プリ行きまUた!! 

June 26 [Mon], 2006, 8:49
土曜日心友と一緒にプリ撮りに行きましたww

けっこう久しぶりプリだったので、ちょ→楽しかったです
イロイロな機種でとったけど、一番良かったのが、「姫組」でした。
「honokaほのか」もよかった!!カラコンとか、いろいろあって良かった
しかも途中でクラスの人にも会ったし、嬉しかったです!!

プリ撮りすぎてがやばい事に・・・8回ぐらい録りました・・・。でももっと撮りたかった!!

      ちょ→楽しかったですッ

久々〜☆ 

June 14 [Wed], 2006, 14:58
めちゃAお久の日記ですみません
部活が忙しくてぜんぜん来れませんでした

しかも今14日の15時ですね;;皆さん学校に行って勉強してる頃ですが・・・。
今日ゎ体調が悪くて休んでしまいました
なのにPCやってる馬鹿がいます。((だってヒマなんだもーん!!

母にゎ眠ってなさい。と、言われたけど・・・寝れるわけないし!!
夜眠れなくなるしね!!

テスト〜 

May 26 [Fri], 2006, 19:03
テストの結果・・・
英語ゎ100点〜(100点多かった;)
国語ゎ88点・・・
理科ゎ82点・・・・・・
でした。英語ゎ良かったですねww
数学と社会ゎまだです。

社会ゎ絶対やばいです!!50点いくかな~ってトコです;


       

の絵ゎ友達のHPで描きましたwお気に入りw((え゛

コピー初めて(??)なんで汚いと思う。やり方分からなかった・・・。


                                                                      

                                                            

勉強・・・・・・||| 

May 18 [Thu], 2006, 15:37
最近勉強ばっかだぁ((もうすぐ中間テストだからね。。。

でも家庭訪問だから4時間だしPC2時間ぐらいできてラッキ〜


私は9時に寝ないと朝起きれないので9時までしか勉強できないけど、進○ゼミやってるので多分大丈夫ヵナ?と思います

あと7日(?!)ぐらいなので頑張りたいです!!

漫画〜♬ 

May 14 [Sun], 2006, 16:31
今日ゎbook off4冊漫画買いましたぁ
一冊210円なんでお得でしたw
妹ゎ6冊買ってました(え;
全部『しがの夷織』って人が描いた漫画ですよぉ
とても面白いですw

また漫画買いたいです

中間てすとぉ〜 

May 13 [Sat], 2006, 11:56
あと11日?で、初!中間テストです

範囲ゎ狭いんですが・・・。どの位難しいか分かりません
でも出来る限り頑張りたいです!! 
なので─…
勉強時間1日 2時間以上(無理;
pcゎ1時間以内(無理無理;
目標全教科100点(無理無理無理無理無理無理ー!!
です!!((ありえない事書いてるよ・・・。

大雨・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 16:47
今日ゎ、pm2時に大雨洪水警報がでて、一斉下校でした。
部活も無く、早く帰れて良かったんですが・・・、靴下スカート トヵ、ビショAでした

でもPCが出来てぶち嬉しいです

久々でスミマセン!! 

April 19 [Wed], 2006, 15:22
えっと、土曜日の話なんですが…、YAMADA電器でタブレット
買いましたぁ私にとってゎ1番欲しかったモノなので手に入れる事ができて、ぶち嬉しいです
タブレットゎ、FAVOのコミックパック←押すととぶますw))というのを買いましたwお得なのでオススメです

入学受付! 

April 03 [Mon], 2006, 16:31
今日ゎ、入学受付日でした。

校門の所で集合したら先生達に体育館の中に案内されました。
しかも、その先生ゎ、元テニス部の顧問で、ラケットで叩いたり悪口とか言ってたそうです
でも見た目ゎ良い人でした。

入学式ゎ6日なので楽しみです。

チョ→ヒマ!! 

March 23 [Thu], 2006, 14:03
卒業式ゎ終ったし、小学校生活も終ったし何にもする事ないよぉ
しかも兄も妹もまだ学校あるし。私だけ春休み。。。退屈〜 o┤*´Д`*├o アァー 1人で家でpcやってるぐらいが唯一の楽しみ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusawa_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる