ハマりもん 

February 09 [Thu], 2006, 22:33

ただいまホットレモンに激はまり中。の癸です。
超落書きですみません。色変えしたヴォルグの黒煤さん。真っ黒になったんです。
本当は隣に相棒の黄色斑ムシクイ・胡蝶さん居たんですが、ちょっとビデオ見たいんで早く切り上げたくて消去しました。(最悪だ
くろちーはマターリな子だけどとっても目立ちたがり屋です。
ある意味雨十宅の高松様に似てるかも…←強引グマイウェイなところが(笑)
それにしても、うちは黒煤といい、胡蝶といいキングといい軍人多いな…。
ちなみに黒煤の左目は戦時に負傷してるので傷があります(なので眼帯設定)
眼帯はロマンです。うちの子は殆どが眼帯っ子です(…

そういえば、今日バレンタイン用の絵で、女性フォルモンver.の木苺をかいてたら
「癸さんがおっぱい大きい子描いてる!!?」
ってものすごい勢いで驚かれました。……な、なんで…??
そんなに私の描く女の子はひんぬー多い?………あ、多いや(爆死
ガーター・太もも・ミニスカ・おぱい は、私の女の子描くときの必須条件です(なんて痛い女だ

ところで、だれかなんか面白そうな漫画あったら教えてください。(切実

っていうかね、色も変わってないくせにうちのメロの奴…あたまオダンゴみたいになってお花飾ってるんですけど!!
い、色が楽しみだったのに!!ばーかばーか!!めそ!!
風呂入って久々の「わんわ○物語り」見ます。なぜ伏字。

しゃむぞら 

February 09 [Thu], 2006, 0:52
お風邪で昨日仕事休みました癸です。
すげぇよ丸一日寝てた。
遅刻はおろかやすんだことすらないオイラが休んだなんてーって身内にも驚かれたよ。

それはそうとリヴリー!!バレンタイン始まりましたね!!
ムシクイチョコ可愛いね。食べるのもったいない。
限定のアイテムもかわいいね〜ww売ってるリス(?)の君もかわいいね〜ww
どうでもいいけど、あの限定アイテムの上に載ってる人形はお好みカプに取り替えたいですね(真顔
ラヴォクスは14日限定だそうですね。意地でもかえてやるつもり。でないとガーさんが緑の蛙のままでめちゃくちゃお労しいんですもの。

雨十と百棘をラヴォクスに/transform させたら見事に濃ゆい色のラヴォクスになったよ。
っていうか雨十背景と同系色でわかりずれーし…。
とにもかくにも、短いバレンタインイベント大いに楽しもうと思います。

ところで、やっととりあえずうちの三大リヴ看板息子のプロフを載せました。
画像は雨十のみ。
全員かいてあるんだけど、色付けが面倒くさい忙しくて大量にぬれないので。
とりあえず今リヴ部屋に描いてある子たちはチームの子たちです末永くよろしく。
これからも一人でチーム内の相関図みてあれこれ妄想するよ。

どうでもいいけど、一日なにもしないで寝てたら急にふっきれてアマチュアのスランプ脱出しました。
でも今日は絵載せない。めんどいから!(マサルさん風に

ぱやぱっぱっぱー 

February 06 [Mon], 2006, 20:55

あーもー風邪が治らないよー癸です。

セリオたん(正式名:セリオ・ストロイベルク)はシャー宅の白ムシクイです。
百棘を慕い続けて早余年。恋敵(一方的)の月蟲(男)をモーレツライバル視…。
その細腕でものすごい怪力。ライバルには真正面から向かっていく子。
それにしても月蟲…おまえどこまで少女趣味な…。ヒラヒラワンピはいくらなんでもヤバかろう。
やっぱりうちのムシクイは女の子率高いなぁ。
もてもてだね百棘!(笑)

リヴの人数が人数なのでもういっそチームでまとめちゃいました。(チーム名:悪遊會)
とりあえず設定がリンクしてある子のみかき集めたチーム。
これで一応整理できそうです。

そういえばもうすぐバレンタインじゃまいか!!
絵…かかないと…。
やっぱりリヴかな。一番か描きやすs(略

そういえば、最近細い足を描くのがマイブームらしい(らしいって…)
とあるオリジナルweb漫画を連載中のサイト様の絵に影響うけてるかも…。
ああいう体系が(描くにしたら)好みだなぁ…。もちろん太モモもイイけどねッッ!!
もちろんマッチ棒みたいな脚も描くの好き。これは愛しのジャック様と悪魔系専門書の読みすぎ。

さぁて。とりあえずリヴ部屋更新ふんばります。
キャラ紹介の絵も塗らないと。放置しすぎ。

ネタが… 

February 05 [Sun], 2006, 22:58

絵がないので、とりあえず昔落書きしてお蔵入りだったリクたんを着色。
リクリ…おまえなんでそんなロリ顔なんだ男のクセに…orz
それにしても、最近オリジナルばっかりだなぁ!癸です。

今日はずっと創作部屋とリヴ部屋の整理&改装してました。まだおわらない〜!!

昨日は黎弥さんとまたエチャさせてもらってました!!
あーなんで時間たつのあんなに早いんだろう…楽しすぎだよーほくほくw
しかもまた次のエチャのお約束まで…!!
これで私はまた一週間生きていけるというものです!!
名前も考えなくちゃ!!あー楽しいなぁニシャニシャ(きもす
また畸形(笑)についてかたりませう…!≫私信

昨日は朝から大ハプニングでしたそういえば。
いろいろ長いので追記しまーす!
とりあえずもう楽しかった昨日は。うはうは。
また明日から仕事だけど、週末を楽しみにまた生きるよー。
それでわおやすもなさい〜。
++++
そういえばさっきメロが「もっと血まみれ!」って叫んでた…
こんどはそっち系で攻めるんですか…?

あべべ 

February 04 [Sat], 2006, 1:47

節分なのに豆まきどころか豆さえ食わなかった癸です(…

昔サイトから管理人自画像をひっぱりだしてきた。
昔サイトはすべてにおいて羊まみれだった。羊もえ熱が沸いてます。

どーでもえーけろ絵かけねぇよ!うわーんなんだよふざけやがって!!(ひとり自己嫌悪

とりあえず今創作部屋を整理中。いい加減キャラの画像も載せたいなぁ。

明日はさむいらしいんですって。でもといざらーめんだからおいらがんばれる。
本またあさってこようでへへ(いったいなにしにいくんだおまえ

あたまいたいので寝ます。ねもい。
 

かいこ 

February 03 [Fri], 2006, 0:51
ってかわいいですよね。成虫が愛らしい。癸です。

蝶と蛾の図鑑をみてて、蛾ってすんごい種類がいるんだなぁって改めて驚きました。
っていうか、でかいよ蛾!!でも美しいですね。触りたくはないけど観察はしたい。
でも蛾の幼虫ってめちゃ気持ち悪いので観察も勘弁なんですが…orz

それにしても風邪今はやってますねー。会社の席の周りが全員感染してて長期休んでいるので、私も感染してる恐れあり。っていうか十中八九??
土曜日でかけるので土日にはこないでほしいなぁ…魔の手…。

リハビリ絵はいっぱいかいてるんですが、載せるまでに時間がかかってる…(それは昔アニメみてて時間を無駄にしてるから)
なにもかもうまくいかないときはダラダラしてりらっくす(むしろ毎日りらっくす←ちね

明日行けばやっとやすみだー。なんとかどうにか絵のほうがんばんないとな。

もうすぐバレンタインですね。
リヴの島もすっかりヴァレンタインに模様替え。島もアイテムもかわい〜ww
ヴァレンタイン絵も今描いてるさいちゅーです。
もんもん。

あいをください 

February 01 [Wed], 2006, 0:56

「キラちゃん初とーじょ〜だからぁ(大嘘)かわいこちゃんぶりっこしちゃお〜っと♪」

ちゃんと人間だよ。外見天使で中身が悪魔ってことで。
身内ではすっかりおなじみの創作キャラ。ここに出すのも初じゃない…。
IQ250の天才少年。12歳にしてただ今お医者さんやってます(内科)←色々アレな設定だけどまだ子供の時分に作った設定だから見逃して。
癸の描く年下攻め代名詞。私の辞書で「年下攻め」を引いたらこいつの名前が出てくるほど(それもどうなの
なにげうちの創作キャラで金髪蒼眼は彼だけだ。

最近の邦画ホラーは『呪怨』ぱくってるようなのが多いと想う今日この頃。癸です。
さっきみてたのもそうだった。

今日仕事中に『癸さんってくの一っぽいよね』とかいわれたんですけど。え、なにが、どこらへんが?さっぱりわからない…。
なんか今日は仕事中爆笑の嵐だったな。笑うかどには福きたるっていうけどこなかったよ。
どうでもいいが今の子はシクラメンをしらんのか(子って…同い年だってば)
私はシクラメンが大好きです。おばあちゃん譲り。

そういえば、コノ前何気なく好き絵サイトさんのぞいたら、開いた瞬間目の前に素敵なフリーザ(あのフリーザですの!)がとびこんできて思わず笑い転げてしまいました。
なんなのかアレは素敵杉なんですけども!!
ゆるさんぞむしけらども。
やっぱり大好きです!

それにしても毎日眠いよ。まだ春じゃないのに…。

僕は無力だ 

January 31 [Tue], 2006, 1:18

『パパは美少女モデル?』
海原 耀(うなばらよう)さば読み16歳(ほんとは34歳)
業界名:海野 耀(うみのかぐや)

なんも落書きないので、むかしむかしの絵。
奇妙奇天烈摩訶不思議シリーズ。他にも『おじいちゃんは18歳』とかあるよ。

今日はとりあえず絵一枚アップできたー。
改装もしたいし、創作部屋とリヴ・バルビ部屋もどうにかしたい。

風邪引きました癸です。頭ガンガンです。寝ます(ぇ

本日二度目 

January 29 [Sun], 2006, 23:27
 
血まみれ?らぜたん。本日のリハビリ落書き二枚目なりー。
本日二度目のブログ。ブログっていうか雑談っていうか言いたい放題って云うかもうなんでもいいよばーか(えー
うちのメロが「いい加減くしざし!」とか云ってた怖いぶるぶる…!!

ダークエンジェルが観たいです。明日借りてこようかな。
ケイゾクも観たいな。
初心にもどって『吸血鬼ドラキュラ』と『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』でもみるかな。

そういえば、この前本屋でドラゴン学買うときに一緒に『不思議の国のアリス』と『地下室の国のアリス』が一緒になった素敵な本を見つけました。
それがずっとまえに買おうとして買わなかったものだと本のオビ見てから気づいたあほ女。
ほしいけど腐るほどアリスは読んだり観たりしてるので、そんなあせることもないと自分に言い聞かせ我慢!!でもほしいよー。我慢のできない子!!
幼きころ、アリスになれると信じていたとです。癸です…。
もちろん今でも「あんたはウサギが道はしってたら喜んで追いかけそうよね」とか母上にいわれたりするよ。いいじゃまいか!!
両生類求めて、寒い雪の降る中チャリで多摩川を本気で上っていった女だもん。夢見がちなの。素敵でしょ?(馬鹿が!
雪の中、脚が紫通り越してオレンジ色になるまでがんばった。かんかくねぇって!

そういえば最近バルビ絵かいてないな。アプリかきたいな。服が新バージョンになってからお披露目してないよね?あはは。

あと、ビデオ借りるついでにブック○フで生物・動物学の本あさってくる予定。掘り出し物あるといいな。コウモリの生態とかトカゲモドキとか(立ち読みしたのに物足りないらしい)
鳥類の本もほしいな。猛禽類大好き。むしろ動物の本がほしい。生態が詳しく載ってる字が多目のやつ。
人間はだれしも知識を得たいという欲求を持っている。私の場合、自分の好きな雑学のみなのだけども(・・・
























どうでもいいけど、最近まわりで悪魔とかゲテモノ系とか専門的に調べたりする方が多い気がするんだけど…流行りなのか…?

本音しまってこー。 

January 29 [Sun], 2006, 20:53

四年前ノートに描いた漫画の一部。超古いよ黄ばんでた(うゎ)
しかもなにげにこのコマ濡れ場だし(フォー/死


今現在のリハビリ絵。

す、少しは四年前の絵に近くなった??目のデカさと間隔が問題ですか…やっぱり。癸です。

今日は相方と一日中絵(落書き)して遊んでました。
せっかくの休みを無駄な時間で潰させてしまい申し訳ないorz

そのときの産物が↑の絵。落書きじゃなくてもう悪戯書きな感じ。
むしろ”電話してるときその場に合った紙とボールペンもって何気なくペン走らせていたら、電話終わるころにはこんなんできあがってましたー”的いい加減な絵。
それで上半身裸なんだから参っちゃうよねーあはは。
ちなみにこの人は某合同創作の間男くんです。練習練習フォー。
え、男に見えない?そんなん私の絵なんだからしゃーねーじゃんか。ばーか(口が悪いぞ
書き分けくらいしろっつーの〜オレ〜!!
それにしても昔と今の絵がさほど大して変わらないのが悲しいね。めそ。
どうあがいても好き漫画家さんの絵に似てしまう罠。信者って困り者(おまえだろ

拍手絵もう一枚どうにかしないとな。拍手ありがとうございます!
11時14分の方≫
ありがとうございます!妖怪絵まだまだすくないですが、そういって頂けるとまた描こう!って気になりますw

そろそろ改装したいな…。
明日か明後日までに改装終わらせて就職活動と投稿に専念します!!(断言)
あと、来ていたメールの返信、一部の方にさせていただきました!
あと数人の方もうすこしまっててくださ…ッ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» かいこ (2006年02月03日)
アイコン画像みなづき
» 二度目〜 (2005年12月12日)
アイコン画像カワタロウ
» うわーん (2005年12月06日)
アイコン画像Mな茶柱(ぇ・・
» ど、どうしよ・・・! (2005年11月15日)
アイコン画像癸(管理人)⇒林田様へ
» とりあえず (2005年10月27日)
アイコン画像林田
» とりあえず (2005年10月27日)
アイコン画像癸(管理人)⇒れん様へ
» やべー (2005年10月18日)
アイコン画像癸(管理人)⇒榊みちる様へ
» うっはぁ! (2005年10月18日)
アイコン画像癸(管理人)⇒カワタロウ様へ
» うっはぁ! (2005年10月18日)
アイコン画像れん
» やべー (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuno20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる