おにゃかしゅいた 

December 14 [Mon], 2009, 2:14
延長頂きましたvvv



凄い気に入って頂けて良かった(・∀・)



さぁ引っ越し資金も貯まったし、後は不動産屋が決着つけてくれるのを待つばかり(・∀・)


待ってろ!!八王子!!

喉痛い… 

December 11 [Fri], 2009, 17:38
風邪…ひいたかな…(-_-)



具合悪いと寂しくなるよね…(´・ω・`)



只でさえ寂しいのに。
誰かに側にいてほしくなる。

キツい… 

December 08 [Tue], 2009, 5:08
またまた店を変えました。


今から寝る…。


で、8時半に起きる…。


で、9時45分に出勤…。


で、深夜2時まで勤務。




これから毎日。




次の休暇の14日まで、まともに寝れない…。



オーラスはキツい…。



でも働かなきゃなぁ…。

瑞希の実家の 

December 06 [Sun], 2009, 21:44
瑞希の実家のペット、





名は、亀吉Www




亀吉はお利口さんなんです。



ちゃんと顔出して反応します。

ただいま〜(・∀・) 

December 06 [Sun], 2009, 11:48
更新サボってごめんね(´・ω・`)



実家に顔を出してました(・∀・)

疲れたぁ…(´・ω・`)

さっき帰宅しましたよ(*´д`*)



























母に駅まで送って貰い、別れを告げ、手を振って歩き出す。



母の車に背を向け、すぐに耳に入れたイヤホンから流れてきた、



――紙飛コウキ。




少しだけ、












泣いた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦場の絆、国分寺から参戦中。ってか足引っ張ってるかも?(´・ω・`)
    ・恋愛-趣味ではないが、現在彼氏無し。
    ・映画-功夫映画が好き。ジェット・リーは神。
読者になる
ども。

国分寺駅前(北口)に出現率高し。深夜にかけてのお仕事してます。

引っ越したばかりなので友人が居らず、独り行動です。

眼鏡族です。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる