130以降の西遊記篭りの辛さが 

May 27 [Sun], 2012, 3:40
精神的にキます/(^o^)\




やっとこさ150越えて影入り。

西遊記卒業後すぐ影1に行くと経験値単価が一気に上がって気持ちいいですねー。

160辺りまで影1で上げて、ステを調整した後180まで影10に篭る予定です。

影10のダックはクリでアンデッド判定出るのでそれまでに後回しにしてきたゲイズを取得しておきたいですね。

Minecraftの世界が私を呼んでいるのです 

May 25 [Fri], 2012, 2:29

面白いですよねMinecraft。

しばらくやってなかったのですが、今日久しぶりに起動したら思いの外時間が吸われてしまって。



せめて140でエコーレベルアップまで今日のうちに見届けたかったですねー。

西遊記の経験値効率とランジエの狩り効率が合わさって一見最強に見える 

May 24 [Thu], 2012, 2:13

今日のランジエ君



物理ランジの範囲の強さよ・・・!!

完成したマルチショットが気持よすぎて他のことが何も考えられなくなりそうです。

105からずっと河童でぼっちソロ狩りしてますがそろそろ公平したいですね。お友達募集してます切実に



リア充もすなる、日記といふものを、非リア充もしてみむとて、するなり 

May 23 [Wed], 2012, 2:23
と言うことで、ブログ作ってみました、半ば衝動的に。

このブログは私、みずさんが日々オンラインゲーム「TalesWeaver」について、アレコレと日記を書き留めるブログとなる予定であります。

どうぞ、生暖かい目で見守っていただければと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずさん
読者になる
TalesWeaverのオルランヌ鯖にモソモソと生息しています。

何かの縁で出会うことがあればよろしくお願いします。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる