占いでモテヒーハー!

June 22 [Tue], 2010, 12:30
その当時の私は、

本当にどうしようもないダメ男と付き合っていました。

女グセ悪いし、怒るとすぐ怒鳴るし・・・

でも別れる事ができなくて、ズルズルと付き合っていました。

ある日、友達に『スッゴクよく当たる占い師がいるんだって!』

と言われ、興味本位で行ってみたんです。

そこでまず言われたのは、

『あ〜この彼とは長続きしないよ。』

ってストレートに言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その後さらに、

『あなた今のままではモテないよ。』

とダブルパンチil||li _| ̄|○ il||li

涙目の私にその占い師さんは、

モテモテになる秘訣を私に教えてくれたのです。

私は忠実にそれを実行しました。

3ヶ月くらい経ったあたりから、

知り合いが男の人を紹介してくれたり、

会社の飲み会があって今まで話しをした事の

なかった男性と仲良くなったり、

やたらナンパされたり・・・と

次々と男の人と出会う機会が増えたんです。

んで・・・

みんな男友達として付き合っていたんですけれど、

ある日、その男友達の一人に思い切って彼氏の事

相談したんです。

でも親身に相談に乗ってくれる彼に、

だんだん私惹かれてしまって・・・

で、結局ダメ男とは別れる事にしたんです。

修羅場に近いものがありましたが、彼がちゃんと守ってくれました。

誠実な彼と、今はラブラブな毎日を過ごしてま〜す^^

恋愛心理テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mizupo333
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizupo333/index1_0.rdf