にゃん 

2005年10月10日(月) 1時44分
三連休でした。
そして昨日一昨日と、近くの神社でお祭りがありました。
たくさん食べて体重計にのるのが少し怖い。
一応、やせようと頑張っているんですけどね。

宿題が終わりません。
英語と国語があって、今日友達が家に来て勉強を教えてくれたので、英語はなんとか終わりました。
・・・・国語が大量に残ってます(涙)
ホントは辞書でやらなくてはいけないのですが、ずるしてPCでやります。
そっちのほうが早いしね☆
さて・・・水乃が寝れるのはいったい何時になるんでしょうか。
あんまり遅くまでおきてると明日眠くなってしまうので・・・
せめて睡眠四時間は欲しい!!
っと・・・日記を書いている間にやればいいんだろうけど・・・
ちょっと久しぶりにPCやっているのでついつい・・・・
もうすぐテストがあって終わったらまたPCやれる時間が増えるかな?
ぁー・・・・でも音楽会があるから部活にいかなくちゃいけないかなぁ・・・・。

今日誕生日でした。 

2005年09月27日(火) 22時56分
体育大会であり、誕生日な今日でした。
プレゼントはまだ誰からもらってませんが。
明日以降に誰かしたらもらえると思われる・・・
母上からとか・・・姉からとか・・・・。ください。(ヲイ

宿題多いよ(涙 

2005年09月11日(日) 0時11分
・・・このサイト放置気味・・・・。
なんにも更新していませんね^^;
せめて日記だけでも書くようにしよう・・・。

最近本当に宿題多いです。
先生たち相談して宿題出してください・・・・お願いだから一気にだすのはやめてil||li _| ̄|○ il||l
理・数・社の宿題がとりあえず明日提出で、明後日英語の宿題が提出です。
普段はこんなにもないのに・・・。

紅茶が好きです。
元から好きだったのですが近頃特に紅茶がおいしいな、と感じるようになりました。
一日一・二杯くらいの割合で飲んでます。
ジャムいれて飲むのが今日のお気に入りでした。
その日その日で気分が違うのです。水乃気分屋なのでw
はぁ・・・寝る前に紅茶でも飲んでまってりしようかな。

学校やだぁ 

2005年09月04日(日) 23時54分
明日から学校です。
あー・・・・いやだぁ・・・・。
学校へつけば別にいいのですが・・・授業めんどくさいなぁ
時間割なんだったかな・・。予定表見ないとわからないです。
夏休みが終るとなんでこう・・・寂しい気分になるのだろう。
寂しく感じるのは、水乃だけなのかな・・・・?
はぁ・・・でも、夏休みの宿題が夏休み中に終ってよかったです♪

もうすぐ夏休み終っちゃうよ!! 

2005年08月27日(土) 18時55分
宿題やってないのに、もう27日・・・。
今日は部活でジョイントコンサートをしてきました。
小ホールを学校が借りてくれて今年初、だったらしいのですが水乃には三年生最後であろう思い出深い一日になったとおもいますv
あっという間だったけど、楽しかった。
浴衣を着付けてもらうのもあんまりないことなので嬉しかったですw
着付けのおばさま方にセクハラ的発言を多々されましが・・・(苦笑)

間に合った。。。 

2005年08月22日(月) 16時58分
今日は出校日でした。
社会のレポート本当に、ぎりぎりで終りました。
けど、出せたからよかったぁー・・・・眠かったけどね(苦笑)
それから家に帰ってご飯食べて、また学校へ。
四時半過ぎまで部活でした。
男踊りの水乃ともう一人の子だけが残されて練習しましたぁ
まだ地面を踏みしめて踊るというのがちゃんとできないのですが、本番までにはかっこよくおどれるようにしたいなw
27の土曜日で、朝は早めに起きて学校へいかなければならない・・・。
はぁ・・・27日が終ったらあと和楽器部の発表の場は文化祭・・・・くらいしかない。。。
三年間、部活続けれるといいな。

やる気がしない 

2005年08月15日(月) 20時43分

今日の予定は社会のレポートと、残暑見舞いを描くことでした。
・・・何一つできていないけれど。
レポートはなんだかやる気がしなくて、しかもどんなこと書けば良いのかわからなくて放り投げてしまいました・・・・・・・。
残暑見舞いははがきがなくて書く気をそがれました。
母が仕事の帰りにかってきてくれるので明日にでも・・・と言って結局描かないかもしれないなぁ

変なところを蚊に刺されてかゆいです。
わきの下・・・でもないようななんといっていいのかわからない場所をくわれました。かゆい・・・
寝てる間にくわれたんだろうが。

写真はうちの犬のあとむ(右)あくあ(左)です。
あくあは前写真載せたけど・・・・
あとむ不細工だけれど、それは表情が不細工なだけです!!

寝すぎ。 

2005年08月13日(土) 17時28分
昨日は、割と早めに寝ました。
寝たはずなんですけど・・・・午後四時半くらいまで寝てました。
正確には一回起きているんですけどね。
午前九時ちょっと前に起きてぼけ〜っとテレビを見て、九時半すぎに布団にまた戻って寝て・・・・現在に至る。
一日一食半になってます(夜ご飯とおやつ)
こんなんじゃ、力でないよねぇ
力つけるために、三食ちゃんと食べないと。

予定通りにはいかないですね。 

2005年08月11日(木) 23時39分

今日は一日中寝ていました。
本当は社会をやろうとしたいのですが・・・・。
美術もやりたかったんだけどなぁ。
あさってあたりにでもやります。

右のは家の犬のアクアです。
今はかなり大きくなっているけど、今もかわいいです(。-_-。)ポッ
この写真は、三ヶ月くらいかな・・・?今は七ヶ月弱です。
ミニチュアダックスフンドと、コーギーのミックスで将来は七キロくらいになるのかぁ
もう今でアトム(家にいる、ミニチュアダックスフンド)より体重おもいですーー;

髪、切りました。 

2005年08月10日(水) 0時42分

お姉ちゃんと一緒に美容院へ行ってきました。
もとから短かった髪をもっと短くしてきましたよ(苦笑)
前髪まゆげより上かまゆげくらいかなぁー・・・
伸ばすのに時間がかかるなぁ

絵柄を少しいじってみました。
いつもと変わってるかな・・・?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuno-hiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる