(無題)

June 26 [Sun], 2011, 17:55


Perfumeの、のっちこといのっちですf^_^;


今日は?簿記?検定がありました。


?簿記?ってなーに?

っという人のために芸能界で例えると

菅野美穂と堺正章でチオビタのCMする

といったらなんとなく浮かんでくるとおもいます。



流石に一級は難しく一休だけにとんちで全ての回答欄を埋めざるおえませんでした。

そのあと

「ワープロマシン」

こと有馬君とカラオケに行きました。

その前にマックに行きました?

今ドリンクがどのサイズでも100円じゃないですか。

だから僕はLを頼んだんですが、

「ワープロ検定一級に最も近い男」

こと有馬君は、店員が

「今なら全サイズ100円ですよ」

と言っているのに、


「ああそうなんですか〜Sサイズで」


となぜかSサイズのジュースを頼んで
注文した後

「そういうことだったのか……」

と激しく後悔していました(笑)

そしてカラオケでは

「ワープロ界の重鎮」

こと有馬君が


「喉だけで歌ってるやんww腹からださなきゃwww」


とか

「高音と低音使い分けて」

とか

「ベースの音にもっと耳をかたむけて」

とか

「リズムと強弱を…(略))



とか

間奏の間にちょくちょくアドバイスいれてくる以外は普通でした。

流石に

「そこメゾフォル?メゾフォル?(メッゾフォルテの略?)」


と曲の途中でちょくちょく言ってくるのはイラっときました。


でも僕は耐えましたよ



心のサイズLですからね(⌒〜⌒)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツェペリ&いのっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
このblogはツェペリといのっちの二人で運営しています(^_^;)

ツェペリ=月水金

いのっち=火水木


セルジオ越後なみの辛口コメントまってます
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニマルパラダイス
» (無題) (2011年11月17日)
アイコン画像だれ?
» 来たれ七福神 (2011年10月01日)
アイコン画像ポリ
» (無題) (2011年08月12日)
アイコン画像ツェペリ
» (無題) (2011年06月30日)
アイコン画像ツェペリ
» 電光石火に甘えたい (2011年05月29日)
アイコン画像
» 世知激辛い世の中 (2011年05月29日)
アイコン画像ツェペリ
» 電光石火に甘えたい (2011年05月29日)
アイコン画像いのっち
» 電光石火に甘えたい (2011年05月27日)
アイコン画像りさ
» 電光石火に甘えたい (2011年05月27日)
アイコン画像ツェペリ&いのっち
» 枕の平凡さ加減 (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる