受験 

August 01 [Sat], 2009, 19:19
夏休みになってからもう2週間立った。夏休みが終わると第2回定期テストがある。

てかもう。中3だから受験かぁ。

嫌だなぁ。

てか私は。

高校に行きながらでも良いから芸能界に入りたい。

友達から聞いた話だけど芸能界に入っちゃえば勝手に高校に入れてくれるみたいだけど。

絶対に芸能界に入っても推薦か一般の受験しなくちゃいけないと思うんだよね。

私は中2の後期から芸能界に憧れてたから入りたくなっちゃった。

てか。芸能界に憧れてたって言うか。

女優の新垣結衣チャンと若手俳優の瀬戸康史クンに憧れて入りたいんだけどね。

疲れた大会 

March 30 [Mon], 2009, 17:39
3月30日月曜日は大会でした。 しかも明日3月31日大会
疲れたしクラブチームは強いから勝てないし。

まぁ。高校に行くために卓球をしなければならないからなぁ。

まぁ。何とかなるかなぁ。

瑞で〜す☆ 

March 26 [Thu], 2009, 11:03
昨日、修了式でした(>ω<)
皆勤賞も貰いました。

私は3年皆勤を目指しています!3月26日(木)から春休みが始まりました。
ちなみに今日はHeySeyJumpの高木雄也くぅんの19歳の誕生日ですぅ。
おめでとうですぅ。

私の誕生日は明後日の3月28日(土)ですぅ。
14歳だけど受験はしたくない。

テストは嫌い私は毎日友達と話していたい。
宿題もなくて受験もしなくて高校に行きたい。

でも、高校は受験・・・かぁ。
嫌だなぁでも良い経験かも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いつかきっとまた会える
この言葉を信じて私達はまた
新しい未来の扉を開いていく
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント