あほぅー((( ・_・)_θ☆パシッ 

2005年09月04日(日) 14時39分



お父さん見てない


よね




もし見てたら


すぐにこのページ








消してください。







お願いします!



引続き皆様ごめんなさいねなんか

阿波踊りーー 

2005年08月31日(水) 12時20分
阿波踊りに行きました。
阿波踊りっつっても屋台目当てなのは言うまでもありませんねはい。

一日目は部活の友と行って2日目は塾の皆で・・
ジッ○ー(ゲーセン)で撮ったプリ
ほんとは16歳未満は午後六時までしか入れないけど・・
九時に入れた
あれー名前コレ隠してんだけど見えるー(ぶは
部活の皆とはプリ撮れなかったーけど楽しかったどー!(誰

っか夏休み終わりだー
夏期講習疲れたー
勉強頭入ってねぇー
疲れたー
眠いー
学校だー
楽しみー
めんどいー
ぶはーーーーーーー!!!!!

終わり

夜遅ッ(; ̄ー ̄A 

2005年08月13日(土) 12時49分
最近夜塾から帰るのが朝一時です。遅
まぁ親は必死に勉強してんだろーなーとか思ってるんだと思いますが
遊んでます。
うちと他中の女子Mちゃん一人と他中の男子Y一人といういつものメンバーであんはらうんちゃら・・(何してんの
個人塾なので先生は男二人なんですけど・・・
授業終ったら必ず飲みます。(酒)
そして他中の男子も飲みます。(酒)
そしてうちもちょっと貰い飲みます。(酒)

せんせーとYは飲みなれてちょっと酔うくらいだったんですがなんかうちはジュース的に飲むもんかと思って一気に缶の三分の一くらい飲んじゃって「早えェよ!!」とか言われて「えーまじでー」とか言ってそんときもー酔ってたんですね多分

そのあとなんかほわーってしてきてふわふらんなってあんま覚えてない・・
せんせーがいうには一瞬おとなしくなってそのあと変なこと言ってなんかテンション厭に高くておかしかったけどおもしろかったとか・・・
次の日二日酔いというものが・・・

酒って怖いね。

全国模試&高校大集合&説明会 

2005年07月31日(日) 13時10分
北辰テストっていう全国模試の結果が返ってきました。
・・・・
へんさち・・
・・
61キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!!!!

やっと3科で60超えられました(´Å`*)
よかったよかった。

あっしの一番得意なんは英語なんですがこれは65で何故か国語も65で
数学は49です。えへへ

あぁもうどーしよう数学
数学で足引っ張ってるよコンニャロゥ!!!!!
塾でも数学クラス一出来ないし。
「6√4ってなんだっけ」って言ったらクラスの人に
「は!?何あんた大丈夫?!」とか言われる始末。
ごめんねルートの計算のしかたわすれちゃったんだよくそぅ。

そして昨日は大宮で高校集合して説明会あるみたいなので行ってみました。
第一志望の高校なんかたくさん人並んでるんだよね。
ヤバイ!!倍率二倍余裕で越すよアレ
まぁいっか・・・単願でがんばろぅ・・・。
高校の先生に偏差値の説明聞いたら
「うぅ〜ん・・・64あればとりあえず安心、66あれば100l合格ですね」とか
無理ですから、ごめんなさい。
まぁいいや・・・単願でがんばろう・・・

お勉強の話ばっかですみませぬ。
きまぐれにらくがき見れば分かるけど(見ないよ)テンション低めです
ではー

いろいろ。 

2005年07月14日(木) 17時56分
えと、最初からなんか変な話なんですが
ウチのクラス、エロいです。

えー

えー・・・

この前学校でパソコンの授業(技術)があって、
友Yが「まりー!来て!!」
この日記見てくれた方にだけ教えちゃいますが、meの本名のあだ名は「まり」です。(^ω^)・∵∵.,
で、そのYんとこ言ったら、エロムービーなるものが・・・
なんか教えて委員長ってヤツなんですが、知ってる方はいませんよね?
なんか委員長って女の人(高校生?)がMで、同じ高校の男子生徒一人を「ご主人様」と言い、その男子生徒が委員長を調教していくゲームです。あにめちっく描写ですがエロです。声も出ます

で、それ見てたら男子が「あー!Yたちー!何みてんのー!?」っていってきて「ヤバッ」って思ったら
「それなんてゆうやつ〜?」とかで「エエェェェ!!!」って感じでしたが
今度は男子のほうで見出して・・・
音量MAX(※声が出ます。)で見てました。
だからパソコン室になんか変な声響きわたるし・・・笑
約四名超真剣に見てました(^ω^)・∵∵.,
時々
「すげェっ!」
「胸デカッ!」
「なんか出した!」
「毛ー生えてねェ」

とかいう奇声(?)も( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
ってことでウチのクラス事情ですた。

修学旅行記。 

2005年06月29日(水) 18時17分
修学旅行の出来事を、はなしまぁす♪(誰

えーっとなんか一日目は奈良のほう見学だったです。
奈良公園鹿居るし。
鹿せんべいっていう鹿に与えるおせんべ買ってあげたーッッ
おせんべ持った手を上に上げるとお辞儀するんだよ・・・
可愛い。。。。
2日目は京都!最初に西本願寺
新撰組ですよ屯所!!
もー感動しました・・・はぁ・・・(何
中も綺麗でしたvvv
コレ携帯で撮りました!!
ここに沖田総司や土方歳三や近藤勇や永倉新八や藤堂平助や山崎丞や鉄之助君とかが・・!!(もちつけ
ここで剣の練習してたんだね・・・・(誰
ということでうかれてたわけです。














コレは清水寺!ウチの班員。
なんかピンぼけてますがわざとだけどね!
女子真ん中があっしです。
誠(新撰組)のうちわ150円持ってます。
ここにアレなんだっけ・・平清盛がいたんだねー!(多分
まー清盛にはあんま興味ないんだけど(ぇ
義経が・・

今日はここまで!また修学旅行写真UPしますv

えーっと・・・なんというか。 

2005年06月22日(水) 18時41分
えー・・・とにかく
ずっとサボっててすみません。
まぁ誰も見ないと思うけどね!!(笑

色々言い訳はあるんですが・・・
受験生ってことで・・・(勉強してないけどね!

そういえば24日から修学旅行行ってきますゎ
楽しみー
お土産は八ツ橋と扇子!京都奈良ですからねぇー・・
憧れの舞妓さんにあってきます
というわけでデザインは京都っぽく!
帰ってきたら写真アップします

火事ィィィィィ!!!! 

2005年04月08日(金) 19時09分
えっと今さっき家から一`くらいのところで
火事がありました

最初部屋の外に出たら真っ黒いけむりがもうもく上がってて・・
わっ!すごぉぉっ!って思って写真とって。(ォィ
友達に「ねぇぇ!火事あんの知ってる!?」って電話したら(迷惑)「行きたくね!?」ってコトになって火事現場へGO!

煙をたよりにチャリで約15分、でっかいマンションの超隣の工場ですっごい燃えてました。
あぁーカメラもってけばよかったなぁ・・
写真は家のベランダから撮ったもの。
すごかった・・・
現場の周りけっこう暑かったです・・さすが火事
同じ学校の同級生やら後輩やらがたくさんやじやじしてました。

えーっと・・・ねぇ(何 

2005年04月07日(木) 12時43分
えーっと・・・ねぇ(何
新クラス発表されましたよーッッ!!!
とりあえ微妙。
長い付き合いの子一人と仲良く出来そうな人五人くらい
あとは苦手な女子やマニア系女子がいるくらいかねぇ・・
担任はウチの部の副顧問なんでけっこう良いです(´Å`)
もう五月修学旅行なんでどうなるか一応楽しみです

--------------
てか・・もうすぐ最後のおピアノ発表会なんですが全然弾けてません。
ヤバイ・・テクニックがむずかしいョあれ・・
アラベスク第一番ってヤツなんですが知ってる方は少ないかと・・。
知ってる人居ましたら即カキコ☆
ピアノ好きなんですよー
ほんと黙ってたら三時間くらい平気でぶっ通してやってますよ多分。
では今日の日記、おわりにしまーす・・

心のノート・・・ 

2005年04月02日(土) 11時50分
書き込むの忘れてましたが、ちょいとアホくさい話します。

学校で学年末、一年間道徳(HR?)の時間に使ってきた「心のノート」という、あきらかに狙いのあるノート(色んな意味で)を配られました。
二年生が始まる前に表紙裏の「わたしについて」という欄を書いて、
二年生の終りにまた違うページの同じような欄に書いて「わたし」の変化を見るとかいうページがあったんですよ。
二年生始まる前の書き込み+++
* あなたが今一番熱中していることは何ですか?
   ―作文を書くことです。

* あなたが今一番ほっとする時はどんな時ですか?
   ―友達といる時です。

* あなたが最近一番よく抱く感情は?
   ―ねむい。

*あなたのモットーは?
   ―決してあきらめない!

・・でした。
ちなみに今書いてみると

* あなたが今一番熱中していることは何ですか?
   ―絵描き。神アレ。ほっぺ先輩。BL。

* あなたが今一番ほっとする時はどんな時ですか?
―神アレに萌える時。

* あなたが最近一番よく抱く感情は?
   ―萌え。

* あなたのモットーは?
   ―神アレ最高じゃぁーっっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

アホか。

あの頃は・・純粋だった(何
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる