明日、退学。最後の日記 

June 06 [Mon], 2005, 15:29
今日はー。

早いけど日記。

嫌な予感が的中しました。

嫌な予感だけはあたるんだよなぁ・・・。

あぁ・・・俺って情けねぇ・・・。

どうしてこんな時だけ諦めがいいんだ・・・?

マヂこんな俺が嫌い。

しかもさ、馬鹿中身の奴が「新しく息子入れたいから三人は退学決定♪」とかほざいてやがるし。

なんで逃げるような形なんだよっ!!!!(逆切れ

あー・・・地がでそう。

いっそのこと佐賀弁で喋るか

熊本出身つってもほとんどが佐賀で暮らしたもんだし。

つか方言、佐賀とか福岡とか熊本とか同じやーし。

あー・・・おいってホント情けなかぁ・・・。

自己嫌悪になりそう。。。

なんで嫌な予感ばっか当たるっちゃろーかー・・・。

まぁ泣かんばってんが。

ばってんがあんまりショック受けとらんって言うぎんた嘘になるかもしれんばってんが・・・。

もうよか。この話は終わり。(ぉぃ

んで話を元に戻すと・・・。

まぁ分かりやすくてなおかつ短く言うと”ふられた”っつーこと。

でも言う方が言われる側より何倍もかなり哀しいんだよね、罪悪感が残るんだよね・・・。

はぁぁ・・・今は気にしないでってしか言えない俺がムカツク。キライだ。

だけど幸せになって欲しい。

「君が幸せになってくれた方が俺は嬉しい。」

か・・・今思った・・・クサイネッ。(送った後に後悔中。<馬鹿?

でも俺と居て幸せじゃないなら別れて片思い(?)の人と付き合ってくれた方がまし。

でも退学する。っていわれたからふらなきゃいけなかったからどのみち同じか・・。

はぁー・・・フクザツだネッ。

最後がこんな日記でスミマセン・・・;;

仲良くしてくれた人、訪問してくれた人、投票してくれた人、有り難う御座いました。









でわでわ。

 

June 06 [Mon], 2005, 1:56

----------------------------------------
----------------------------------------

君がソレを望むなら

僕はソレを受け入れよう。

君がソレで幸せなら

僕はいさぎよく身を引こう。

だけど君を好きなのは、今も、変わらない・・・。

----------------------------------------

電話なんか大っ嫌い。

話してるときは、嬉しい、楽しい、幸せ。

でも話し終わるとまた独り、孤独になる。

そして暗闇に飲み込まれそうで怖い。

独りはいや。独りはこわい。

独りにしないで・・・・。

----------------------------------------

月は嫌い。でも太陽は好き。

暖かくて独りじゃない、みんなが居る。

月は嫌い。

寂しくて暗闇に灯りを放っているのが不気味で、怖い。

どうせなら暗闇を照らさなきゃいいのに・・・。

だから月は嫌い。

----------------------------------------

どうして私は生きているの・・・?

私が存在する意味はあるの・・・?

理由があるの・・・?

どうせ蹴られ、殴られ、無視されイジメられる。

そのために私は生きているの・・・?

それが私の生きている意味?価値?

だったらこの世から消えたい。この薄汚れた世界から死にたい・・・。

この世界を壊してやりたい・・・・。

----------------------------------------
----------------------------------------

なんか詩を考え出したら止まらないですねぇ(苦笑

自分の中身の作った(作っている)小説のヒロインの気持ちになって作ってみたら・・・沢山出来た(笑

しかもほとんどがシリアス系;

しかたないんだよぉ;中身の作ってる小説は痛い系なんで;(苦笑

この時間にメールのお返しするのって非常識だよなぁ。。。(そりゃそうだ。

はぁぁぁぁ。。。。

でわ

死して屍拾う者無し。 

June 03 [Fri], 2005, 23:45
今晩はー。


本体の調子が悪いせいで最近俺の調子まで変に・・・。(苦笑

つか本体今にもストレス死しにそうな勢いだよ^^;




せっかく書かせてあげたのに消せだとか本当にわがままだなぁ・・・。




でわ。

こんばんは 

June 01 [Wed], 2005, 23:59

わぁっギリギリ今日だ★(ぉぃ

最近歩いてるとやたらとジロジロ見られる・・・。
なぜだっ!?まだ悪いことはしていないはずっ(まだってなんだよまだって。
むむぅ。。。何かしたかな何か・・。(悩
まぁいいか・・。(ぉぃ

えっとですね、可愛い彼女できたvv(自慢
へへへへへー♪(浮かれ気味
そんで蓮にいいないいなって揺さぶられてます・・・。(酔
くそぅ・・・今度仕返してやろう・・・(まてっ

でわ♪

うぃ。 

May 31 [Tue], 2005, 22:25
今晩はー♪

今日から日記つけますっ!



最近無性に眠い・・・。

最近夜更かしばかりだから睡眠不足かなぁ・・・?

これからはもう少し早く寝よう・・・。うん。

でも早く寝れない・・・っ

不眠症・・?(ぇ。

最近本体が絵描けないってスランプ状態みたい・・。

俺の写真、どうなるんだ・・っ?(知るか。

誰か写真撮ってくれる人、友達募集中!

気軽にメールしてくれなっ♪



でぁでぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizunasi_syura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる