あんだーざさーん! 

February 11 [Sat], 2006, 11:19
いってきましたレミオロメン!もうしにそうです。いまだに興奮冷め遣らぬです!おひょー(めちゃくちゃ)(これ書いてるのは15日です)

今回もchのお仕事で行ったんですが伊藤さんにセットリストはまだ外にさらしちゃだめよ、って言われちゃったのでここには書きませんがそのうちライブレポートと称した、くだんない感想ページを作りますね◎

そして今回はセットリストが1枚しかもらえなくって、後日メールで教えていただいたんですけど、どうも曲の順番がちがうところが1箇所あって気になる...でも調べるのはめんどうなんですよねー、このパソコン重いので。

って言うてるところからMTVで太陽の下のPVが流れてますよー!リアルタイム!リアルなタイム!(おちついて)


(鑑賞中)


な、なんだこのPV...。かわいすぎる....。南風以来のかわいらしいPVですよーキタコレ!3人でなかよくティータイムですよ...。あーびっくりした。
初めは藤巻さんしか出てこなくて、あーまた粉雪なのかなーって思ってたんですが、途中から出てきた前田くんと神宮司さん2人だけのシーンがとってもかわいらしかったです。しかもまたピンクだよドラマーな彼。
とにかくかわいかったです。あーびっくり(2回目)そしてこの後、ただいま現在進行中で100s流れて若干ヘコんでます(笑)

Majiraji 

February 10 [Fri], 2006, 10:41
Majirajiのラジオ収録に行ってまいりましたー。



遊びday 

February 09 [Thu], 2006, 10:19
今日は地元のお友達とカラオケ&映画に行ってきましたー★
わたしがお金なかったんですが、お友達が「おまえ最近がんばってたからな」って言ってカラオケおごってもらっちゃいました!わーい。

7時からの映画までの時間つぶしってことで12時ぐらいからカラオケに行ったんですが、ひさしぶりのカラオケだったり眠たかったりで途中からぐだぐだでした(笑)
お友達は林檎ちゃんが好きなので、林檎ちゃんばっかり歌ってましたー。水野は色々でした。途中から2人でキャンディーズとか山口百恵ちゃんとか歌ってきゃっきゃしてたんですが、途中でRAG FAIR祭りになりまして入ってる曲を出ている順に全部歌って制覇いたしました(実はらぐふぇあー大好き)
奥村さんが作ってる曲はプラステンポ5にしてテクノっぽく歌って爆笑したり、白い天使は水野がハモリにはいったらすごい気持ち悪がられました(「なんでハモれんねん!」と)あいかわらずバカにしすぎだなー、と改めて実感いたしました。


映画は有頂天ホテル見てきましたー。ネタバレになっちゃうといけないんで一応たたみますが、そんなにたいしたことは書きません(笑)

いろいろと 

February 08 [Wed], 2006, 17:03
月曜日にKREVAさんの愛・自分博を貸したんですが、今日持ってくるの忘れちゃったって言われちゃいました。
当分会わないだろうお友達だったので(きっと次会うのは3月ぐらい...)若干どうしようか困ったんですが、きっとそのうち連絡してくれるだろうと言う自己解決で終わらせました。お友達いい子なんで。
戻ってきたらPVの感想でも書いてアップしますねー。いろいろPV見て感想とか書きたいんだけどなかなか時間がありませぬ...。ちなみに今日はHALCALIの新曲を見ました★混沌でした。


だいぶタイミングずれてしまいましたが、KAT-TUNデビューおめでとう!
うれいね、すごいうれしいね!5年でしょ?すごいねーうれしねー◎◎
ゆっちファンの水野は昨日のウェブの日記を読んで冒頭で思わず泣きそうになりました(笑)そして改めておめでとう!って思った。おめでとう!
そして今日春コンの申し込みに行ってきましたー。初めての申し込みだったんですが、なんか書くこといっぱいでちょっとややこしいですねー。3回も書きなおししましたよ(笑)
当選してたらいいなー。どの希望日でいいから行けますように!ハズレの為替なんていりませんっ!


明日から3日間水野は遊びほうけてきます!ずっと忙しかったからかなりひさしぶりにお外にでますよ...(HIKIKOMORI★)
明日は映画を見に行ってあわよくばカラオケも行きます。次の日はchのラジオ収録してきます(初めてではないんですが緊張する)そしてその次の日は念願のレミオロメン見てきまーす!わーいわーい!こーせーねんきんかいかんとか言うところでやるやつです。
ほんと念願です!雨上がりの出会いから何年経ったんでしょう...わたしよりレミオロメン大好きな子に誘ってもらったときはお金がなくて行けず、今回も諦めてたんですが、水野がライター登録してるフリーペーパーの編集の方からお誘いメールが着まして。でもお誘いメールって言うのは登録されてるライターさん全員に送ってるメールなので希望しても選ばれるかわかんないんですよねぇ...。でも出すだけ出さないと!って思ってメール送ったら見事選んでいただいたんですよー...!ほんとに感謝です。
ライブ見に行くために服でも買おうかと思ってるぐらいに浮かれてます(笑)

反省... 

February 05 [Sun], 2006, 16:39
おひさしぶりです...!
長い間、姿をくらましていてすいませんでした!

実はテストだったり学校関係の用事だったり、とにかくすごく忙しくてまったくパソコンに触る時間がなかったんですよ...。それにも関わらずちょこちょこ顔を出してくださってた人もいらっしゃったみたいで本当に申しわけないです...ごめんなさい。

でも最近やっと解約してそのまんまだった携帯を新しく買ったので、これからは携帯からがつがつ日記しようと思ってます!

と、言う日記を昨日携帯から送ったはずなんですが...。

ウタワラinビーナス 

January 22 [Sun], 2006, 21:32
楽しみにしていたウタワラ、よかったです!よかったです!ずっと楽しみにしていた甲斐がありましたよー!
カウコンのビーナスは正直どんだけがんばってもえいとばっかり見えたのでこのウタワラでのかつんinビーナスを楽しみにしてたわけですよ。

文字が多いみたいで表示できないみたいなんで、追記という形をとりまーす(自分でびっくりした)

ヒナポジ 

January 19 [Thu], 2006, 9:43
まっすーとてごのドラマはきれいにわすれてました...。しかもその日はめずらしく10時に寝てました。ずっと金曜日だと思ってたんですけどよく考えたら金曜日の10時ってたしか夜王ですよねー。
ふつうにショックで朝からへこんでたらお母さんに「あ、お母さん見てたでー」って笑顔で言われました。...お母さんあたしがジャニーズ好きなの知ってるよね...?


うたばんは5分遅れぐらいで見たんですけど、これもタキツバとかWaTとか出るの知りませんでした(だめだめ)WaTにいたっては歌しか聴けませんでした。
初めて聞いた5センチ。の感想は、僕のキモチと似てるなーって感じでした。あとあの衣装...パーカーですよね?おそろいの。うん、おそろいがすごいかわいかったです。

タキツバはたっきー!つばさくーん!とかしか言ってなかったです。そしてびーなすになったとたんにここぞとばかりにきゃっきゃしてました。
今回はバックの子がよく映ってた!と思うのですごいまんぞくです。ふじがやもにかもかわいくんもよく映ってたと思います。ふじがや途中でヒナポジション(カウコンでヒナがセンターだったためこう呼んでる)でおいしかったし!


ヒナポジションといえば、ヒナおおくら舞台おめでとう!あんまりジャニネット見てなくて大倉の舞台は聞いてたんですけどまさかヒナもとは。すごい行きたいんですけどちょっと今のお金じゃあ遠征は無理っぽいんですよねー...いっしょに行く人もいませんし、行くヒマもあるか...。3月はかなり忙しいし、4月でもいいかなーって思ったんですけどよく考えたら学校あるしなぁ...。
チケットの一般まであと3日ぐらいあるのでそれまで一生懸命かんがえようと思います。いきたい!

担当バトン 

January 18 [Wed], 2006, 21:17
一応ここは日記サイトだから毎日ブログするぞ!って思ってたんですけどさっそく断念してしまいました...。


そう言えばここのアクセス数のだいたい半数がジャニーズの検索サイトさんからいらしてくださってるみたいなんですけど、今思えば何もジャニーズの匂いをただよわせてないですよね、このサイト。
一応開通させてない、あのページは水野のお遊びページってことで、アーティストさんのPVの感想書いたり、DVDの感想書いたりするつもりで、もちろんジャニーズのPVやDVDも書く予定なのでジャニーズ目当てのかたはそれまで水野のおもしろくない日記でも読んで待っていてほしいです。もうしわけないです...。

でも実は水野はアバウトにも書いた通りに自分の好きなものに対してはちょっと言い方がきつかったりします...。基本的にDVDも、おもしろい!って大笑いしたり、うわー...!って言ってるほうが多いような気がします。もちろん大好きですよジャニーズは。そ、それでもいいですか...?(だめなような気がする)

と、言うことで今日はジャニーズのお話でもしましょうかねーっと。と言っても今日は時間がないので別サイトで回ってきたバトンをここにものせようと思います。

よわい涙腺 

January 16 [Mon], 2006, 20:50
昨日見逃したゴゴイチのマツリルカ見ました!メンバーのオフショット見た瞬間なくかと思いましたよほんとに...!
だってだってリトルちゃんの写真が!ゆうしさんの口からリトルだとかクレバだとか...!
忘年会の写真が放送されたんですけどそれにリトルちゃんが映ってて。クレバさんは映ってなかったけどすごいうれしかったです。
わたしは個人でやっているのには何も思わないんですけどやっぱりキックが好きなのですよね...。メンバーの口からメンバーの名前だとか写真だとか見たの数年ぶり...。びっくりして、うれしくてなきそうでした。ゆるい涙腺がさいこうにゆるゆるでした。

ゆうしさんまた映画でるんですねー。しかも木更津!あれすごい好きなんですよ。ちょっとややこしいけどあのテンポが大好き。ヘタレなバンビとめざといモー子が大好き。やきもちやきなアニが大好き。
でもぶっさんがあまりにも長生きしちゃうとおかっしから今秋のシリーズで終わっちゃうんですよね...今回はかならず映画館で見ようと心に決めております。前のシリーズは氣志團が出るから映画館で見ようと思ったのにけっきょくテレビで見ちゃったので今回こそは!

プッシュプッシュ! 

January 15 [Sun], 2006, 21:28
なんだかいきなりパソコンがおもい...。おそいよー!いらいら。
お父さんがギターで粉雪を弾いてます。メロディはおぼえても歌詞はおぼえない人なので半分鼻歌です(笑)あ、サザンにかわった。

今日は新年一発目のゴゴイチを見ました。5分ぐらい。どうしてもはずせない用事があったのです。今日のゲストはマツリルカだったのでとりあえずテレビをつけたんですけど、そこにはやまださんとまゆかちゃんじゃないや...えっと、ゆりちゃん?とそしてゲストに清春こと清さまが座ってました。そうだった、今日はゲスト2人組だった...。でもマツリルカまで待ってる時間がなかったので清さまを少しだけ拝んでテレビを消しました。はっぱり清さまはオーラがちがいますね!

そうそう、最近ちょっと気になる曲がありましてですねー。スペースシャワーの今月のパワープッシュなんですけど、ストレイテナーさん?って方がやってたと思うんですけど...ちゃんとおぼえてなくて。とにかくメロディが好みなんですよね!とくに前奏。ギターの音が好き。まだちゃんと聞けたことがないのでそのうち聞いてみたいです。
ちなみに妹は先月のELLEGARDENが良かったみたいです。今さっき妹が言ってました。でも、全英詩だしPVが金髪ヅラの女装だったし初めに出てきた司会者さんが外国人だったので外国人のグループだと思ってたみたいです(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» あんだーざさーん! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» あんだーざさーん! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あんだーざさーん! (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» あんだーざさーん! (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» あんだーざさーん! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» あんだーざさーん! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» あんだーざさーん! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» あんだーざさーん! (2006年05月05日)
アイコン画像ちろる
» あんだーざさーん! (2006年03月17日)
アイコン画像凛紅香
» あんだーざさーん! (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuno13s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる