3大SHOPで探し物

イチローも愛飲する水素水

March 08 [Sun], 2009, 12:07
WBCで活躍するイチロー選手が「水素水」を愛飲していることがニュースに載っていましたね。

以下抜粋です。

-----
 メジャー9年目。大きな故障は一度もない。しかし、それはもって生まれたものではなく、日ごろの鍛錬だけによるものでもない。肉体にいいものを吸収しようといという貪欲さがあるからだ。昨季から抗酸化力が高い水素水を愛飲し始めた。

[デイリースポーツ]

[ スポーツナビ 2009年3月8日 11:02 ]

-------

そう言えば、中日の新人選手なども「水素水」を愛飲しているそうで、

どうやら、これからスポーツ選手を中心に「水素水」が注目されそうですね。

もちろん、同じ水素水と謳われている製品はいろいろあります。

水素水を選ぶ時はいかに「水素」がちゃんと「水に溶け込んでいるか」が重要な要素です。

水素水を選ぶなら、製薬会社が最新の技術で作っている「水の元素」が良いですね。

水素水「水の元素」の情報はこちら






活性酸素 水素水

January 18 [Sun], 2009, 12:35
水素水の効果効能で知られているのは、水素が体内の活性酸素と結合して除去してくれるという話。これは諸説様々ではありますが、少なくとも健康おたくの世界ではもはや常識「信ずる者は救われる」などというレベルではなく、実際に効果を感じる人が多いというはなし。特ダネの小倉智昭さんや辺見えみりさんなども水素水の愛飲者として有名ですね。でも、水素水と書いてあればなんでもいいわけではなく、ちゃんとした本物の水素水を選びましょうね。

水素水 効能効果

水素水を試すなら「水の元素」

January 18 [Sun], 2009, 0:26
水素水の力は、知る人ぞ知るでそのうち世にも知れ渡るでしょうけど、信頼できる「水素水」となると、なかなか見つかりません。だってもともと水素を水の中にとけ込ませるなんてことは至難の業で、そう簡単にできることではないんです。あはは、「なんとか棒」とかってありますね。でも、そんな簡単なことで水素が水に溶けるわけないじゃないすか!その中での「水の元素」という水素水は製薬会社が最新の設備で大量生産する高品質なまさに本物の「水素水」。「水素水試してみようかなあ」とお考えなら、ずえったい、「水の元素」が良いですよ。まあ、他のと一緒に比べてみるってのもありかもですけど^^)

「水素水」始めるなら「水の元素」で

水素水の効果や効能に注目

January 18 [Sun], 2009, 0:17
去年の夏にYahoo!でも「水素水は記憶力の低下を抑える効果がある」「活性酸素を除去し脳梗塞による脳障害を半減させる」という内容で報道されました。まだまだ「水素水」の素晴らしい効果や効能は知られていませんが、近い将来必ず大ブレイクするにちがいありませんね。水素水商品もたくさんでていますが、でも本当に「水素水」と呼べるようなものはなかなかありません。その中でも下記の「水の元素」はアイロムという製薬会社が作る高品質な製品。「水素水の力」を試すなら、絶対この「水の元素」で始めましょうね。

「水の元素」の詳しい情報はこちら
P R