今日ゎ塾でちた★ 

2005年02月16日(水) 22時40分
今日学校ヵら帰ってきたらすぐ塾に行ったよぅ
1時間半ぉ勉強しました

先生が楽しくてぁたしがした落書きに【超ぅけるんですヶど】とヵ
言って先生もそれなりに頑張ってるんだって

結構今日の塾ゎ楽しかったょーん

今、、ココリコミラクルタイプのTV見てるんだヶどゥケる
遠藤さんのバレンタインで腹痛いし

赤いジャージがぃぃ
ひげが薄くて色が・・・・・・って感じで
小西もぅける

ってヵぉかん【風呂入れ】うるせぇー
んぢゃぁお風呂入ってくるんで

ようがないなぁ




めんどくさい


んぢゃ

マシュマロチョコ☆ 

2005年02月15日(火) 20時41分
今日ゎ、ぉ友達に友チョコ作りました
たったの10分程で出来てしまったのですっごいびっくり

ただチョコを溶かしてマシュマロにくっつけるだヶなんですヵら
不器用なぁたしでも出来た

所で、、昨日のチョコの事なんですヵ"
まだ返事来ないんです
でもまだ可能性ゎありますょね

でも昨日ヵら1回も喋ってないんです
ってか気まずいんですょ

向こうがぜんぜん話してくれなくて
もーぅむかつく

でも、、付き合うことになったらイチャAしたぃなっっ
ぁo返事が楽しみだゎ

ってヵ、、皆【あいじ】さん知ってますヵ
ゎたしが尊敬してる方なんですヶど・・・・・・・・・

そこのブログがなくなったみたぃで
お気に入りに入れておいたんですヶどぉ・・・・・・・・

自分にぁんなに自信がぁるのゎすっげぇ
消したのかな

ぁーo今日ゎここら辺で
さょぅなら

今日ゎバレンタイン♪ 

2005年02月14日(月) 19時50分
今日!!チョコ本命の方にあげちゃった
めっちゃ緊張しちゃったしぃ
まぁ小学校最後だったしぃ
中学行ったら離れちゃうしぃ

まぁ最後かなって思って
皆ゎチョコぁげた
やっぱバレンタインゎ毎年緊張

友達にも協力してもらって
ヶどその友達の事ゎぁんまり好きじゃないヶどね・・・・・・・・・


ぅそA!!!!協力してもらった友達ゎ皆好ち


今テレビで血液型の見てるんだヶど

血液型で性格決めるとヵ最低っっ
みのもんたがぁっっ!!!!だめだょねwこんな言葉使い((汗

夕飯食べたぃよーぅ
お腹しゅいた
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizunonaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる