今日は日曜日 

December 16 [Sun], 2007, 11:19
こんにちは。
やっぱりお久しぶりの野中です。
先日、学校でグレました。だってあたし反抗期だもんッ!!
部活中に15分寝てやりましたよ!反抗期だから!!
スケッチブックに碇くん(エヴァ)書いちゃいましたよ!!オタッキーだから!!!
このごろ人間との会話すらストレスです。楽しい会話も面倒です。
あぁ、1日中妄想だけで過ごせたら・・・この世界の人間は皆幸せになるだろーなぁ。。。
おっと、ぼやいちまったぜ!!

それと今日、サイトバナー候補のイラストを1点書きましたぁ〜(´ω`)
それがコレ。



うん・・・どうしようかなぁ〜。
まぁ候補なんでね。

はやくウェブにでたいぞぉ〜〜〜!!

なんだか久しぶりッ・・・!! 

November 29 [Thu], 2007, 19:52
お久しぶりヤプログッ!!!
なんだかすごく長い間きてなかった気がする・・・です。
ゴマンナサイダス↓。。。

来なかったのにはちゃあんと理由がありましたよ!?
私はこの間に

期末テストという最大の壁にブチ当たってたのですっ!!!!

そして昨日遂にその戦いに終止符を打ってきましたぞ!ぞ!
無論、惨敗だったがな・・・!フフフ


まぁそんなわけで帰って参りました。
そういえば前回、妄想劇場(?)とか言って糞真面目に画像まで貼ってましたが
あの話、全体的に無かったことにしてしまって下さい。
身勝手な私でごめんなさい!!
なんかテスト越しに思い返すとなんか、微妙。
たぶん微妙。
きっと微妙。

うん、微妙だよ。コレ。

よって前言撤回。無かった方向でお願いします。(ご利用を計画的に出来ないタイプ)


そんなわけでこれからはテスト前には報告するようにしますね。
大人の階段、また1段・・・。

こうやって僕は大きくなるのか。

今日の妄想劇場 

October 30 [Tue], 2007, 22:51
突然ですが、
腐女子にとって妄想とは欠かせない存在です。
歩いているとき、飯食ってるとき、寝る前(コレが一番重要。)、四六時間妄想していたって
全くもって尽きること無い、自分を幸せな気持ちにしてくれるものです。

腐女子である私にもその事は言えるわけで、
今日も授業中にぼんやりとこんなことを考えていました。

栄「ジャーン!!今日の晩ご飯はカレーだよ〜!」
水「おぉ!!やったぁ!」
 〜水栄の愛のカレー作り〜



つづきは後日。(えぇ!?ここで終了!!?


やる気の無さには目を瞑るべき。 

October 30 [Tue], 2007, 18:08
こんにちは。
いや、こんばんわ?・・・ま、こんにちは。
ブログの進みが遅いのはさて置き、声を高らかに
祝☆書き込み2回目!!!
ワーワー (´∀`)人(´∀`)ノ ワーワー
3日坊主にならなかった!(まだ2回だけど)
これは見込みがあるぞィ!!(まだ2回だけど)
って感じで、ユルユル続けていけたらいいナ。と思ってたりなこの頃です。
けど管理人は一応、中学生なのでお昼に更新できるのは土日ぐらいだし
親が真面目人間なのでパソコンもずっとはやっていられません。

義務教育のバカヤロォーーー!!!!!(一喝。

誰もが1度は思う子供の叫びです。
あぁ、明治時代にでも飛ばされちゃえばいいのに。フッ
そうさ。いっその事ニューギニアにでも行っちゃえばいいんだ。
・・・
でも!!
毎日になるかは分かりませんがとにかく続けていこうとは思ってます!
そして・・・近いうちにはサイトにリンクさせようと思ってます!!
というわけなので、これからもガンガン行きますぞッ←誰。

次回も、かもしていこー!

初めまして! 

October 28 [Sun], 2007, 1:33
初書き込みで少々緊張しています。
野中イチゴです。
やっとこさブログレンタルしました〜やっぱヤプログは楽でいいや。
まぁ、最初ということなのでまずは自己紹介でもやりますか。
ではさくっとどうぞ。

【名前】
野中イチゴ(本名じゃありません)
【誕生日】
2月1日。超覚えやすッ
【性格】
ぼんやりした仔。内弁慶で人のテンションに伝染しやすい。
【好きなもの】
1、漫画 2、お菓子 3、音楽
【好きな漫画】
おおきく振りかぶって、ボーボボ(終わっちゃったぉ↓)、エヴァ、はじめての甲子園
【好きなTV】
深夜アニメはほとんど網羅している。
最近のオススメは「クラナド」と「もやしもん」。どっちも木曜日w

と、まぁざっと言えばこんなもんです。
てか典型的な腐女子です。
今後もこんな感じでユルユルいこうと思いますので
時間と暇が有り余っている方はボランティアだと思ってまたいらっしゃって下さいな。

では、この辺で。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:野中イチゴ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶってナドナド・・・・
    ・音楽-mihimaruGT激ラブwその他hip-hop
読者になる

のんきな性格。
漫画・お菓子をこよなく愛している。
分布場所は近所の本屋さんの趣味本売り場。

こんなヤツにピンときた方。覚えのある方は出来れば回れ右してください。
・・・恥ずかしいッ!!

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は日曜日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は日曜日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は日曜日 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は日曜日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は日曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は日曜日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日は日曜日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は日曜日 (2008年09月18日)
アイコン画像ぽこたん
» 今日は日曜日 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 今日は日曜日 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる