水嶋ヒロありえない変貌ぶり!!ネットで「ブサイクすぎて俺でも勝てる!!」

September 11 [Fri], 2009, 10:54

9日、都内で催された新CM発表会に出席した俳優・水嶋ヒロさん(25)の変貌ぶりに2ちゃんねるで「水嶋ヒロブサイクすぎワロタ これなら勝てる」といったスレッドが立てられ、「どうしてこうなった!?」など話題となっている。

水嶋ヒロ水嶋ヒロ

下の映像で分かる様に、水嶋は一緒に出席した長谷川潤の印象について「色んな輝きをもってる方」と絶賛。中でも長谷川がCMで披露するセクシーダンスがお気に入りといい、「思わずくぎ付けになりました」とニンマリ。長谷川に「水嶋さんはフレンドリーでジェントルマン」とべた褒めされると、「もっと言って!」と笑わせた。

Right−on・CM発表会

以下は、ネットに寄せられていた声

「どうしてこうなった」
「眉毛がキャストオフしてるじゃねーかw」
「眉毛剃りすぎだろ、おばあちゃん言ってなかったのか?」
「カブトの時は超格好良かったのに…」
「クロックアップしすぎで老化したか」
「キャストオフすれば元のイケメンに戻るに決まってんだろ」
「十分イケメンなんだけど」
「二日酔いか?」
「これは撮り方が悪いだけだろ」

純粋に撮り方が悪いだけでしょう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizurekka
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizurekka/index1_0.rdf