さっぱりしよふ。 

2005年06月05日(日) 19時53分
最近まったくゲームやってません。
というよりもしらけてきました・・。なんかどれをやってもつまらなくてすぐやめてしまう始末。
ゲームもほとんど売っちゃたしね。バイオとサイレントヒルとスカイガンナーはあえて残ってるけど・・。まああとは妹のゲームは残ってるか。
でも本当にどれもこれも絵が好きじゃないし本当にあきた!!

なのでサイトのゲーム系の絵を書いても本当につまらないんですよ!!
サイレントヒル、なんといっても親父ばっかで書くの難しいし!!
バイオも親父ばっかで描きやすくないキャラばっかだし!!
牧場物語はぶっちゃけもうだめだと思いました。
どれも面白くかけなくもう私は駄目だと思いましたよ・・・・・。

なので前から愛し続けているハンナ=バーベラのアニメやら映画やらなんやらとオリジナル
中心サイトにしたいと思います。
そしてまたもそれをきにサイト名も変更しようと思っております。

さらば愛しき彼方の青空よ。 

2005年05月29日(日) 21時44分
明日からテストだよ、さてどうしたものか・・・・・・・・・・。
花の色雲の陰懐かしき今日の庭いさらばさらば先生いざさらばさらば友よ・・・
という歌を卒業式に歌ったよなあ・・・・・・・面白いことにこの曲の一部が終わって
伴奏の時に先生が「ありがとう、素敵な思い出を・・。」みたいなこと言って
私の周りの女子全員いったよなあ。私は全然泣かなかったケドね。
だって別に中学なんかに未練もクソもなかったんだもん。
むしろ生成する方だったし。

仲良かった先生だってむしろ先生というより「読書仲間」であるぐらいだしね。
その先生も先生で気のいいおっちゃんと校長だったしね。
私含めた3人で超宮本武蔵について盛り上がってたよ。
面白いといったらアレぐらいだったな。あと中二の時の柔道。

小宮のヒトラーはさすがだ。 

2005年05月29日(日) 0時30分
え〜とNew york state is almost as large as greeceうん、よし。
直立二足歩行、ムハンマド〜

1週間前ねえ・・。 

2005年05月23日(月) 17時41分
テスト1週間前です。
死にそう。それにしても最近ストレス激的に増してるよなあ・・。
ったく頭が岩のように固い先生様ばっかで本当にイヤ。
もう少しやわらかくしてもいいんじゃあない?死んじまうよ〜!!
文化祭の有史参加にしろなににしろ反対ばっかでなにさまのつもりだよってね。
例えば、お前らもこっちが出してきた案にこっちが反対ばっかしてたら頭にくるだろう?
その気持ち分かれよって。
もう皆病んでるんだよ!お前らのそういうところに!!

恐怖の調理実習 

2005年05月18日(水) 20時49分
ひゃえええ〜〜〜〜家庭科の先公マジ怖!!
ちょっと手順間違っただけで上目ずかいで「なにやってんの貴方達!!」
「ひょエエええええええええええええええええええええええええええ」
ハンベソ!!!!!怖あああああああああああ!!!!!!!!

はあ。 

2005年05月17日(火) 23時20分
ああ〜もう昔は大好きだった英語も今ではメチャクチャ嫌いになってる・・・。
先生との波長が合わないのといまいち私という私を受け入れてくれないしね・・。
そらあ私は英語苦手さ。でもこれでも自分なりに一生懸命やってるんだよ。
なのに現実はそう甘くないし目も冷たい。どうせ受け入れるのは優等生だけだろう?
と本心から思うようになってしまったのもそのせいだな。
女の先生って大体そんなものなんだよね。
男の先生はそういうのはあんまりないからイイケドサ。
私の学校の英語科の先生方はひいきと見る目がなさすぎるとしか思えない。
まあ別に見てもらいたくなんかないけど。

でも世界史と美術の先生は私という私を一人の人間としてそして「先生、生徒」というような
感じじゃあないように親しみをこめて話してくれるし私も親しみをこめて話せる!

ていうか女の先生とはどうも根っから話せないのは何故だろうか、自分?
話す時にゃぁ話すがこれといって話題もないし女ってぐじぐじんなよなよ中でなに思ってるか
分からないから嫌だよね〜。
まあもっと自分も女ではあるが(笑)でもさあやっぱなんでもずけずけ言うのは良くないけど
ちょっとした不満なら顔にぐらいだしてもいいんじゃあない?
ストレスもたまると思うしね。

アデブ 

2005年05月16日(月) 1時25分
ひゃあ〜体中痛くて動かないヨオ〜ううううう〜〜〜;;;

明日(今日)は世界史のテストだ!死にたい!!

カートゥンでやってる「ドボチョン一家の幽霊旅行」面白い!!かわいい!!
歌が古かったのでなんとなく母さん世代かと思いたずねたらやはりそうだった。
だってなんだか「妖怪人間ベム」っぽいんだもん。

今日もまた「ドーンオブザデット」見てしまった!ゾンビマジ速い!!
あれは反則だろう!?
でも我一家は今日は昼に見てたけど昨日は夕飯中に見てて
血がぶしゅううううう〜〜〜〜と噴いたり人が食い殺されるのを見ててあははと皆で
笑ってました(危ない一家だ・・。)
いやあこんなにハッスルするホラー映画は久しぶりかもね。
ゾンビのリメイクだけど全然リメイクに見えないところが○
ゾンビまじ可愛い。

痛い・・・・。 

2005年05月15日(日) 0時24分
ううぐぐ体育祭で出来た生傷ちゃんと筋肉痛ちゃんが痛くてやばめです。
ああ〜頭痛いヨオ〜眠いよ〜(寝ろ。)まあでも今日はコミイとたくさん話せてよかったよ。
あのおっちゃんと話してるとすっげえ面白いんだ!本の話とか人生相談とか絵の話しとか
映画の話とかとにかく何でも話せていい!!それにちゃんと話を聞いてくれる!!
だから僕もコミィの話を聞くのが大好きだ〜〜!!あのおっちゃんはA組の「メシア様」だな。


・・・・・・・・現時点でじいちゃんが生きていたら上のような話とかしたんだけどなあ・・・
寂しいもんだよ、ふう〜。
時々本読んでる時に思う事があるんあよね、なんだか部屋で一人で本読んでる時に
「なに読んでるの?」って聞こえるような気がするんだよね。
それはただたんに自分の頭の中で思った事なのかもしれないけど私は「宝島だよ。」
そんな感じで心の中で答えるのです。
自分の最愛の人の死にどうしても耐えられなくて毎日3年以上夜な夜な泣き続けていた時に
知り合いの尼さんに聞いたことです。
その人がなんて言ったかというと
「亡くなった人の供養にはその人を思い続ける事。そうすれば仏様はいつまでも見守っていてくれるからね。」
とのこと。

ああまたいつものように話が180度ずれてるよ。

ははは 

2005年05月12日(木) 21時13分
日記のタイトルって考えるの面倒くさい。
だからいつも適当なんだよね;さてそれはともかく今日の出来事!
・・・・・・・・なんだろう?特に何にもないな・・・・ううむ
あ、滅多にない4時間授業だった事か!
ああ土曜日は体育祭だあクソ面倒くさい。そんなことしなくてもいいよ別に。
もういやん・・・・・・・・・・・・・まいっちんぐ★・・・・・・・・キモイし古いな。

もう一回横浜でやって「ルーブル」見に行きたいなあ!!
本当に感動したんだもん!!すっごく一枚一枚の絵にひきつけられたの!!
心底一枚一枚の絵に吸い込まれるような感じだった!!
いいなあ私もいつかあんな油絵描ける様になりたい!
油の調合とかも早く教えてくれコミィよ!!
油にワインとか混ぜたらどうなるのかな?中世の人たちって油描く時油の調合で
色んなの使ってるらしいので私も色々実験したい!!
やっぱ油は置くが深いよねえ・・・・(ウットリ)


大学では油絵を専公したいなあ・・・・。
五美大の油絵学科・・・。夢だなあ!!
まあそれは夢だけでは終わらせないようにしたいものだよ。
問題は英語だ・・。
ていうか英語って将来アメリカで働きたい者としては絶対条件だよねえ・・。
とりあえずプライベートな日記帳には頑張って単語調べながら文法めちゃくちゃだと思うけど
英語で書くようにしてるけどそれもそれで少しは単語の勉強になるかなと思うのですが
どうでしょうかねえ?

中学伝説 

2005年05月11日(水) 23時05分
中学の時にある意味伝説を作った。それは今でもなじみの先生たちの脳内にしっかり焼きついているようだ。(妹に聞いた。)
一つは陸上、ぶっ続けで100mを5回連続で走った事。
二つめは絵、1月に3枚賞状をとれて校長にどんな絵を描いたのかといわれついには見せて欲しいと言われたので見せてあげた。
読書感想画コンテストで宮本武蔵を描いたのと自画像で県受賞したことと市のコンテスト
で賞を頂いた事でそのおかげあって中学の最後の最後で一気に先生方の間で有名になれた。
そして3つ目はなんといっても「首」が動かせる事。体を動かさずに首だけ左右、ぐるぐる
首を真っ直ぐにして回す事ができることでかなり有名になった。

・・・・・・・実に阿呆だ。
やれやれ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いやこ
» 眠・・・・・。 (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる