久しぶりー!さいきんはー 

July 06 [Mon], 2015, 3:48
ドラクエ10してるよ!


バラモスたおしたりー


ピラミッドいったりー


以上生存報告でした!

誰かドラクエやらないかなー

イオンすごい 

June 11 [Mon], 2012, 0:51
イオンすごい!
テリーのワンダーランドのすれ違いのために休日の真昼間にイオンでぶらぶらしてたけど
くいつくくいつく!
2時間くらいで25人くらいの人とすれ違うことができました
さすがイオン、人あつまる!
都会でしか配布されてないモンスターも配布してる人がいて
ありがたやありがたやです

いつもならオフゲーはすぐ飽きてしまうけど
今回のテリワンはやることいっぱいあってなかなか飽きない!

オフゲーで66時間もやってるなんて奇跡的
ランキングバトルも始まったし育成頑張らないと


おまけ
3DSもリラックマに!

ドラクエ テリーのワンダーランド 

June 10 [Sun], 2012, 1:13
最近はテリーのワンダーランドっていう3DSのゲームにはまってます
このゲームのおもしろいところ
すれ違い通信でいろんな人のモンスターをもらえる!
ってところなんですが
さすが鳥取、、、まったく出会えません・・・
ここ何日かいろんなとこに行ってすれ違い期待してるんですが
未だに3人!
いっぱいすれ違うとレアモンスターとかもらえるらしいのに
田舎では過酷!

ドラクエ10発売まで後2ヶ月ほど
WiiもUSB増設したり有線LANつなぐやつ買ったり
準備万端!
魔法使いやりたかったけどβやった感じだとパーティに入れないと
すごいつらい職だったので初めは前衛やろうかなぁ

なんかすごい久しぶりの更新! 

May 07 [Mon], 2012, 1:08
信onあまりやらなくなって忘れられきたこのブログ・・・・
たまには更新しよう!

2月くらいに天下分け目の決戦?だかのイベントの時に信onちょこっとやってたけど
武将やり放題は楽しかった!
でも段々複アカ操作がめんどくなって入らなく・・・
複アカ便利なんだけど増やしすぎるとオフゲーやってる感じになっちゃいますよね
知り合いもずいぶん減って話し相手も少なくなってたのもモチベーション上がらなかった原因だったり・・・
その時はまだ一応鳳凰はやってみようって思って予約してたけど
結局予約キャンセルに。
ちょっと現状では再プレイはなさそうな状況です

それで次やろうと思ってたPSO2
βテストちょいちょいやってて本番もやろうって思ってたけど
その後大物が!
「DQ10βテスト当選のお知らせ」
お〜当たってた!
ドラクエがオンライン?ってことですごい批判起きそうな作品ですが
実際やってみるとまさにDQ!
かなりおもしろいです
敵もおなじみの敵でなごむし!
即本編も予約してしまいました
しいていえばWiiなのでグラがアレですが
かなり期待してます!
やる人誰かいないかな!

あけおめ! 

January 21 [Sat], 2012, 17:06
少し遅いけどあけましておめでとうございます
げんきですか?
わたしはげんきです
げんきんはもっとすきです

年末年始のFF14のイベントのSS紹介!
まずはクリスマスイベントの衣装から

トナカイなりきりセット!
ララフェルだからまだましだけど
他の種族着ると結構ひどい・・・

続いて新年イベントの兜


これは結構かっこいい!
りゅうきしでかぶると似合いそうです
まぁ実戦で使える性能ではないけれど!

最後に新しい乗り物!

どーーーん
どーもくんきたー
まじでかい!
ちょこぼちっちゃい!
どれくらい大きいか比べてみると

こんだけ違います!
速さはチョコボと同じくらいだけど迫力ある!
新生入るまでしか呼び出し笛もらえないらしいです

そんな感じで今年もよろしくお願いします

vsイフリート 

December 22 [Thu], 2011, 1:46
この前ようやくイフリートと戦うことができました!
前哨戦ですが・・・




はじめやり方わからなくて地獄の火炎で9700とか食らって死んだりしましたが
やり方わかったらさっくりクリア!
今回のは4人でいけるコンテンツでしたが
本番は8人で行く事になります
行ける日は来るのか!?

