ひるとんスイーツブッフェ

May 20 [Sun], 2012, 19:32
リアルへのご褒美として行ってきましたひ/る/とんスイーツブッフェ!高いですがどれも美味しかった!リアルバタバタですが、また頑張れます。しかし凄い食べた…(>_<)カラオケでシ/ン/ジ/ャソングも歌ったです(^o^)/
約二週間後にはマイ女神コ/キ/アのコンサートなのでそれを糧にまたがんばりますっ





新刊!

April 18 [Wed], 2012, 18:25
まぎ最新刊!シールは描き下ろしモルさんがいたので嬉しい(*^o^*)かわいいよ〜〜(≧∇≦)でも葉王欲しかった…!!

またガ/ン/ダ/ム/カフェに行ってきましたo(^-^)o

April 01 [Sun], 2012, 15:08
リアルバタバタですが、今日は休日(^_^)vという事でフェアやっているので、またガンカフェ行ってきましたo(^-^)o

本当は00のク/ア/ン/タピザが食べたかったのですが、具材が苦手な物ばかりなので私はUCコースに。ピザはさとさんが注文してくれたので写真撮らせてもらいましたが食用花がきれいvあと、いつも食べ損ねていたレギュラーメニューのガ/ン/ダ/ムアイスも食べてきました(^_^)v

ランチ後はいつものコースでカラオケ!

久々ヲタ充したので、引き続き明日からリアル頑張ります。いつかはわからないけれど、当面バタバタですが、5月は何とか合間ぬってねずみの国とか行きたいな。そして6月はマイ女神K/O/K/I/Aのコンサート!い、生き延びる…!

今月はまぎ最新刊も出るので、某か楽しみ見つけて日々がんばるです(>_<)



ガンカフェ

February 12 [Sun], 2012, 15:24
また種フェアやっているのでガンカフェ行ってきました(^o^)/あちこちに散りばめられているキャラが面白いしデザート可愛かった!夜ご飯様にきつねうどん味のがんぷら焼きも買いました(*^o^*)カラオケも行ったし、ジ/ャ/ー/フ/ァ/ルシール付き11巻もゲット(さとさんありがとう!)したしこれでまたリアル頑張ります。

引き続きリアルでいっぱいいっぱいなので、イベントは買い専です(>_<)

あっ、秋葉あにめいとでジ/ャ/ー/フ/ァ/ルさんのお仕事メモも買えましたー!やったあ!



昨年のねずみの国X'mas

January 15 [Sun], 2012, 18:40
新どりあ国旗みたい///とか萌えたりしてました。食事も美味しかった〜!

そして来月もまた同窓会として行く予定です♪





あけましておめでとうございます

January 10 [Tue], 2012, 17:26
わーすみませんプチ放置入ってました;素敵夏目サイトさまBKM追加しました///00の頃から好きな作家さんです^^

OFFのページに書いてきましたが、今年はリアルが3〜4月中心に大荒れの予想なので同人お休みする予定です。昨年は11月にねすみの国にまた行ってしんどりあ萌えしたり、が@だむカフェ行ったり冬コミ行ったりマイ女神K/O/K/I/Aのコンサート行ったりしてました。

今年も1月はが@だむカフェ行ったり2月はまたねずみの国行ったりなんだかリア充?です。

3〜4月が本気で正念場なのでがんばりますー!

18日発売のまぎ新刊のおまけシール、シンかジャーさん出ろーーー!!

すみません(&gt;_&lt;)

October 30 [Sun], 2011, 20:31
今日の千夜一夜は体調不良により欠席しました(;_;)イベント欠席するの初めてだしこれ以降当面イベント参加がないので残念です(;_;)

本はとらのあなさんで取り扱って貰っているので多少割高になりますが、もし興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら見て頂けたら嬉しいです。

あ、落選した冬コミですが、委託して頂けそうです(さとさんありがとう!)

冬コミ落選しました(;_;)

October 28 [Fri], 2011, 21:21
冬コミ落選しました(;_;)明後日の千夜一夜が今年最後のイベントになります(;_;)
リアルが慌ただしすぎて来年のイベント参加は未定なので、もしかしたら千夜一夜が当面最後のイベントになるかもしれません(;_;)

冬コミはタイバニのお友達が拾ってくれて売り子参加してきますっ

まぎは西なので行けるかなあ(;_;)

明日のスパーク

October 22 [Sat], 2011, 16:21
明日のスパーク「水ノ森」で参加しています。シンさまのCUTが目印です、が、新刊がありません;;
引き続き大きな山を1個超えたものの、リアル生活でいっぱいいっぱいで同人とかけ離れた日々です;;うわん新刊の無いイベント寂しすぎる…!同様に千夜一夜2でも新刊がありません;;でもお買いものはする…!!せめて読みたい…!

上の写真は大好きなミュージシャンのコンサートDVDと名前入り直筆サイン色紙v家宝です〜vv

下の写真は9月に秋葉原行った時にあにめいとさんで撮ってきました^^葉王の迫力半端ないです^^^^

駆け足ですが連絡事項でしたっ

今週のサンデーーーーーーー!!!!!!!!!!

October 05 [Wed], 2011, 19:44
公式最大手すぎて!!!!!
シンジャ理想すぎて!!!!
今週のマギが!!!!!!
感想になりませんうわああああん!!!!!

リアルで多忙でこちら放置気味ですみません〜;;うああシンジャに埋もれたい…リアルつらいけど頑張ります;;
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31