ヾ(0w0)ノ゛こんばんは 

February 12 [Sat], 2005, 21:32
呼ばれて飛び出てジャンジャジャジャン(何?

( ´,,_ゝ`) プッ
お年玉もらえなかったww
一ヵ月後かよ・・・
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

じゃヾ(0w0)ノ゛マタネー

今日の出来事 

February 09 [Wed], 2005, 21:49
今日の出来事ww

えー、今日はすごく大変な一日でした。ww
でもシャーマンキングのマンガ全部集め終わったww
次はなに集めようかな(オイ

ではヾ(0w0)ノ゛マタネー

今日から日記がメインだー 

February 08 [Tue], 2005, 21:47
ヾ(0w0)ノ゛こんばんはー
今日からこのさサイトはWEV日記サイトになります。
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
本気ですよ
∀・)ニヤニヤ
これから毎日書こうと思います。

こないだの続き

えー、コーラの歯磨き粉の話です。
正直、味が最初しかしない・・・(爆
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ではヾ(0w0)ノ゛マタネー

久しぶりに書く日記w 

February 05 [Sat], 2005, 21:12
えー、最近日記付け忘れてた^^;

今日の出来事ww

なんか今日は北○住のまるいと言うところへ
そしてそこにあった・・・
東急ハンズ(?)と言う所へ行ったんですw
そしてなんとなく日用道具(?)の場所をなんとなく見たんです・・・
えっ、『本当は見たかったんじゃないの・・・』
なわけないだろ。
そこに歯磨き粉のコーナー(?)があったんです。・・・
そこには味のある歯磨き粉が31種類あったんです。・・・
31番目がなんとコーラと書いてありました・・・
えっ、コーラ・・・
ちょっとおかしくないですか・・・
コーラってあの砂糖たっぷりの飲み物ですよね・・・
歯を磨いたら虫歯になるじゃないと思いましたが・・・
ふと、先生が『東急ハンズにコーラ味の歯磨き粉があるよと』言ってました。
まぁ結局買いましたけどねww
磨いてどうなったかはこの日記でお伝えしますww
ではヾ(0w0)ノシ

ド━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!! 

January 26 [Wed], 2005, 21:11
ふっ、日記つけるの忘れてたよ(ぇ
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
正直ネタが・・・
今日の日記

今日は雪が降った・・・
以上

これを見て気分が悪くなった方本当にすみませぬ

_〆(。。)カキカキ 

January 22 [Sat], 2005, 22:00
久しぶりの日記ダー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
正直書くことはあまり・・・
ド━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!
個人的な話ですが聞いてください・・・

気になることパペットマペットの真ん中の人間の顔・・・
気になることナゼカレンダーは一年で終わるのか・・・

個人的なことですが言ってみます・・・

(ボケ)朱華です。・・・小説買っても読みません
(つっこみ)第三者・・・それはただ単にアンタが読めないだけだと思いますがナニカ
(ボケ)朱華です。・・・最近一人で誰も居ない部屋で踊ることがむなしくなりました・・・
(つっこみ)第三者・・・一人で踊るアンタは変人です。
(ボケ)朱華です。・・・ネタ切れです。・・・
ありがとうございました。
じゃ

( ̄ー ̄)ニヤリ 

January 15 [Sat], 2005, 21:36
ちわぁv( ̄∇ ̄)v
久しぶりの日記です。

今日はいろいろHPを更新して大変でした。

では( ゚∀゚)ノシ

_〆(。。)カキカキ 

January 12 [Wed], 2005, 21:05
ちわぁv( ̄∇ ̄)v
昨日日記つけれませんでした;;
昨日はHP全体的に更新してなくて;;
ではお知らせ終わります・・・

今日の日記

忙しいのでヘタレ日記です。

宿題やるの('A`)マンドクセ

以上
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

手抜きの日記 

January 10 [Mon], 2005, 21:42
明日学校だ・・・

以上手抜きの日記終了(オイ

HP完全完成 

January 09 [Sun], 2005, 23:08
HP完全に完成したw
だがトップ絵をのせなければ
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
人も微妙に来てくれてるし相互リンクもたのんだし
今日は大変だった(午前中ずっとマンガ読んでたやつ;y=ー( ゚ д ゚ )・∵. ターン

実は管理人学級委員になってしまった
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
こんな私がなぜなれたかというと
先生が今まで何もやったことない人
私ではないかでも他にもいるし・・・
小学校最後にそんなことまかされても・・・
正直マンドクサイ
しかも火曜日にはコントをしてだと・・・
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
いきなり仕事かよ・・・
ネタもねえし・・・
休みぐらい休ませてくれよ(普段かなり休んでるやつの言うことじゃないけど
もう休みなのにHPのこととコントのこととゴチャゴチャで
正直.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
モウダメポ.......。
しかも今日は近所に住んでいるいとこの家(歩いて三十秒ほど
の家にいき(毎日のようにいっている
遊んだわけよ・・・
そとで中宛て・・・
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
この寒いのにそとで遊ぶなんてとんでもない・・・
でも結局外で遊ぶことに・・・(マンガに攣られた;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
当たった痛い・・・

.......。

『お餅できたよ』

.......。

ありがとうお祖母ちゃん
私に救いの手を・・・
『食べたらやろうね』
ウワァァァンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

長々とすみませぬ
......。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizunosonata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる