はぁ・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 22:52
最近メインに行けない…
といいますか生存してますぞなアプローチができません…。
これはどれもこれも卒展作品製作の為だ!!
くー。SDなんて選ばなきゃ良かった!!(他の奴も無理なんだろうが)
来週にはメイン顔出せたらいいなーと思っております。

そして最近は新しい方もいっぱいで、
お会いしたい気持ちでいっぱいです。
是非ともメインでお会いしたいものですな。

in屋上&in生徒会室 

October 15 [Sat], 2005, 14:25
忘れてた分の日記もついでに…

人と話すのは好きじゃないまして初対面の人とは。
何を言ったら良いかどう話をしたら良いのか全く分からないんだ。
以前屋上に行った事がある、そこで最近転入してきた田渕と会った。
以上。


んで昨日は生徒会室に九条から呼び出しもらって、
20分位遅刻しちゃって迷惑かけた。
でも、九条は特に気にしてない様子で少しばかりホッとしたのは秘密だ。
呼び出した内容はというと文化祭のキャッチフレーズについて。
もらった紙に目を通すと俺が先頭に立って仕切っていくという事になっていた。
正直驚いたが、任せてくれるということは信頼されてるって言う事で、少し嬉しかった。
会議は全員が意見を出せず不公平と思い掲示板を使用することに決めた。
途中折原もやってきて、雑談も含め色々と話を交わした。
AC連合は何か困った事があるみたい、折原が凄く悩んでて、体調が悪いって言ってたけど
ストレスから何じゃないかな?と内心感じた。
無理はして欲しくない。折角の楽しいイベントを前にして嫌な気分にもなりたくはないだろうし。
まぁ…そんな事俺の言えた義理じゃないけどね…。





昔の事は引き摺りたくない…

けど、何処かで残ってるんだと思う。

でもやっぱり今のままじゃ耐えられないから

アレはもう手放そうと思う。

苦しい思い出になるより、過去の出来事だったと少しでも笑って片付けられるように…

最近… 

September 25 [Sun], 2005, 21:28
恐ろしく忙しい時期なので、
学院に来る事自体が難しい…。
30日になれば平気になるんだけど…
はぁ…。
チャットやれないってつらいんすよね…。
ロールの打ち方とかもわかんなくなるし。
名簿整理する前には何とか息子を投下したいです

なんか調子悪い… 

September 06 [Tue], 2005, 21:41
どうも最近調子が悪い…
何でだろうね〜(笑)
最近ずっと発声練習とかしてないや
やんなきゃなー…。
まぁいっか別に。
ペンダントのチェーン買ってこなきゃね。
すっかり忘れてたよ。

ソーメンチャンプルーの作り方。 

August 19 [Fri], 2005, 14:55
反転お願いします


材料(二人前)

そーめん2束
人参・ピーマン・にら・玉ねぎ・ねぎなど…適量

シーチキン・ポーク・コンビーフ・さば缶など…適量


1、フライパンを熱し、油を入れる(大さじ2)
  人参玉ねぎなどを炒める

2、人参などに火が通ったらシーチキンなどを入れ、あらかじめ茹でたソーメンを
  入れる。さっと混ぜあわせ、ソーメンを温める。

3、塩で味付け。好みで醤油を入れても良い。にら・ねぎを入れる

4、盛り付け。味が薄ければケチャップをかけてもOK。



以上。

今後の参考に…メモっておきます(笑)

in.極楽鳥の木蔭 

August 18 [Thu], 2005, 14:46
講習を終えて
疲れたからなんとなく散歩。
極楽鳥の木蔭ってところが
涼しいらしく、そこに行ってみた。
先客一名発見。
しかも、同じクラスの森田だった。
…始めは同じクラスって事しかわかんなかったけど…。
ツチノコがどうたらとか沖縄の海がどーたらとか
二人で色々話した。
海に足浸けて遊びたいね。って言ってたけど、
もう、サマースクールも終わりに近いんだよね。
遊びたいなー。
森田はなまこ…だっけ?あれ投げて遊びたいとか言ってた。
勘弁してくれ…。
あんな黒い物体俺は触れない…。海鼠と書いてなまこって読むんだぞ!!
…関係ないか。
でも、思い出として、最後は海でぱーっとはしゃぎたい物だね。






出会った人物(敬称略)・森田元

inティーダの砂浜 

August 17 [Wed], 2005, 13:49
コテージでワイワイやってる連中を置いて一人外に出る。
人と話をすることは好きだけど、
大人数で話するのはあまり好きじゃない。
気が向いたら大人数でも楽しく喋るんだけどね。
最近気が向かないから。
カーデガン羽織って適当に歩いていく、
砂浜って歩き難い。
砂に足が取られて、疲れる。
ティーダの砂浜…だっけ、そこら辺に行ったら、
先客発見。
その先客は一服するために出てきたらしい。
迷惑だろうがご一緒させてもらった。
怜も賑やかなのは苦手らしい。
缶ジュースを砂浜に埋めたり
怜は変な小包拾ったりと面白かった。
怜が下の名を呼び捨てしてきたためそれに対抗すべく
俺も下の名前呼び捨て。まぁ年上だから気にされないんだろうけど…
そういえば俺下の名前で呼び捨てされんの初めてだったり?
へへっ…ちょっとだけ嬉しいかも。




であった人物(敬称略):榊怜

inアカバナーの森 

August 16 [Tue], 2005, 0:14
ヤバイっ!!ペンダントのチェーン切れた!
今まで切れることなんて無かったのに
切れた!
…良い機会かもしれないと思ったけど。

散歩って事で、適当に歩いてたら
森の中にハイビスカス。
以外。
あんなところに咲くもんなんだねハイビって。
なんか赤い物体…女の人が着ける奴。
拾ったんだけど。要らないから森の中へとポイ。
森には悪い事したけど、多分熊さんが
見つけて付けてくれるよ。
その後で川に行ってみたり。
川の中に入ってみる。
意外に冷たい、ひんやり?
つかこの時期にあの冷たさですか?
そして、神山発見?
遭難者だった。救援信号貰った。
迷ったって言われたけど、
どうやったら迷うんだろうね。
熊が出たときは神山が盾になってくれるらしいので
宜しく!
神山って以外に怖がりなのか?
帰るときも置いてくなよとか言いながら腕掴んできたし。
意外な一面発見?面白かった。




出会った人物(敬称略):神山成己

inサマースクール2日目 

August 13 [Sat], 2005, 1:27
ソーメンチャンプルーとソーキ汁
コレが今日の食事のメニュー。
ウミナイビの船着場で仙波先生と夕食会?
見たいな感じ。
あらかじめ準備する食材は準備して待ち合わせ場所行ったら
先生早いよ…。
何かコテージに居ると余計お腹空くような事言ってた。


嘘は嫌い、上辺だけの言葉も…
忘れたいけど忘れられない思い出
引きずりたくは無いけど。
コレがある限り忘れる事なんて出来ないし。
いっそ先生に話しちゃえば楽になるかと思ったけど
それは出来ない。
優しいなぁ…仙波先生は。

無理してるとも言われた。
してるんだろうかねぇ〜?
自分には良くわかんないよ。
…もしかしたら居間のこの生活習慣が無理の表れ!?
でもないか。



いつかは話すんだろうね。誰かに。




あった人物(敬称略):仙波千暉

in沖縄サマースクール 

August 12 [Fri], 2005, 13:11
えーっと。なんだっけ?あそうそう。
ウミナイビの船着場って所に行ってみた。
やっぱり、栞に書いてある通り綺麗で静かな場所
だった。
途中で洞窟っぽいところを見つけたから
今度行ってみたいと思う。
下見たら、何か変な缶落ちてた。
アレ、えーっと…なんちゃらってジュース。
別に賞味期限とか切れてなさそうだし捨てるの勿体無かったから
一応貰っておいた。
あとは、加賀先生に会った。
あんまり覚えてなかったけど…。
何の話したかも忘れた。
ごめん先生。
あーでも、猫目石…キャッツアイ?拾ったらしくて、
会った記念だと、それを貰った。
上のほうに穴あけてストラップにでもしようと思う。
変わりに俺は拾ったジュースを上げた。
飲む気満々だったけど飲んだのかな?




であった人物(敬称略):加賀櫻良
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusaki_oriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる