多すぎて頭がぐるぐるカレイドスコープって感じなんで(どんな感じなんだろうね。笑)、あえて何も語りません

えっと、ミズセはもうすぐ受験生なんです
毎日時間を作っては、BoAちゃんとあゆみちゃんとひとみちゃんを聞きながら単語帳とにらめっこしています
あとはガンガン問題に当たる戦法を取っていますよ−。分からない事があったらその都度覚えていくって感じです。
そうじゃないと、もうこの時期遅いかなーって、わかんないけど
最近は特に数学をしっかりやっていて、ニューアクションも回したから河合塾から出ている文系数学良問プラチカって問題集に取り組んでいます。結構難しい…

先生はそろそろセンターに照準を合わせた勉強をっておっしゃっているのですが、僕の中では二次試験への不安が拭えないのでまだまだ二次対策である国数英←一番のネック!を重点的にやっています。(特に僕の志望している大学ってすごおおおく二次の配点比率が高いのです。)
理科と地歴公民は地学、日本史、現代社会を勉強しているんですが、日本史以外は中継出版の面白いほど〜シリーズしかやってません(笑)大丈夫かな

大学受験って僕の人生の中では、資格試験等を除けば最後の「やった事がきちんと見返りになって返ってくる試験」なのではないかなって思っているんです。
ほら、就職試験とかって面接を受けたりして人となりを見られることで評価されるけど、それに確実な答えって無いんじゃないかなって今の段階では思っているんです。まだ漠然ですが(+o+)

だからこそ、悔いのないように取り組みたいんです

真面目?なお話をいきなりしてしまったので、学校での出来事を…。

今日、クラスのMちゃんって女の子が黒タイツ履いてきたんだけど(いつもはスクールソックス)
MちゃんってばO脚だから股の間からローマが見えるの ! ( ゚ 3゚)≡@

黒い縁取りから景色が見えるって、なんかオツだよねー。
O脚のOってつまり…あれでしょ?割れてるんですよ…その先にはグラウンドが見えて、淫靡ですよね。
淫靡なインビテーション、いただきました〜。笑 さむ〜(*^▽^*)

それだけでーすテヘリ
これからもよろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコチャン、フジヤデサミシソウ
 
   

↑ランキング参加中ёポチっとランクリよろしくね↑

Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年 10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About me

顔画像の変わりにMYリヴリーのアネッサ画像。名前の由来は資○堂の某日焼け止めから(´ー`;)
前:ミズセ

別:男

年月日:1987/9/10

座:乙女座

液型:A型

身地:水星

居:愛知県名古屋市


ズセについて
水星出身、降り立った場所は京都、そして現在名古屋シティに住む高校生です( >∀<)〆人
趣味は最近はショッピングとか噂話・怖い話集めることかな〜(*ゝω・)ノ
座右の銘は「大敵と見て恐れず、小敵と見て侮らず 」です。噂話やお祭りごとにはすぐに飛びつく、ちょっとミーハーな18歳。こんなんですが、どうぞよろしくね!(*´∇`*)


ミズセのリヴリー⇒覗くё


感想・足跡・伝言何でもご自由にお書きくださいφ(..)




客寄せ招き猫wランクリ宜しくお願いしますё
過去ログ
カテゴリ
最新コメント
お問い合わせ
ご意見、ご用件、閲覧に際し何か不都合がございましたら、上のアドレスよりメールをどうぞ(*´∀`)
尚、返事が遅れることが多々ありますので、ご了承くださいませ…。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。



アクセス解析付いてるよ♪悪い子にはおしおきしちゃう☆オシオキ魔法ラリリルンパ〜w 

 
 
Global Media Online INC.