ひとはきんのすなよ 

December 13 [Mon], 2010, 19:10
先日旅行してきましたー

今度時間があいたら旅行記でもかこうと思う
写真いっぱい撮ったんでほんとにただの旅行記

とりあえず今は仕事と冬コミの原稿をあったかくして頑張りますよー
今年もあと少し…

最近は女装少年の感想とかもらえて嬉しかったです
しかしツイッターにしたほうがいいですかねそろそろ

無念 

November 21 [Sun], 2010, 1:32
お知らせし忘れていましたが、まきまきわたしは不参加です…仕事終りませんでした
行かれる方は楽しんで来てください!私めの分まで(´・ω・) 

冬コミはきっと参加できると思います
冬コミ行って帰ったら毎年恒例こたつでからくり読むって決めてるんだ


とりあえず色紙は描きました〜また微妙に衣装オリジナル入ってしまった
というかまきまきアフターの色紙ってまだやってるよね…?

にーちゃん たのんだぞ


ミスったあ 

November 20 [Sat], 2010, 20:57
まきまきで配布するポストカード、即日配達で今日届いたー即日ってスゴイ
ぎりぎりだったのであせって塗り足しつけるの忘れて白いふちがでちゃった…(´・ω・)ショモモ

コピー誌のほうもこれから作る…ので間に合うかなあ…がんばろう

目覚めてくれと鼻垂れた 

November 18 [Thu], 2010, 16:06
サイトの方更新できずにすみませんテヘ

今週末のまきまきですがコピー本というか準備号というかプレビュー本というか
なんかそんな感じになります
冬受かってるので冬にちゃんと本にしたいとおもいま

あと表紙にするしんくうをポストカードとかにして当日配布できたらいいなとおもってますよ!
せっかくのまきまきなので!

当日のことはまた改めてサイトでお知らせしますが(多分ぎりぎりになります)当日スケブは申し訳ないですがお断りさせて頂こうとおもいます
その代わりアフターに色紙出そうと思ってますのでよろしくね

ブログも書かないしめんどくさくなってピクシブもやめてしまったしますます内向きですが
デジカメ買ってこう写真とかいっぱい載せるような…女の子のような…ブログとか書きたいよ本当は!

そわそわ 

August 06 [Fri], 2010, 15:04
はー脱稿しました!20時間くらい眠りたいなあ…
夏コミ新刊出せそうです^^*
しかし新刊作るの半年以上ぶり…?こんな間あいたことないなあ

最近はメタルスラッグの1〜6まで入ってるやつ買ったのであいた時間に兄と一緒にやってます
個人的にはやっぱ3が好きだなあ
なんか新しいののボスとかってもはや東方みたいになっている…避けきれないッ

今年の夏暑い…コミケもこんなんだったらいやだな(;-;)

受かりました! 

June 09 [Wed], 2010, 1:43


ちょっとお久しぶりです
ただいまお仕事一生懸命しておりますもうちょっとがんばります

夏コミ受かりました!アマガミで申し込んでます三日目です
またその辺はサイトを更新するときに改めてお知らせします
余裕があればカラーのイラスト本なんかも出したいなあ


エヴァ破買いましたよ!でもまだ見れてない…><
そして恒例のあれですね
フィルムですね

前回序のときのフィルムをブログにのせましたが
あれですね、暴走する時にモニター上でプツプツ切れるやつでしたね

今回はなんと!!!!

これです!!!



………?


アリスとグリーンゾーン見ました
アリスは期待しすぎてたのであれでしたがグリーンゾーンは結構好きです
ボーンのタッグなので今後またやってほしい

あと最近海外ドラマのバーンノーティスにはまってます
おもしろいよ

初抱き枕 

May 12 [Wed], 2010, 20:18


ねこと添い寝する逢ちゃん

アマガミアンソロジーの促販で作っていただいた抱き枕のサンプルを頂きました!わーい!
まさか初の抱き枕が自分の絵とは…というかまさか実物の抱き枕にされるとは…

というかこんな大きいサイズで自分の絵を見るのは初めてでなんだか恥ずかしい
貴重な経験ですね!本当にありがたいです

そういえばもうすぐエヴァDVD出るなどこで買おうアスカアスカ
ローソンで売ってたプログレッシブナイフ型定規がクールだったのでつい買いましたよ

素敵なサムシング 

May 02 [Sun], 2010, 17:58

WIG WAMのライブに行ってきました!

ライブとか行ったことないし洋楽も全然聴かないんですがWIG WAMの曲だけは三年ほど前からハマってずっと聴いてたので生で聴けて感慨深かったし楽しかったし

そしてサイン会の抽選に当たってサインももらっちゃったよ!



DSに書いてもらいました(*´∇`*)
中身がメガテンとかまじロック

ほんとにね一生の思い出です。いいよWIG WAM。

アマカミングスーン 

April 24 [Sat], 2010, 22:54
アマガミアニメ化おめでとう!やったね!
みゃーがいっぱいでてくるといいなにしし!

ところでボトムズの幻影編てどういうことだよ!

騙されてはだめだ! 

April 24 [Sat], 2010, 1:26
風邪を引きました… (; ;)
最近ずっと寒かったりたまに暑かったりほんと参る…

そういえばこの間シャッターアイランドを観てきました。

なんというか大きく二通りの解釈ができるので、絶対に騙されないでござる!と思って観るとこれは結構新しい気がしますよ。

あれ、なんか大げさに騙されないで下さいみたいなこと言ってるので大体観た人は拍子抜けだったとか聞きますが
それってもしかして騙…
まあ深読みしすぎでしょうか…

アリスも早く観たいなあ!
あとセガールVSゾンビが早く旧作になってくれないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizunomoto
読者になる
10月生まれO型
ねこと駄菓子がすきです
PSになりたいな
http://www.geocities.jp/honeydepp_8/
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mizunomoto/index1_0.rdf