生きてます\(^o^)/

October 16 [Thu], 2014, 0:10
お久しぶりです…!!!
ヤプミさんにも忘れ去られている気がするわたくしです、わたくしです。

前回の更新から約半年…かなり空けてしまいました(;´Д`)

高校生活にも慣れ…慣れてません(^ω^ )
( ˘ω˘ ;)。○(留年したらドウシヨウ)
マジで危機です((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア←

ヤプログも見ない間にデザインが変わってますね!
良き感じに( *´艸`)

さてさて最近ほんとにお久しぶりに
絵を描くことができまして嬉しいのです( ˘ω˘ )

暇ができたときにお菓子作りなんかの時間が取れたりして
大変うれしゅうござります(*‘∀‘)



フリーホラゲのIbです



久しぶりに創作
pixivのフリー素材お借りしました


もっとうまくなりたいです( ˘ω˘ )


もうちょっとちょこちょこ更新できたらな…!!
と、思ってるんですがなかなかそうもいきませんね…(;´・ω・)

時間が許す限りは息抜き感覚で更新したいです(・。・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水菜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
*リンク*

*Twitter
*pixiv

ヤプミー登録お気軽に('ω')
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水菜*
» ブログ移転しました* (2014年04月05日)
アイコン画像小林雪乃♪
» ブログ移転しました* (2014年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizuna_ouo/index1_0.rdf