メインクエストやサブクエストのストーリーがFFっぽくておもしろくなってきました
始めからこれくらいのコンテンツあればよかったのに・・・

FF14に再びハマる 

December 04 [Sun], 2011, 22:57
最近またFF14をやっておりまする
次回のパッチで追加されるダークモーグリ討伐でもらえる武器が
非常にかわいい!
このムービー見てみて!
「蛮神ダークモーグリ戦」の報酬アイテムを一足お先に動画でご紹介!
私のメインは格闘だけど格闘は超当たりっぽい!
まだ詳細はわからないけどおしゃれ装備としてイフリートよりは簡単にしてくれればいいけども!

最近のSS


NMのクアールさんと
お髭が非常に長いです
倒したらクアールアイっていう眼帯くれました


今の装備!
頭の装備の材料はNMが落とすものらしくてすごい高かったけど
格闘の頭装備はグラひどいの多いので買っちゃった!

何買うオフゲー! 

October 25 [Tue], 2011, 4:03
これから年末にかけての現時点で予約してるオフゲーリスト!
期待してるオフゲー前後の時期には信から失踪する可能性大なので注意しよう

期待度
大   中   小
5 4 3 2 1


10月27日

FINAL FANTASY 零式 PSP 5
星のカービィWii 2

11月3日

スーパーマリオ 3Dランド 3DS 3

11月10日

戦国BASARA3 宴 PS3 4

12月1日

マリオカート7 3DS 4

12月10日

モンスターハンター3G 3DS 5

12月15日

ファイナルファンタジー XIII-2 PS3 2

12月22日

無双OROCHI 2 PS3 5
SDガンダム GGENERATION 3D 3DS 3

買うのがいっぱいあって大変!
まずは今週発売の零式が非常に楽しみです!

合戦中になると… 

October 24 [Mon], 2011, 23:16
自国合戦始まるとすっかり福引の存在を忘れ去っておりました・・・
今回の合戦は非常に人数差が激しくどうにもならない感じだけど
それはそれで楽しめております
ギリギリのラインで引き分け取れたーとかそういうので盛り上がれたり!
これだけ大差で人数差あると行くのもめんどくさくなったり思ったりもしますが
気が付くと戦場に・・・なんてことも
楽しんだもの勝ち!
どんな時でも雰囲気がいい国にいたいなぁと思います

福引の商品の確立を調べてみる 7日目  

October 18 [Tue], 2011, 0:30
そろそろ1000貫の買うのやめようかな・・・って思う今日のごろ
せめて短冊要るキャラだけに絞るべきな気がする!
そんな7日目の結果

1000貫 福の箱・桐 開けた回数154回

青金剛1     0.6%
短冊片44   28.6%
抹消格20   13.0%
上級格26   16.9%
格式帳14    9.1%
夏姫彗9     5.8%
夏姫幻26   16.9%
艶輝晶14    9.1%


10貫 福の小箱・桐 開けた回数210回

宇宙雫1     0.5%
短冊片8     3.8%
抹消格2     1.0%
上級格9     4.3%
格式帳11    5.2%
夏姫彗1     0.5%
艶輝晶2     1.0%
夏姫幻8     3.8%
硬輝片44   21.0%
割引券124  59.0%
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像わかばぁ
» 久しぶりー!さいきんはー (2015年08月05日)
アイコン画像せな
» イオンすごい (2012年06月11日)
アイコン画像みずにゃん
» なんかすごい久しぶりの更新! (2012年06月10日)
アイコン画像
» なんかすごい久しぶりの更新! (2012年05月13日)
アイコン画像みずな
» vsイフリート (2012年01月21日)
アイコン画像
» vsイフリート (2012年01月10日)
アイコン画像みずな
» 何買うオフゲー! (2011年11月07日)
アイコン画像
» 何買うオフゲー! (2011年10月30日)
アイコン画像通りすがり
» 福引の商品の確立を調べてみる 7日目  (2011年10月19日)
アイコン画像みずな
» どのキャラに渡そう求道の書 (2011年10月15日)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる