ハイこちらがご注文の70記事目になりマァッスw(氏 

2006年01月29日(日) 22時40分

ぅおっしゃ!70記事だaaa――!!

こちら、喜びのおたけびをあげる水乃。
目指すは80記事!!!

今日は〜
昼に起きました(殴
昨日の喰いタン&エンタゎ良かったべ〜b
桜塚やっくん最高w
オもろすぎ。

てヵぁ、漫画ほしぃし〜
ファイブ買いてぃ(買えば

眠いし、今日なnもたいしたこと無いんで止め。

終了。

行って来たぜぃw 

2006年01月28日(土) 20時46分
ちょっとちょっとぉー!(何
東京行ってキタ―――(・∀・)―――!!!
てヵ、聖羅チャが熱で休んでもぉた・・・
残念(泣
お大事に・・・・

同じ班の人はRsとAsとAsです。
原宿行ったヶど、

何処が何処だヵ分からねぇ。

仕方なくプリ撮った。
ミンナの気持ちと花吹雪でw
てヵ、重ね撮りヤバす!!!!
5,6回は重ねてごっちゃごちゃ・・・
大笑いでした〜

で、授与式・・・
隣の人と交流★
しゃべれましたぁwww
で・・・
ぁ、こっから愚痴(?)なnで〜

足が痛むのょぉぉ〜 

2006年01月27日(金) 22時04分

足が痛ぇ。(怒

今日ゎスキー教室だったのょぉ
一応すべれました〜
てヵ、インストラクターふざけだw(爆
意味分からん教え方しやがって・・・
おかげでこっちは4回もこけた!!!(関係ねー(八つ当たり
だヵら足が痛いのよ〜
明日は東京行けるのに・・・
ISOの授与式なんすよw
表彰だけど、買い物もできる!自由時間が2時間w
買いまくれ〜!(ぁ

昨日、本屋行って
本一気に5冊買ったwwwwwwwww(喜(舞(こける
アリソン全巻と若おかみw
よぉし。
読むぞ―――――!!!!!!

今日の叫び眠いからもう終わり。

やほぉいw 

2006年01月25日(水) 15時12分
へぇいw
今、文化で聖羅とハルで遊んでるw
楽しいべw

up。
ハイ〜帰ってキタ―――!よ。
PCやりっとうし〜
●●たの大冒険みたし・・・
Tにばれたら変体って言われマス。

同盟作ったw
アドゎ、
〒http://pr3.cgiboy.com/S/4176466
なのヨーンw
来てやってw

あ”―――――――――!
一昨日、昨日、今日と漢検のドリルやったんすが、

なんと・・・

詩なのヨ―n(>∀・) 

2006年01月23日(月) 21時53分
あ〜
聖羅の詩はいつ読んでも泣けるっ(ぁ
そnな聖羅チャがこの奴にささげてくださった詩を紹介ナリ☆

{翼}
あなたの翼と私の翼いつも一緒に飛んでたよね
いつも一緒にいたいよね
でも私達は別々の道を行かなくちゃいけないんだ
でもまた一緒に飛べる日が絶対くるから
だから自分の夢をあきらめないで
これは2人だけの約束だよー・・・

・・・・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
いや〜!泣けるゼwコレww(ぁ
ついでに私の詩も公開(殴(氏
字、小さくしちゃうnでw(爆

{手のひら}
手のひらを見てごらん
そこには思い出がいっぱい詰まってる。
キミと遊んだこととか
キミと喧嘩して叩き合ったこととか
キミと一緒に涙を拭いたこととか
キミと手を合わせて喜び合ったこととか
キミと手をつないだこととか・・・
キラキラ光る宝物がそこには沢山詰まってるんだよ。
明日もキミと
手をつなげたらいいな・・・


うっわ〜!
ショボス×∞

そぉいや、ホリ●モンが逮捕されたね。
ま、オィラにゎ関係ねぇ(ぉ

今日は〜ガッコに遅刻。
理由:病院
・・・オィラってフザケwビバw(ぁ
顔がもっっっっっっっっっっっっっっごくかぶれてたnよ!(長い
まぁ、理由が分かって良し。
でさ〜別冊マーガレットあったヵら、ファイブあったヵらw読んでたw
(9月号かよ。フザケだ。)
馬路でおもろヵったナリw

本日の叫び終了。

わォ 

2006年01月22日(日) 19時50分
ブログのカウンタ400超えたっすww
皆s毎度あり〜w(何

今日は図書館行きましたょw
着いたら、なんヵ聖羅が笑いながら出てきたもnで「何?」って聞いたら・・・

「TとMが居る!!」

って

何だってぇぇぇ!!!?

いや、馬路居たし。フザケだ。
てなわヶで文化センター直行。。。
PC使われてやがる。
仕方ないから宿題やって、図書館戻ったら・・・

ハイ!お見事!T&Mと遭遇(氏

いや、何でだし・・・
無視してたら
あいつら図書館では静かにしなきゃなのに(私もしてねぇ(殴
笑いぶっこいてるし。
五月蝿いったら五月蝿いったら・・・
とヵ言いながら

普通に合流。騒ぎまくった。(氏

図書館に人&受験生sごめんなさい。
まぁ、書き表すことが出来ないくらいヤバくおもろかった(意味不
てヵ、Mが「公衆電話ってどうやってかけるの??」って聞いてきたし。
吹雪の中・・・(ぁ
          馬路でウケた!!!!!!(・∀・)

いや、馬路で楽しかったぜ(ぁ

以上。本日の叫び。

あ”あ”めんどくさい。 

2006年01月21日(土) 23時06分
宿題の詩が書けネェや。
無理だぁ〜(・∀・)
宿題ナンて無理っす。
明日ゎ聖羅と図書館行くらしい{ぁ
だヵら開放w{いゃ、何
わぁいw

先程までTV見ながらPCしてた〜今も〜{ぇ
喰いタンとエンタ〜
桜塚やっくnおもれえw
ハマッタw


本が欲しい。

アリソン欲しい〜
本日の叫び終わり。

てヵ、来週ISOの授与式&スキー教室やnヵ!
早ぇよ!
スキーなnて出来ネェ。
聖羅と同じ班だヵら良いヵなぁ???
ISOもスカートはくってありえねえ!卒業式みたいな格好?
ふざけnな(爆
自由時間はゲーセン行って騒いでやる{ナヌ

日記もどき終わり。

無理なのね。 

2006年01月20日(金) 23時35分

不可能を可能にする

のは私には不可能。


あ、叫びなんでほっといてw

今日ね〜あ”あ”。
「まんじゅう」コールね〜♪
S(K)チャン。
ふざけんといてやぁっ!(笑/叫
いやいや、これからもっと「まんじゅう」広めたら「お姉」言うぞ(脅/殴
てヵさあ、その前にSとM何なんだしッ(狩/
あの2人を辞書3つ重ねて頭ぶつけたい(ぁ
Tは、あんま言わないからいいけどさぁ。チッ(何

あ”―――久々にソーラン節したよ。
足いてぇ。朝のTの机にぶつけたのが大きな間違いだった。(ぁ
しヵも、中心の人が遊んでるんだぜ?
信じらんねぇ。
どうなるんだか・・・


おかめキタ―――!

授業の何かで「おかしい」の意味調べてたら、
Tが「おかめ」発見したのだよ。

顔がメッサやばw

キモい!可愛くない!
あの顔は真似できない(しようとしたのか)

終わりです(ぁ

うらぁ〜らぁ〜らぁ〜 

2006年01月19日(木) 22時33分
いよっほ〜(何語
ポルノ借りたぜよ。
やっぱ良いなぁwww

HP作戦を発動させようか迷う水乃。
どっちでも〜みたいな感じ何すよ。

あ、メロ書きます〜
・一緒・・・この言葉結構好き。
・出る・・・何がぁ?
・他・・・?
・叫び・・・うら〜ら〜ら〜
・だい・・・へ?

あ〜アタシ、楽って言葉すきw{注:読み方「らく」の方で}
希望も好きだが挫折も好きw(氏
「空白」とか「空間」とかボーっとしてるような言葉好きなのょw

今日、卒業文集用の一人の写真撮ったぜ〜

笑ってるつもりが無表情。

悲しいね。コレ。
しかも変だしな。

第Cの叫び 

2006年01月18日(水) 23時41分

メロがキノ覚えたぜ。

わぁいwww
では、他の覚えたことばもb
・さぁ・・・え?
・わぁ・・・と一緒のパターン
・キノ・・・イエ――――――イ!
・小説・・・フォー――――!
・調べる・・・熱心だねぇ
・中心・・・何の話だい?
・ボー・・・っとするん?
・出す・・・何を?
・スキン・・・そぉいや、スキンて英語で皮膚だよね(汗
・いや・・・嫌ぁ??
・こく・・・屁を。
・ほざく・・・なんちゅーことを
・お・・・いや・・?
・氏・・・ヤメロ――――!
■б(>□<)my■
■名前■
如月 水乃
■趣味など■
PC・落書き・チャットetc・・・
■性格■
とにかく変な仔っす!あほ仔だし、タマシイ抜けてるし・・・(ぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuno-0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる