Long time no see!! 

2005年09月17日(土) 13時01分
Tomorrow, I will see my girl friend long time no see.

She was had some snnoyance. Sorry girl orz.

So I will thank her.

さぼり^^ 

2005年09月16日(金) 9時39分
#ff0099>最近、だいぶ日記サボってました。。。。すいませんOTL
ただ、弁明させてください。ちょっと研究のほうが忙しくてなかなか日記を書く気にはなれなかったのです。言い訳がましいですよね!!

近況では、もう研究すらもやる気になれず、ぐたぐだですわ〜〜〜^^
苦しいことから逃げようとする、僕の悪いところが前面に出てます↓↓↓↓↓

どうにかこの環境から脱出しないと、もう学会まで時間がないのです。

神様、、僕にやる気を下さい

前向き^^ 

2005年09月07日(水) 11時48分
人は

その人なりのステキなところがある。

性格、体型、顔立ち、声、行動、

いっぱいあるよね!!

そんな、

一人一人の個性を魅力として

『大切にしている人』は
とても気持ちいい。

もちろん、
努力することは、『とても大切』

だけど・・・
自分を受け入れたうえでないと、
いつまでたっても、
『迷ったまま』

たとえば、
海には海の美しさがある。
反対に、砂漠には砂漠の魅力がある。
海はいくら頑張っても・・
砂漠にはなれないし、
砂漠は海にはなれない。
でも
どちらも・・・
『ステキなところ』
は、たくさんある。
人の魅力も、それと似ている。

だから、まずは、
自分の
『いいところを探して』
『自分のことを認めて』

『自分を好きになること』から
はじめよう!

誰にでも
必ず
『ステキなところ』があるのだから!

それが、
はじめのいっーーー・・・・歩・・かも!

自分が好き!
って
『大切なこと』かも・・。

Last fight!! 

2005年09月04日(日) 0時12分
The pepar for congress almost will finished.

I'm very tired.

I'm dying ><

Power point must be able to creat next week.

There are a lot of something to have to do.

My brain confuse・・・・・・・・><

現在置かれている立場 

2005年08月31日(水) 18時10分
僕は、あと卒業を待つだけの大学院2年生。。。

もう青春は終わったのかなぁぁ〜と時々考えるのです。

部活をしていたあのころ・・・

あの時は練習が苦しくて苦しくて何度も監督に殺意さえも抱いたものでした、、、でも、心の中では感謝していました。休みにまで僕達の練習に付き合ってくれて、、、感謝しても仕切れないくらいです。


今思えば、あんなに時間を割いてくれた監督さんを甲子園に連れて行くことの出来なかった力のなさが胸を打ちます。。。。ほんとに申し訳なかったです。。

僕の甲子園・・・まだ、終わらせない・・・違う道で、目指します!!!!!!!!

おなじこと^^ 

2005年08月30日(火) 17時28分
人生ってスポーツににているのんですよね!?
結局、打ち込めば打ち込むほど、苦しさが付き纏う。

仕事だって、恋愛だって同じことなんですよね??

がんばろ!!あのときのように・・・・

1/9  

2005年08月30日(火) 0時19分

野球は皆さんもご存知の通り、9人で行うスポーツです。
1人がどれだけ優れていても、他8人とのチームワークがうまくいかなければ、試合に勝つことは出来ないのです。実力がどんなにあっても、9分の1にすぎないのです。
野球だけではなくスポーツはすばらしいものだと思います。僕は野球を8年間してきたので、野球の話をさせていただきますが、今日昼間に『H2』というドラマの再放送をやっていました。これが僕にとってはとても泣けてしまうのです。
もし、子供が野球をやりたいと言ってくれたら、是非、頑張って欲しいと思います。イヤ、2人3脚で頑張りたいと思います。

I came back to my school!! 

2005年08月28日(日) 19時34分
I came back to my school !!
When i'm the school, I'm buzy after all.
But I enjoy being with my friends......very fun

Last a mounth.......Do my best!!! For me .....For everyone!!!

ひと 

2005年08月27日(土) 0時27分
人って依存しやすい生物。楽しいことがあれば、すぐそっちに気持ちが写り、自分が今やらなきゃいけないことから、目をそむけてしまう。みんながみんな強いわけじゃないってことはわかってる。みんなが自分と同じ気持ちじゃないこともわかってる。
みんなそれぞれカンジ方が違うし、捕らえ方だって違う。またその捕らえ方、感じ方も環境によって変化していくものだ。昔いっていたことと今では正反対のことを言っている。あたりまえのように・・・・そんなに変わってしますものかと驚いてしまう。環境が変わると自分が変わってしまうのでしょうか?

僕は夢をみているのかもしれませんね!!自分を中心に廻る世界を描いた夢を・・・・

The late summer heat!! 

2005年08月19日(金) 20時03分
Summer finished in my heart

Next week, I'll go to my home. What a pleasure the time.


When I am Niigata, I'll meet my friends and girl friend!!

Come on 22nd
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミキ
» 前向き^^ (2005年09月08日)
アイコン画像はるか
» 現在置かれている立場 (2005年09月01日)
アイコン画像Tommy
» I came back to my school!! (2005年08月29日)
アイコン画像ミキ
» ひと (2005年08月27日)
アイコン画像Tommy
» The late summer heat!! (2005年08月26日)
アイコン画像Tommy
» What am I doing ??? (2005年08月19日)
アイコン画像haruka
» Let's start!! (2005年08月13日)
アイコン画像Tommy
» Let's start!! (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる