lunar fairy

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizusaki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よくわかんないけど / 2006年01月29日(日)
なんか親が「ファイナルファンタジーX-2の新作ゲーム出たらしいから予約しておいたよ。」って言ってきたんだけど、新しいの出たの?誰か教えて。なんか約8000円するらしいお。
どんなんかも分からないで勝手に予約されても困る。払うのうちだし(^ω^;)
まだプレイしてないゲームも沢山あるのに!もったいないからまだやってないゲームあるのに!
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
再構成してみせよう(0)
うぐう・・・・・ / 2006年01月28日(土)
うおー
最近ひまよーぅ
誰か中標津いこー・・・・釧路でもいいからー・・・・(爆
服ほすー
陛下!おねがいしまs(ウワナニヲスルヤメr
あっすーもえーす
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
再構成してみせよう(0)
い、いたっ!ちょ、何するのよ! / 2006年01月27日(金)
今日前ネトで注文してたカラコンがきたんですよ
んで、さっそくつけてみる事に。
・・・・・。 !?
い、いたっ!ぎゃあああああ!ちょ、とれねー!てかこれついてんのか?ねえ!いたいってば!
ういてるういてる!もう頭浮いてるよ!銀さn(ry
結果
痛かった。&最終的に入ったけどもうなんか痛くて涙でて鏡みる余裕なかった。

誰か乙冬にベホマかけて!ベホイミでもいいから!
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
再構成してみせよう(5)
ぎゃー☆ / 2006年01月25日(水)
やっべーやっべー市にそーやっべー
猫ほしーやっべーぱんだほしーやっべー
てかもうイベントいきてーやっべー
るーくたん総受けだろやっべー
ガイラルディアはゲイラルディアってやっべーだろー
今日すけーとでしんだーやっべー

ああっ!もう!
今日微熱でふらふらしてたのにすけーと出された!むかつき!きもい!
ってか腹いてー絶対これ熱出てるってきもいもん
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
再構成してみせよう(0)
Oh!? / 2006年01月24日(火)
やっべええええええええええええええええ
今日国語PCで(全部終わったのでほとんど丸1時間自由だtt)ルーク受けのHP見てたんだけど
履歴消すのわすれたうぇええええええええええええええええええええええええ
俺のルークを他の人には見せるもんかぼけええええええええとか思ってたりしまs(ウワマテナニヲスルヤメロ
てかうはむり明日スケートうざきもいしねぼけかすこの屑が!
今日ゎ頑張って風邪引かなくちゃ☆
てかRO課金しようかなあ
レアアイテム結構もってるしー(レアなのかしらんが
友達に差し上げたい。
TWゎ暇な時にしかやらんしー
うおー
復帰しますたとか言っといて放置しちゃってるうおー
クラメンごめんよ・・・・・っ!
てか廃クラブになりかけてねーか?このクラブ うはwwwおkwwww
うおーうおーうおーうおー
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
再構成してみせよう(0)
むっはー / 2006年01月23日(月)
最近さぼってました。
さぼってるっていうか放置してましt
うぐ・・・・・
てか、もうすぐでバレンタインデーですねー ぐはあ
今年ゎいくつもらえるかn(ry
去年何個だっけ・・・・・合計10個以上いったような・・・・
てかチョコ食えないんだけどね☆
でも愛情が入ってるのでたべてまs
んー今年ゎリキュールボンボン作ろうかと思います。
砂糖菓子の方ぢゃなくてチョコのほうの。
それが無理だったら本でも見ながら他の作るか、皆の意見聞こうかと。
あ、もち男子にあげるチョコゎついでねーっ
本命女子ですからーっ☆
そう、君だよ。
「以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします」さん^^^^^^^^^^
楓花ね。あ、ばらしちゃったごめん。
あと、結たんにも☆

今この下に書く名前ゎ気にしないでね。メモだから。

楓花・結紗・てれ・あめこ・紗絵・帆浪鷹先輩・ピアノ先・部活の人(3年生の先輩もっ)(1人抜ぬいt)・サるみ・K・T・ヲタ友(いっぱいいるよー・・・・・ww)・あと多数
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
再構成してみせよう(2)
ひますひますねむすねむす / 2006年01月21日(土)
最近ひますひます。
暇だからって訳ぢゃないけど、最近ジェイ×ルクとかピオ×ルクとかアシュ×ルクとかのサイト様見てる。
 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
再構成してみせよう(1)
うぇー / 2006年01月15日(日)
やばすやばす明日から学校・・・・・!
無理無r
TOAもうあと3時間くらいやればクリアできるのに!
私にあと3時間くだしああああああああああああっ
今からテスト勉強開始だからTOAできない!
ぐああああああああああああああああああああああああああっ
うぇーん最悪だー
てかイオン様死んじゃったよ!根暗ったも!
うおおおおおおおおおおお!
ほんっとう5日前からやっとテスト勉強やり始めた私っておばかさぁん・・・・・orz
うおおおおおおお・・・・・・・
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
再構成してみせよう(2)
うはー / 2006年01月13日(金)
FFのCD昨日とりにいったお(^ω^)
んでネトショピでARIAのCDと痔アビの3月までの限定ジャケットCDを頼んぢゃったお。
たのしみー。
てかTOSの小説読み返したら泣けてきたお。いあ、本当にゎ泣いてないけどね。
いよーし、イラストでもかくかn(ry
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
再構成してみせよう(2)
うぇー / 2006年01月11日(水)
あと4日で冬休みが終わり!
最悪!あと1ヶ月はほしい!
やだやだ!
もっと私に休みおー!!!
あ、そいえば明日FFのアルバムCDくる!!
4000円だってさ!安いね、FFにしちゃあ。
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
再構成してみせよう(2)
P R

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ(・ω・○)
アイコン画像あめこ
い、いたっ!ちょ、何するのよ! (2006年01月28日)
アイコン画像乙冬
い、いたっ!ちょ、何するのよ! (2006年01月27日)
アイコン画像ふーk
い、いたっ!ちょ、何するのよ! (2006年01月27日)
アイコン画像乙冬
い、いたっ!ちょ、何するのよ! (2006年01月27日)
アイコン画像ヅラのおっちゃん
むっはー (2006年01月24日)
アイコン画像ふーかの中の人
むっはー (2006年01月24日)
アイコン画像tere
うぇー (2006年01月17日)
アイコン画像帆浪鷹
うぇー (2006年01月15日)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.