疲れすぎた><

July 28 [Mon], 2008, 7:40
昨日、書き出したものですが、終わらずに寝ちゃいました
そのまま、アップします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末もいろいろあって、今、相当疲れてて、頭働きません
今週は8耐ということで、サーキットはすごい人でした
天気も良いので、ほんとに暑くて、働く側もお客さんも汗だく。
仕事も忙しくて、くたびれました。
でも、8耐スタート時の歓声には、ちょっと感動
昨日は休ませてもらって、家族3人で『アンパンマンミュージカル』に
行ってきました。会場は愛知厚生年金会館です。
駅の周辺には、「なくさないで!厚生年金会館」という商店街の
チラシがあらゆるところに貼ってありました
そういう動きがあるのかな
結構、お世話になってる会場だし、駅前だし、ずっと存続して
ほしいんだけどなぁ

アンパンマンミュージカル、やっぱり次男は大喜び
E列(5列目)だったんだけど、ちょうどE列は前にちょっとだけ
間があって、カバンを足元に置いても広いスペースあるし
体でバタバタと喜びを表す次男のことを考えると、すごく良い席でした
これからは、ここか最前列でお願いしたい
ミュージカルなので、ところどころにアンパンマンの曲が
流れるんだけど、耳にしてる曲が流れると嬉しそう
今までのものより、演出的に高度になってました
カバおが、小さくてチーズと同じ身長だった
「カバお、小さくない」って旦那に言ったら
「子供やで、あんなもんでいいんちゃう」って。
でも、私てきには、違和感あり・・でした。

次男は、120cmの22kgで、4年生にしては小柄かもしれないけど
アンパンマンミュージカルのお子たちはもっともっと小さくて
これもちょっと違和感あるかもと思いました
大きくなっても、まだまだアンパンマンだいすきです
これからも、連れてってあげたいんだけどな

今回、電車で行ったんだけど、行きの近鉄では
私が乗りたい電車に遭遇して、電車マニアみたいに
旦那に撮ってもらいました



これが楽(らく)。      そして、あおぞら号。
貸切専用だから、めったに乗れないけど、乗ってみたい

そして、名古屋に行ったついでに、宝くじ購入
当たりますように親の分も含め27000円お支払い
幼馴染の出産祝いに赤ちゃんの洋服を購入。
友達と一緒に・・ということで、17000円お支払い

((早速、夜、お祝い渡しに、赤ちゃんもみてきました))

最後に自分たちのおやつに
購入これは、安いしね
ほんとはケーキとか買って帰りたいけど
1時間もケーキの箱持って帰る勇気がなくて

この日は、低学年の子のサッカー試合があって
長男は、そっちに連れてってもらってました。
一日、外にずっといて、夕方〜19時まで
友達の家で遊んで
たっぷり自由時間過ごしてきたのに・・・・・・・・・・・
「喉が痛い」って。
結局、今朝から頭痛で一度、嘔吐。
次男みたいに胃腸風邪かな
熱はないので、回復早いかな
やっぱり、健常児は楽だなぁ
ほっといても、ちゃんと寝てるし
痛いとこや気分の悪いとこ言えるし

そして、そういう長男には留守番してもらって
今日の夕方は、子ども会のバーベキューに3人で参加してきました
焼きそばにお肉。スイカ割りに、ビンゴゲーム。
役員じゃないので(去年、役員でした)すっごく気が楽
お手伝いもするけど、食べる側
花火は、参加せずにお先に失礼してきました
次男には、花火の楽しさ分からないしね。

疲れた週末なんだけど、チョモの夢までみました
えばとくんとめっちゃ喋ってた


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

 nonchi。
8耐、暑くて、打ち水っていうの??それをしてくれてる
ところもあったけど、男性多いから、汗くさい
私も負けずに、汗かいてるんだけど

nonchiの風邪、長引いてるなぁ早く良くなれ〜っ
私も実は、喉が・・・

アンパンマンって大人でも好きやん
だから、小学4年の次男が見に行っても、本当は
人の目も気にせんでもいいんやろうけど
気になってしまうんさ

by アイス July 29 [Tue], 2008, 5:25

8耐暑かったでしょ!!
ご苦労様でした☆

うちも先々週から風邪ひきです
まだ治らない〜

アンパンマンミュージカル楽しめてよかったね!!
うちもアンパンマンだーいすき
アンパンマンLOVE

by nonchi July 28 [Mon], 2008, 18:44
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アイス
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・韓国俳優-ソガンジュン・チュサンウク
    ・音楽-J Y J/藤木直人/東方神起
    ・ダンス-電撃チョモランマ隊
読者になる
JYJが大好き♪ジュンスが大好き♪ JYJの存在は私の生きるパワーです。 子供は「てんかん」で、とても重い知的障害があります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイス
» 桑名のらぁめん (2017年06月22日)
おても
» 桑名のらぁめん (2017年06月22日)
アイス
» ジャズドリーム (2017年06月09日)
おても
» ジャズドリーム (2017年06月09日)
アイス
» ユチョン 心乱されてます (2017年04月25日)
mizuho
» ユチョン 心乱されてます (2017年04月24日)
アイス
» てんかん発作 (2017年04月23日)
じゅん
» てんかん発作 (2017年04月22日)
アイス
» 美味しいもの (2017年04月02日)
じゅん
» 美味しいもの (2017年04月02日)
P R
http://yaplog.jp/mizunosei/index1_0.rdf
月別アーカイブ