Welcome☆ 

2010年12月09日(木) 2時11分
ようこそ


ここは 〓みずの〓が管理する

貪欲なぶろぐです

たくさんのひととお友達になれたらいいな!


以前のブログは コチラ☆くりっくしてね


好きなものは 深海としょこたんと動物!

逆に嫌いなものは にんにくwww

即リンクバリバリOKです


よろしく(∧ω∧)お

あと3アクセス 

2010年05月18日(火) 20時25分
まことに私ことながら。。。


今日は誕生日です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!!

とぅるとぅるっっとぅっとぅっとぅー∀

みずの は レベル があがった!!!


lv.14だおwwww


ベホイム覚えた!


今ほとんどこっちで更新しておりまする↓


きてね  http://ameblo.jp/nonno-2356/


んじゃ


〓みずの〓

そういえば 

2010年05月13日(木) 0時14分


イオと日曜日に大宮いってキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!!
洋服ほしかったけど、イオが買わなかったからやめといた。
でも、ディズニーストアでドナルドのギザなりゅっくGET(゜∀゜)ーー!!!
新作だって、新作!!!

ハンズで男子の先輩2人と同級生の男子2人目撃してびっくりした!
驚きすぎて、私服みられるんやで、逃げた(笑)

てかもともと彼に彼女できた、わーお★
あいてがwwwwびっくりしたwwww
でも兄会いだよー多分w
レベル的にちょどいいい(笑)←
あ、ばかにはしてないよ

ふえーっ初恋したい

〓みずの〓

深海 

2010年05月13日(木) 0時10分


暇だからまんがかいたお(ω゜ω)
エボシナマコかわゆす



いちおうフィラメントかいてありますwww
(ふよふよしたやつw)



じーっ...



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!




〓みずの〓

ゴセイジャー 

2010年05月09日(日) 7時53分
今日は朝帰りおwww
友達のいとこんち泊ってた(笑)
なんか普通にきめちわるいいとこだったw
いや、小6男子のわりに声高いのよww
質問50個くらいされてあせったw
ふおうもも吉がすりよってくんお(゜∀゜)萌))
未来の救世主天装戦隊ぁぁぁあああ!!!!!
ゴセイジャーぶらっくがかっこよくて、
なんかいままでと違うよね!
マッチョ多かったから嬉しいwww
アアアアアイエローになりたいよおおおぉぉおお!!!wwww



も〓みずの〓吉

そうだったんだ 

2010年05月05日(水) 6時54分
今日のラッキーカラービンクだった(^ω^)
翔子様の誕生日ぎざぴんくら!!!
すごい、なんかの軌跡だよ。。。
今日まで、29日からずっと晴れてて、こんなに晴れが続くのは1985年より、25年ぶりなんだって。
すごい!25さいになったしょこたん!そして今日。。。
ぴんくだし…すごいよ、すごい!!!

あと、、、
今日はみずのが3歳くらいのころ?に死んでしまったおじいちゃんの誕生日だった。。。
しょこたんしょこたんって言ってたけど、おじいちゃんも誕生日だったんだった……。
ちょっと前までは覚えてたのになんで忘れてしまったんだろう。
ごめんね。

部活あるから、7時半に家でる(^ω^)♡
最終的に、さっきの更新から寝てなくて、睡眠時間ゼロwww
5時の空気はすごく澄み切っててきもちよかった!
ジョギングしようと思っちゃったくらい☆(しろよw



5〓みずの〓5

ねむたすねむたするるるるるー 

2010年05月05日(水) 4時39分


ほんとは全然眠くない\(^O^)/わお☆
なんかしょこたんの動画youtubeであさってたらこんな時間に(^ω^;)(;^ω^)
ほっとんど見たんじゃまいかっていう位www
桂子さんも出てたうちくるのヤツは途中でもらい泣きしまんた(´;ω;`)
しょこたんも桂子さんも純情すぎるんだもんwww
うおー!今4:44!!!不吉!
あ、45分になった(笑)(なにー

画像はなんかまえに描いたヤツwww
プーアル(か^◇^お)まるすぎwww

今日は7:50に駅集合で、競技場で部活があります!☆
まぁ、途中までバスに乗って行こうかと、、、
ばれたらまずいwwww
でも、西注の範囲だし、お父さんが校長に許可とってるわとってんだけどwww
くますごいんだろーなーwwwあひゃひゃwww
今度しろくまくん買おっかなー(-"-)...
まじ眠たくない!
でもBBQなんだ!貪欲にまみる予定だから、ここで睡眠とって少しでもカロリー消費しないと(笑)
肉も克服すっぺ(^◇^)
んじゃ、おやすみ!



しよ〓みずの〓うこ

まさか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)−−!!! 

2010年05月05日(水) 0時45分
ピクシブにうpしたさっきのイラストにもう10点ついてる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
もしかしてのもしかするかんじかー!!!!
しょうこさまなのかなしょうこさまなのかな(゜∀゜)ktkr←

違うとは思ってるけど、今回だけは夢見ちゃっていいよね!?よね!?
きゃあああああああああああ
神様まりがとしーああああああああああああ




しよ〓みずの〓うこ

おめでとう 

2010年05月05日(水) 0時00分

しょこたんLV.25







今回はおめでとしとしということで、水野の写真うp!
いらなかった・・・?www

でもほんとにおめでとうございます!!!
しょこたんがいなかったら生きてられない!
しょうこさま、ありがとう!
これからもがんばって!


おめでとう!




みずの

もうすぐだぁぁぁぁあ! 

2010年05月04日(火) 23時01分


しょこたんの誕生日まであと1時間きったぁぁぁぁぁぁあああ!!!

ほんとにおめでたいすな(^ω^)

あと少しで、人生の中でもTOPを争うほど大事な日がくる。。。

(^ω^;)ゴクリ...

かすみん、JCB楽しんでね!!!

いけなくて残念だけど、

みずのはBBQを楽しみます(笑)   (ぇ

ふおー!!!!


写真はpixivで見つけたやつ(笑)

みずのてきにかなりツボでしたwwwww





カル〓みずの〓ピス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〓みずの〓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・翔子様-翔子様のためなら命捧げます←
    ・エレキギター-けいおん!に影響されて、H20の8月にかいました!
読者になる
基本アニメはついてけるかも。。。
GREEや手ブロもやってます……(∧ω∧)
練とはわたしのことだワハハハハ←
翔子様ファンはみんな仲間!ギザ貪欲!!
もう中2ですね←
下部ができるやった(((
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3P
» Welcome☆ (2011年11月13日)
アイコン画像サガルン
» Welcome☆ (2010年05月29日)
アイコン画像サガルン
» Welcome☆ (2010年05月29日)
アイコン画像たくみ
» Welcome☆ (2010年05月21日)
アイコン画像わかな
» そうだったんだ (2010年05月05日)
アイコン画像わかな
» そうだったんだ (2010年05月05日)
アイコン画像わかな
» 予定とかいろいろ (2010年05月04日)
アイコン画像あずにゃん☆
» あっげぱん、あっげぱん♪← (2010年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE