蝉しぐれ 

2006年08月01日(火) 19時17分
鳴り止まない蝉しぐれ。
遠い遠い過去と目の前にある未来。
夏の日差しに白昼夢を見るように、
心の中に鳴り響く音。

ある光。 

2006年07月14日(金) 0時33分
祈る気持ちは天に届くのだろうか?
この美しい光のような。

赤い影 

2006年07月10日(月) 22時42分
ガラスの中の赤いお茶。
影も赤く染まる。

眼鏡喫茶 

2006年07月10日(月) 22時32分
ちょっと前のお話ですが、
眼鏡喫茶というモノに行って参りました。
眼鏡な男子が給仕をして下さるという事で、
眼鏡好きならいっとかんとねv
店内全て眼鏡で白シャツに黒パンツに
ソムリエエプロン。眼福でございました。
何で自分がこんなに眼鏡をかけた男子に弱いのか?
ああ自問自答。
ある品をオーダーすると眼鏡男子を指名できて
一緒にお写真が撮れるというシステムだったのですが、
一緒にお写真を撮るのは遠慮させて頂きました。
何故なら自分が入ると萌え度が下がるからなのだ。
そういう気持ちってあるよね?(笑。


↑横に撮った写真なので横向きー。
直せなかったわー。

可愛いモノ@Goldenchildcafeのスイーツ 

2006年06月16日(金) 21時27分

Goldenchildというカフェのスイーツ達。
これでもかと並べてみたり。

ここのカフェは雰囲気良くて大好き。
特に2階席がまったりできて素晴らしい。
ソファがふかふかな席も良いし、奥の方の席は夜中に行くと
何だか秘密な気分になり、意味もなく楽しい気分になるし。



ポットの下にガラスのコップがあるのだ。激可愛い!!
初めて見た時あまりの可愛らしさにキュンキュンしたさ。
でもコップがよく割れるらしく今はこれでは出てこないのだ。残念。

ここのベリーティーが最高に美味しいのだ!
甘酸っぱくて匂いがふわーとひろがってかんなり幸せな気分になれる。
そしてショートケーキ!!ラブ!激愛してます。
柔らかいスポンジとふわふわなクリームが!!
口に入れると幸せ爆発っす。
気分が煮詰まるとすんげー食べたくなります。

激久しぶりに。 

2006年06月16日(金) 19時50分
こっちの日記を復活させてみたりする。

そして僕等は生きている。 

2005年07月02日(土) 22時16分
CD先行発売ワンマン
グルグル映畫館@新宿HOLIDAY

かっこいいぞー。 

2005年06月24日(金) 20時04分
ANA機体工場見学参加!
大きいよー。かっこいいよー。
続きはまた!

市松模様の床だった。 

2005年06月23日(木) 20時38分
「仁義なきまぐわい 人面獣心三兄弟」
@新宿LOFT
死ね死ね団/無恥鞭アナゴ/QP−CRAZY/
グルグル映畫館/太平洋ベルト

君には帰る世界があるから。 

2005年06月11日(土) 23時53分
「アラジンとスターオーシャンの秘宝」
@名古屋ダイヤモンドホール
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀の腕 ミューズ
» ある光。 (2006年07月19日)
アイコン画像音速さん
» 赤い影 (2006年07月12日)
アイコン画像uz
» 赤い影 (2006年07月11日)
アイコン画像めいちんぐ
» 背中が綺麗な男子とはこれまたいかに。 (2005年04月14日)
アイコン画像めいちんぐ
» 人が夢をみるといふ事。 (2005年04月14日)
アイコン画像りんの
» 花粉が抹消できるなら何でもする。 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる