無題 

2005年09月03日(土) 14時35分
アメーバブログに行ってみました。
よければこちらへどうぞ。

あれあれ? 

2005年09月01日(木) 19時11分
『ex.人間』てあんまり好きじゃなかった。
『月になって』も。
なんかめっちゃイイんだけど…
ヘルシーは確かにするめアルバムだったんだけど。

こりゃあ本格的にヤバイかな。


呪いの指輪の話、まだ実践してないんだよね。
さっさと買おう。
買う、まじで買おう。
ヘビモチーフのがかっこよかった。
ネットだけどもね。

I'm 劣性 

2005年09月01日(木) 17時55分
生き方間違えた。


校歌なんて歌わない。
あんたなんて嫌い。
なにもないのに原因ないのに憂鬱。
苦しいのか痛いのか何が何だかわからない。
誰も見えない。
誰も居ない。
どこにもいない。
私は?

何も感じない。
でも痛い。痛いだけ。


全てに億劫。



HELL-SEEがいい。
不眠症大好き。


あなたは好き。
愛してくれるなら世界は変わるのに。

単純脳細胞 

2005年09月01日(木) 0時46分
好きで好きでたまらないなんて笑える。
姿見られるだけでうれしくて、袖が触れるだけで泣きそうになって。

話しかけられたこともずっと覚えてる。
数えるほどしかないのに。馬鹿みたいに。

目が合うのが怖くて、見つけてもバックグラウンドとして見ようとする。
それなのにすぐに見つけられる。
視力悪いのに。


傍に居てくれたら 一緒に居られたら。
そんなことありえないよ。


この高校と入って、とても後悔してるけど、あの人と逢えたことはすごくすばらしいことなんだよね。
幸せなことなんだよね。


でも妄想がすぎるよ。
目あったかと錯覚するし、気にしてるんじゃないかなんて思うし。
根拠のないことなのに。ありえないのに。
馬鹿。
恋は盲目とはよく言ったものだよ。




欲しくて欲しくてたまらない。
手に入らないなら消えてしまえばいい。
でも、幸せになってほしいと思ってる。





誰か他人に愛されたい。

僕のミサイルランチャー 

2005年07月06日(水) 0時54分
ギター…未だにセーハできないまま。
何ゆえ…!
コツがいるんかな、握力弱いんかな。


目標、夏休み中に一曲できるようになる!よし!

防衛 

2005年07月04日(月) 2時20分
エルレのベースさんひなっちTシャツきてたな。
ストレイテナーの発音て。ストレイトゥンにナーつけたんじゃなかったっけ。
本来の英語の発音があってるのでは。
ジロさんのがあってると思うよ。


おかぬが、高校時代いじめられてた子が職場にいて、悩みがあるときものっそ暗いと言っていた。
気にかけて欲しいんじゃなくてさ、自己防衛だと思うんだ、ソレ。
鬱ったことない人には分からないだろうがな。
自信砕かれて、すごく敏感になって、些細なことで傷つく。
暗くいることで保ってるんだと思うがね。
ずしっとくるのに笑えるわけねーだろ。

なんもしらねえんだな。

ショセン 

2005年07月03日(日) 14時17分
嫌い。
作り話の何万冊も売れた感動モノに無駄に水分を流すやつ。
作り話の某国のドラマに夢中になってるやつ。
馬鹿丸出しの“ぶってる”曲を聴いてるやつ。
でもそんなのは同じなんだろうと思う。
某O・AやOR…と私の好きな歌はどこが違うのか。
私的には天と地の差ぐらい。
メロディだって歌詞だってしっかり構成されているし、演奏技術だって歌唱力だって。
でもそれはあくまでも私が感じたことで、売れているってことは共感を呼んでいるのかもしれない。
でもそんなのに共感する人の気が知れない。
…どこがいいの?あれ。
大好き大好き白痴みたいにのたまってるだけじゃねーかよ。(この場合ののたまうはもちろん皮肉の意味ですから)
でも聴くひとにとっては私の好きなのは騒音ならしてるだけに聴こえるのか。
際どい言葉で歌ってるだけなのか。

そういうのが好きっていう人って幸せそうにみえる。
もちろん私の欲しい幸せじゃない。何にもしらない幸せに見える。
嫉妬なんかね、これ。

危なかった 

2005年07月01日(金) 12時32分
前回2回分のブログ読み返すと恥ずかしいよ。
すげー鬱ってる…
気にしたってしょうがないんだし、世界は広いんだから気にするな、と自分に言ってみる。
つーか、鬱る→気にするな→鬱る→…の繰り返しだな、最近…
とりあえず職員室掃除が終わったことがちょっとの原因かなあ。
どうしようかあの日記。せめて白文字にしておきましょうか。恥ずかしいし。

スペシャで20世紀少年の宣伝してたよ。
おとぬはT-REX嫌いらしい。
グラムロックが嫌いらしい。
私は聴いたことがない。


あーはーイェーー合宿楽しみだなー。


そういえば今日から期末なんですけど、初っぱな現代文がやばそう。
集中できなかった。甘えなんだけどさ。
頭の中でぐるぐる音楽流れるしさ。
ERRORですよエラー。なんか縁起悪いよ。
数学は…結構力注いだ。(ボーダー下回ると補習だし…
大問1の2が15分ぐらい掛かっただよ。5点なのに。
そんなんなら、後半の問題に時間かけて部分点ねらいで行けばよかった。
1-√7/2を三乗せんならんって…それで計算ミスしてたら悔やむ。
答えのみだし…
とりあえずボーダー以下でないことを祈るばかりだ。補習やだ。



エロイムエッサイムについて教えてくださった方、ありがとうございました。

いつかは花も枯れるように壊れちまったね ここは怖いね 

2005年06月28日(火) 0時44分
透き通るような、響く、きれいな声。
なんで出せるのかな。

言えないけど分かって欲しくて。
誰か無条件に愛してくれて、守ってくれる人が欲しくて。
そんなのありえないって思っとく。
期待するだけ無駄。


ここに居て良かったと思うのは、音楽を不自由なく聴けることだけ。

愛が地球を救うなんてさ。
ありえないな。
人間いなくなれば(傲慢な生活を送っている)地球は救われるのに。
なんか無性に腹が立つ。
そんな言ってるのは一日だけだろ。
募金ってなに?
何円から?
何を考えてするの?
金募ってどうすんの?


明日無に還ってもおかしくない。
むしろ、

階段を蹴飛ばして 着陸した場所 

2005年06月27日(月) 20時08分
疲れたよ。

早く…呪いの指輪買わないと…。
ヤバい、キテる相当。
最後の希望もなくなったから、なんか…消えそう。
最初から期待なんてしてなかったけどね。

希望が自殺志願者の歌だったっけ。
優しいな…五十嵐さんの歌。
優しいな…。
希望好き。
知ってるのかなあ、底。
まだ宇宙船には乗らないから。
苦しい思いをした人は優しくなれるのかな。苦しい思いしたのかな。

自分隠して、心殺して、傷負わないようにしてる。
でもやっぱり痛い。
私はもう傷つけることしない。
絶対しない。




怖い。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN いち
マイナス思考ネガティブ高校生

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizunasalad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる