※里親募集ではありません

December 08 [Fri], 2017, 20:32

佐倉市萩山にお住まいの方が放浪しているわんちゃんを目撃しました。

たまにごはんを食べにくるそうです







お心当たりある方はご連絡ください。

子猫の里親募集!

December 08 [Fri], 2017, 20:18
2017/12/8

 9月9日に里親募集でアップした子猫ちゃんが予防(ワクチン)をうちに来てくれました





 とてもおっとりしていて、人懐っこくおりこうさんです

以前と変わらす、お耳と瞳がとてもおおきくてかわいいです

まだ募集をしていますので気になる方はお電話お待ちしております

♯5641

子猫の里親募集

November 01 [Wed], 2017, 16:20
募集の受付は終了しました。

子猫の里親を募集します

生後2か月くらいのおそらく男の子
現在600g







人懐っこく、好奇心旺盛で活発な子です

興味のある方は、ぜひ病院までご連絡ください

#6293

子猫の里親募集

October 28 [Sat], 2017, 20:55
飼い主様が決まりました!

子猫の里親様を募集致します!

白×キジトラ 400g おそらく女の子









活発で診察台の上で興味津々に動き回っていました
元気なとてもかわいい子です

興味のある方は是非ご連絡下さい

#3896

子猫の里親募集します!

October 16 [Mon], 2017, 13:11
子猫の里親募集します
体重580g、生後約1か月の黒×茶の男の子です

好奇心旺盛で、とても活発な猫ちゃんです
ノミ・ダニ予防済み、ねこ風邪治療中です
10/22再診で来院してもらいました!
体重700gに増えて元気も食欲もあり良好です


♯0000−08

子猫の里親募集します!

October 14 [Sat], 2017, 20:55
飼い主さんが決まりました

体重620グラム、生後約1ヶ月の元気な女の子です
茶色×白色×黒の三毛猫ちゃんです。


目がパッチリしていてとても美人です



とても人懐っこくて、好奇心旺盛です!
ノミ・ダニ予防済みです


#5065

子猫の里親募集

September 24 [Sun], 2017, 19:46
2017年9月9日(土)に掲載した子猫ちゃんの近況報告です











すくすくと元気に成長しています



#1000013-30

子猫の里親募集します!

September 10 [Sun], 2017, 13:47
2匹とも里親さん決定しました。
生後約2ヶ月の男の子と女の子の兄弟猫です

@男の子 体重680g 目は見えていませんがとても活発です


A女の子 体重620g 食欲旺盛でとっても元気です


2匹ともコクシジウム治療中ですが、下痢もせず食欲もありすごく元気です!
興味のある方はぜひご連絡お願いします

♯5016

子猫の里親募集!

September 09 [Sat], 2017, 20:00
子猫の里親募集します

体重約2キロ、生後おそらく4〜5ヶ月の元気な男の子です
茶色×白色のキレイな毛並みの猫ちゃんです!



FIV、FeLV共に陰性で、ノミ・ダニ予防済み、お腹の虫下しも終わっています
連絡お待ちしております

♯1000013-30

☆子猫ちゃんの里親募集☆

September 09 [Sat], 2017, 19:30
子猫の里親募集をします

白地にキジトラ 240g 男の子

鼻筋が白く、鍵シッポなのがチャームポイント






一時体調を崩して入院していましたが今はすっかり良くなりました

とても人懐っこく、おっとりした子です

興味のある方は是非ご連絡下さい


♯5641