観にいったYO 

2005年02月27日(日) 10時35分
今日は男友達YとTHE呪怨の日(笑)

いつもは午後から遊ぶんだけど、映画の上映時間がわからんので10時に待ち合わせ。
私は朝起きて、ご飯作って食べて、洗濯物干して、顔やら髪やらで・・・
「やばい!化粧と髪やってたら遅刻する!てかもう間に合わない!」
という訳で、髪はブラッシングして前髪にアイロンかけただけ(縛りたかったの)
顔はなんと日焼け止めのみ。
父上に待ち合わせ場所まで送ってもらう。

そして今日どうしてもピンク×ブルーメイクがしたくって、イオンに行って(待ち合わせ場所はイオンの隣のアミューズメントパーク?)
マジョのシャドウを買った!
桃の産毛か安産祈願か迷ったのですが、安産祈願で!
ピンクっつーより白?だけど・・・。
でも化粧していると相当待たせてしまうことになるので、
「時間なくて髪の毛と化粧してないんだ!スッピンで行っていい?ビフォアーアフターになっちゃうけど」
と、メルを送信。
ビフォアーアフターを見せるなんてかなり愚かな行為ですけど・・・
まぁスッピンで会いましたよ(笑)
上映時間が12時15からでカナリ余裕でした。
私も向こうもカナリ寝不足な状態
向こうは夜中の2時ごろ電話が着て、♀友達からで車で事故ったらしく(と、言ってもポールに車の後ろをぶつけて壊したくらい)カナリてんぱりぎみで電話が着たとか。
そんで単車に乗って行ってあげたんだって。
ご苦労様
で、帰って来たのが5時でそれから7時に寝て、8時半に起きて待ち合わせ場所まで来たらしい。
んでもぁご飯食べてるときとかコッソリ?「失礼します」とお断りを入れて化粧室へ。
一応化粧しました。
けど上映時間が迫ってきていたので・・。
マジョ&ブルーライン&マスカラ&グロスのメイク
ファンデもチークもナシ・・・
ナチュラルだったのか何なのか、一日中スッピンだと思われてたみたいです。
私は化粧前と後で大幅に顔は変わりません。
眉は描かなくてOKだし、二重だし、睫毛も長いし濃い。目もパッチリ
(自慢げでスミマセヌ。目が一番のお気に入りパーツなのです)
眉毛がちゃんとある人はスッピンで別人にはならなさそう。
でも眉毛がないだけでカナリ変わると思うな・・。

んでまぁ、呪怨海外版。楽しかったです☆
日本版よりわかりやすいし楽しい!
隣の席のバカ母娘がウザかったけどね☆

ゲェムの話 

2005年02月25日(金) 10時29分
三国無双ていうゲームをご存知ですか??
三国志好きな人にはたまらんゲームです。バサバサ敵を斬っていきます。
歴史ゲームって難しそうだけど、そういうのとは違います。

三国無双4を今日買ってしまいました☆
内容は史実と異なる「演義」な部分も多々ありますがね。
私は小学1年の頃から三国志が好きです☆

もちろん演義ではなく史実の方に視点をあわせて個人的に知識を得ていったカンジです。
数千年も前にこのようなことが起きていたなんて、考えるだけで血が熱くなります。

作り話のようで現実の話。
トキメキます。
大好き

映画 

2005年02月24日(木) 9時51分
日曜日、友達♂と映画観にいくことに
THE 呪怨
甘ったるい映画なんて観てられないので(笑)

でも遊ぶなら3月に遊びたかった・・・寒いんだもん・・・。
向こうは電車でくるみたい〜・・・
冗談で「家まで迎えに来て」と言ったら。じゃあ単車で行こうか?
って言ってくれたけど、この時期メッチャ寒いもんね・・。
しかもメットかぶると髪潰れるし・・・。

でもニケツ楽しい
もっと暖かくなったら乗せてもらおう★

もう雪の降りそうな夜に2時間半ニケツは死ぬ・・・

グログロ 

2005年02月21日(月) 9時30分
あわわわ・・・20日の日記を21日に書いていた・・・。
日記を移動して、さて21日の日記を書きますぜぇ★

今日は・・・とってもグロイ小説を読んでしまいました。
WEB小説??ってゆーのか??
ネット上で読む小説。
多分一般素人の人が書いたやつだと思うのですが・・・。

結構有名らしいです。
グロくて18禁らしいです。
食前に読むとご飯食べれなくなるそうです。
吐き気を催すらしいです。

私は・・・平気でした。
ふつ〜に夕飯でガツガツ肉食べてました。

読んだ人の中では興味本位で読んだことを激しく後悔している人もいます。

作者の気が知れない・・・
こーゆー人が犯罪者になるのかなって思いました

お誘い 

2005年02月20日(日) 9時26分
一番仲の良い男友達から今日遊ぼうとメールが着た。
でもね、メール着た時間が0時ちょい過ぎ・・・
私は派遣バイトで疲れており(一日中立ち仕事&外でやってるようなもんでメチャ寒い)
時間も19日から20日に変わったばかりだし
前もって連絡くれれば平気だったのにぃ
でも向こうはバイト忙しくて、安定した休み取れないんだって(フリーターじゃないです)

それで、眠りについて、朝起きて、大量の洗濯物干して・・・って、何気に暇になってしまった。
しかも外は晴れてるし暖かい・・・
遊びたかった。
でも今から遊ぶにはちょっとってカンジでした
駅まで行くのに時間かかるし、そこから電車乗って・・ってなると。
しかも私は支度にかなり時間がかかるトロイ女でして

仕方ないので@コスメを見まくって、美白したいので良い洗顔と美容液とか探していたんですね〜。
そしたらロゼット洗顔?が高評価で、トゥヴェールのVC誘導体ごーのこーのが良いらしく、とりあえず洗顔を買いに行くことに!
日中天気良かったのに、夕方は雨降りそうにドヨヨン

ロゼット洗顔(普通肌)GET
これ・・・固形石鹸だと思ってたら違うのね。
後々クチコミもします
それからトゥヴェールの方もネットで注文してしまいました・・・
白くなるといいなぁ

穴だらけ?? 

2005年02月19日(土) 9時15分
わたくしは派遣のバイトに登録しているのですが、今日久しぶりにバイトしてきました
派遣は毎回メンバーが違うのですが、今日メンバーの中にド金髪の姉ちゃんだかオバサンだかがいました。
派遣の人って年齢がよくわからんのです
2色の金色??の髪の毛。
んで格好もすごくって、腰元にジャラジャラ付けていて、何系だかはよくわからんとです・・。
んで、バンドやってるらしく、なんとなく「やっぱり」みたいな。
指・首・胸元にタトゥー入れてあって、本人曰くピアスが鼻に3つ、口に何個か、マユに何個か、舌に3つ、耳に何個かで、顔だけで10箇所以上開いているらしい
ぎゃぁぁぁ
そんなに穴掘っていいんですかぃ

でもね・・・その人格好は派手なのに・・・
顔が超地味・・・
ってゆうかスッピンだった・・・
格好でここまでやるんだから化粧少しぐらいしたほうが良いのでは・・・
あとね、金髪で黒眉はヤバイです・・・

ヴィジュアル系どーのこーの言ってたけど・・・え?????
色んな人がいて楽しいなぁ・・・・・
他のメンバーのどうみても普通の30、40代のおばちゃんも背中に刺青入れたいと言っていた・・・・
入れたい気持ちは全くわからないでもないけど、私は入れたくないな。

でも刺青もピアスも金髪黒眉もその人の個性・趣味だろうから、否定するのは間違ってるよね

呪怨 

2005年02月16日(水) 15時39分
9時から呪怨やってたね。
ふつ〜に意味があまりよくわからん話だった。

最初は怖かったけど、最後のほうはイマイチ・・・
海外版のが観たいです

どういう人から?? 

2005年02月13日(日) 10時07分
皆さんは、ど〜ゆ〜人から好かれますか?
わたくしは・・・ダサ男ヤンキーカッコイイけどちょっと変わってる人です
なんか・・・イヤだ

ヤンキーに好かれるのがとってもイヤ。実は私は結構な小心者でございます
しかもダッセーヤンキーなの。
煙草が原因なのか、皆背が低い。
私は背が低い人はあまり・・・。
あと馬鹿な人大ッ嫌い!
せめて漢字の読み書きぐらいはできれ
昔付き合ったことのある、ダサチビ馬鹿ヤンキーは私の家の庭に煙草の吸殻捨てやがった
マジ馬鹿。なんで付き合ったのか、自分も馬鹿。
消えてほしい人間です

さて、派遣のバイト先でも勘違いエセ・パンクの男に好かれました。
その時の私の格好は、黒髪で襟足だけカナリ長くてトップはカナリ短い(ウルフ?)
片方の耳にクロスのピアス。
体のラインが出る黒のTシャツに派手なロゴ。両サイドに紐がなんつーんだろ・・・
編みこまれてるとゆーか・・・?
化粧はアイラインがマジョの赤でした

その時彼氏いたのですが、私の格好も一つの原因らしい。
なんで?エセパンクに通じるものがあったのか
そいつはしつこく彼氏のこと聞いてきて、家遠い(学校は同じ)ことを知ると、それに漬け込み言い寄ってくるクソカス野郎でした〜

かっこいいけど変わってる人・・・はホントカッコよかった
でも私は好きになれなかった。
やる気がなさそうで
顔だけ見ればカッコイイんだけど・・。
そしたら女友達が彼にいるのにソイツとくっついてた
しかもソイツを私に紹介したのはその女友達
しかもその男と付き合うことになって、彼氏に泣きつかれた
けどその男と付き合った
そんで結局別れて前の彼氏(泣きついた男)と復活

アハハ

今日の日記で気分を害された方申し訳ないです
日記には書きたいこと書きたいのです

今日のまとめ
いい男に好かれるように、最強のいい女になろう

風邪ひいた・・・ 

2005年02月12日(土) 16時05分
風邪引きました
頭痛いし鼻水は出るしで、皆さん風邪にはお気をつけくださいませ

う〜ん、色白くなりたいです(イキナリ)
周りからは、まぁまぁ言われることはあるのですが、自分では全く思いません。
色の白い殿方からも言われたことありますが、アナタのほうが白いですよ?
でもこの間ジイさんに色白いって言われたから、お年寄りに言われたほうが信憑性ありますね

あと、エクステつけたくて仕方ありません!
赤いエクステを襟足にダラ〜っと。
もしくはサイドにタラ〜っと。
でももうすぐ就職だし、就活もしなければいけないので
つけてみたかったよ・・・。

学校&遊び 

2005年02月10日(木) 12時11分
来月卒業なので、2月は学校ありません
んが、毎週水曜日が登校日になってます
が、行ってません(笑)

今日はたまたま検定試験で、学校が会場。
みんな検定受けに学校来てました
ちなみに私は受ける気がなかったので、検定が終わるまで学校近くのデパートで暇つぶし。
終わる時刻に学校に行き、友達に誕生日プレゼント渡しました
同じクラスの女の子(コンピュータの学校だから2学年に女子はたった5人)に「なんか可愛くなってる
と言われましたが、男子は無反応(笑)
まぁ「そうだよね〜
と同調するような男どもではないので(笑)
可愛いといってくれた子はとっても可愛いのです
センスもよくって、色白で・・表には出しませんが実は憧れてます
まぁちょっと・・・と言うか結構お下品なカンジの子ですけども

プレゼントを渡して、他の友達とカラオケに
後半洋楽攻めになりました

その後は前日にイキナリお誘いがあった男友達と遊ぶために、電車でそこまで移動。
向こうは単車で向かうとのコトでしたが、予定時刻をかなりオーバー
ちょっことだけムカツいたんで、メールで可愛く悪態?をつき、脅しもかけました
彼が待ち合わせ場所に着いたとき、私はイオンにいたので「もう帰った」
と嘘メールを送りました(笑)
ビビってましたね
お詫びにご飯おごってくれるとのコトで、でも超安いモノ食べたので彼の財布は痛んでません。
・・・こーゆーとき子悪魔ちゃんなら・・・。

それで、彼とは次いつ会えるかわからないので、少し早めのバレンタインチョコあげました
ミルフィーユをチョコレートでコーディングしたお菓子で、喜んでもらえてよかったです
今日は寒いし、雨も降りそうだったので、単車のニケツでどこも行かなかった
前に何回か夜バイクで海とか行ってたんですけどね。
行ったら寒くて死んでただろうなぁ・・・。
前にも2時間半もかけて家までニケツしました。
しかも私の服装が足丸出しの格好で、ホント大変でした
もう少し暖かくなったら、また後ろ乗せてくださいね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像はな
» 観にいったYO (2008年11月04日)
アイコン画像ケイタ
» どういう人から?? (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizunonagare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる