返事*83 

2005年12月09日(金) 7時11分
■拍手『へ〜
□指摘有難う御座います♪@今度直しておきます(><)

返事*82 

2005年11月28日(月) 6時38分
■ユカ様
□はい(^^*)楽しみにしています♪サイトはちょくちょく観覧してるんですょ☆★唯一顔出さないんですよ(^^;)観覧だけで;新サイト出来た時は掲示板等にも遊びに行きますね♪

■拍手返事のところ見て思ったのですが〜
□指摘有難う御座いました(><*)今回の様な表示で良いの…かな???;本当に指摘有難う御座いました(^−^●)

返事*81 

2005年11月25日(金) 17時48分
■同人の所にポケモン便箋と書いてありますが、ポケモンの同人は出来ないという話を聞いたことがあるのですが
□そう何ですか!?;指摘ありがとうございます(>△<)ポケモンの方は同人活動している方沢山居たので良いのかと思っていました(^^;)(キングダムハーツが駄目なのは知っていましたが。。。)

返事*80 

2005年11月22日(火) 6時59分
■『HAPYY!!』ではなく『HAPPY!!』だと思うのですが…
□有難う御座います(^^;)前「hapyy」って言われたので変えたのですが「happy」だったんですね。分かりました(><)指摘助かりました☆★

返事*79 

2005年11月19日(土) 13時21分
■お早うございます!所で漫画のHAPYY!がおもしろいです!漫画頑張ってくださいね!
□有難う御座います♪(>ω<●)ノワーィ そう言って貰えると元気でますッッッ!!
 之からも頑張りまのす♪vvちなみにまだまだ気早いんですがも・し入賞したら
 その漫画は一時期全ページ観覧OKとか…。(ヲィ)とにかく有難う御座います♪♪

返信*78 

2005年11月12日(土) 21時28分
■ 暑中見舞い絵とかを、Hさん(ふせます;)のサイトのBBSで「よければ貰って―・・・」とか言うのはあまりよくないと思います。相手も断れないだろうし、貰う貰わないは人の勝手だと思います。
□暑中見舞いについては、実際のハガキみたいに自分で挨拶代わりに持って行った方が良いと思ってましたがそういう考えもあったんですね(><;)以後気を付けますっっ!!;忠告有賀とう御座いました(^ω^●)

返信*75 

2005年11月11日(金) 18時11分
■すみません!先程誤って無記入メッセになりました;投稿頑張ってらっしゃるんですね!応援してます☆
□応援有難う御座いますッ☆★絶対に漫画家なるので宜しくお願いします!(待て)
 只今ネーム中なので良かったら完成したら見てやって下さい(^^*)(結果とかイロイロ
 拍手有難う御座いました♪♪

返事*74 

2005年10月31日(月) 17時50分
■コピックを買ったんですけどなんと!肌色を買い忘れていました!今は家にあるペンの肌色を使っています。
□私はエドの髪の色忘れてたのでこないだ買いました(^^;)アセアセ 今は「肌色」「赤色」「オレンジ色」「水色」「灰色」を持ってます☆★コピックも良いけど今はスクリーントーンが欲しくて欲しくて!でも高いんですよね;今はオークションで購入してます♪♪

拍手の返事*73 

2005年10月30日(日) 10時36分
■ハイデリヒの髪型がビミョーに違うのでは?
□えっとFOの方ですね。そうなんです(><;)初描き&資料無しでうろ覚えで描いたんです;なので髪の色とか表情とかもいろいろ合ってないんです;そこの所スイマセンでした(><;)アセアセ

拍手の返事*72 

2005年10月29日(土) 17時18分
■コピック絵の女の子すんごくかわいいです!めちゃくちゃ惚れましたvv
□有難う御座いますッvv結構好評で嬉しい限りですっ(^ω^*)ムフフフ(笑

■さち様は、年齢おいくつなんでしょうか?
□中二の14歳。絵は中一から描き始めました(^^)

■いつもちゃっかり見に来てます(^∀^)更新楽しみにしているので頑張ってください☆
□どんどん見に来て下さいね♪♪更新遅れるかもですが同人活動・漫画投稿の方は変わらず毎日活動しています☆★此方も是非見に来てやって下さいね(^^)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 拍手の返事。。。28 (2005年04月14日)
アイコン画像水瀬 さち@管理人
» 日記別に配置しましたvv (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる