喉が死んでいます。 

2006年04月21日(金) 23時40分
どうやら風邪をひいた模様です(滝汗)
初めはちょっと喉おかしいなー程度だったのですよ。最近毎週のように(というか毎週)カラオケ行ってるものだから、とうとうぶっ壊れた(ぶっ壊した)(苦笑)かなぁと思っていたのです。
そしたらどうも違うぞ、と。明らかに痛い。しかもこれは風邪のときのっぽい。そんな馬鹿な。
Σ!そういえば母上様が風邪気味(というかむしろ確実に)のご様子だったわ!まさか…!!
そんなこんなしてるうちに咳が出始め、喉は悪化。ついに今日は鼻まで…(涙)
最初の、おかしいなーってときに友達からのど飴もらってかなり楽になったのに、結局本格的に風邪のようです。まさに母上の後を追う感じ…。
今日も昼休みにのど飴調達しに行ってちょこちょこ舐めてたんですよ??そしたら喉はほとんど回復したと思ってたのに(実際今黙ってるときにはあんまり痛くないのに)、気管支あたりが痛む咳(なんて説明)が出始めてしまいました…!!(涙)何なのコレェ!!
ってか、どうも夜になると熱が出てくるようです。昨日の夜(夕方?)あたりからどうもそんな感じで。
今日は授業中寒気がしてきて(微熱くらい出てるっぽいのは昨日から感じてたけど、平熱がよく分からんので体温計で測っても普通のひとなら全然熱ないくらいだったのに)、帰ってきてさっき測ってみたらどうやら熱あるみたいです(苦笑)(つまり平熱が高い方でない限りは熱出てる範囲のだったということ)
元々熱出ないひとなのでそれ自体珍しいんですが、、、とかいいつつ、ここ数年(というか高校卒業してから?)年に1回は熱出すようになってしまったようで(汗)
嗚呼、平熱どんくらいなんだろう私!(マテ)昨日、目が少し潤んでる自覚あったのに35度8分でした(ぇ)ちょっと、ホント、回復したら調べよう。うん(笑…いごとじゃないよ)

お久しぶりでゴザイマス。 

2006年04月17日(月) 22時56分
こんにちは。
ふと気がつけば、前回の日記から早1ヶ月が経とうとしておりました(滝汗)
誰がショックって、何がショックって、あたしが一番ショックですよ!月日の早さに!!(マテ)

さてさてさて。
学校も始まり、レポとかありながらも何とか元気に生きております。
何とまぁ、4年生になってしまいましたのことよ!!(何)
てこたぁ、イコール仕事も4年目ということでありまして(更に何)
このままだらだらと今の会社に居続けそうで恐ろしい今日この頃(ぇ)
って、微妙に話が反れたぞ。そう、学校の話でしたね(笑)
成績(3年後期)は無事に全部取れておりましたvv
しかも一番ヤバイと思ったのが一番良かったとかいうありえない事態(苦笑)
や、取った講義の中で一番良かった(同点1位ですが)ってだけでなく、評価(5段階)の中でも一番良かったという、更にありえない事態なのですよ!!
本人が一番びっくりだ!と同時に安心しました(笑)
最初はですね、前後のひとと間違ってるんじゃないか?!とまで思ったんですよ(ぇ)
そしたら、前後のお二人とも俺よか成績よろしかったので、「あー、間違ってはいないのか」と(笑)
まぁ、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね!嬉しいんですけど、ちょっと複雑です(苦笑)

と、こんな感じで近況報告。
変化がないようで、日々少しずつ変わっていっておりますが、他には特筆すべきことはないでしょう。たぶん(何)

どーでもいーですが、明日は健康診断です。
今日知ったんですけどね!!(涙)
何だか明日はドタバタしてそうです。怖。
忘れちゃいけないことがたくさんあるので、1個ずつきっちりこなしていかなくちゃ。
最近忘れっぽいのですっごい心配です。。。(苦笑)

眠い。ただひたすらに眠い。 

2006年03月22日(水) 21時09分
みなさまお久しぶりです。…眠いぞちくしょぉ。
管理人の華月水奈でございます。…眠いぞこんちくしょぉ。

さてはて、ご無沙汰しておりました。…眠いぞ(以下略)(しつこい)
何をしてたかといいますと、ちゃんと仕事しておりましたよ?(何だこのタイプミスの多さは!)
先週ようやく修羅場が終わり、ほっと一息つきつつも事後処理に追われてみたり(負われて?)
打ち上げではありない!と叫びたくなるほどとんでもないことになってみたりとか(ホントにありえない!)(叫んでるし)
とりあえずは生き残れてよかった…!とかホントに、そんな感じで。頑張ったよねあたし?(誰に訊いてる)
だって胃が痛くなったのなんて実に何ヶ月ぶり?(ぇ)
そんなこんなで、終わった後に一番のストレスが待っていたとかいう罠(汗)(涙)
…神様のばかぁああああ!!!(嘘です冗談です本気にしないでください)(小心者)
(浮かれてたのがいかんかったのですか。でも数少ない体験に浮かれるなという方が無理です)(何)


…とかまぁ、なっがい前置きはここらで。
とりあえず生存報告?(何故疑問形)(誰も待ってない)
あと、今日は眠すぎて一度撃沈しました(何の報告)
そしたら会社からの電話で起こされました。電話の音で起きるとか、やっぱ気になってたのかしら。まぁ、それでなくとも起きるかな。
ってか、頼むから保留くらい覚えてくれ父よ!!(滝汗)
(だってほんのちょっと前に起きたとはいえ、寝起きの低い声で出るわけにはいきません)(苦笑)

てーこって、訳が分からない生存報告でした!(終わるのかぃいいいい)(前置きの方が長かったよぉおおお)

自分的ショック。 

2006年03月08日(水) 1時21分
思わず、「うわぁあああ」とか「え゛ー?!」とか「うーそーぉ」とか叫んでしまったほど、自分的にショックというか驚いたことがありました(何)
うあ゛ー、何かホント、ショックだー。←やっぱりショックの方が大きいらしい(何)
それほど余裕なかったなんて。な。
ここ4,5日、帰ってから自分何してたんだろぉ…。
凹んではいないけど。凹むことでもないけど。何だろ。な。

3月になってしまった…。 

2006年03月02日(木) 23時14分
なってしまったですよ(涙)
ちょ…っ、ホントに早いんですけど今年!
逃げる月、しみじみと実感しましたよ。。。(苦笑)
そんなもん実感したくないってば!!

さてはて。
残業続きの今日この頃(そういや今週入ってから定時上がりしてない)(できるハズもない)。
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?
華月は素敵にヘタっております(ぇ)
もー何なのこの忙しさは!!
覚悟してたつもりだけど、つもりだったけど。
会社の他の人たちが忙しくしてる理由とは別の理由で残業しなきゃならない私。
そんなのやってる場合じゃないのに!!

…何か、帰宅してからやるつもりだったことが結局できないまま過ぎていく現状が嫌です。


※ 追記は愚痴です。ごめんなさい。此処では愚痴になることは書くまいと決めてたんですが、ちょっと、吐き出さないとつらくなってきたので。
  ホント、愚痴しかないのでスルーしちゃってくださいませ。ただ書く場所がほしかっただけです。

京都行きたい京都!! 

2006年02月25日(土) 21時19分
友人の日記に桜の写真が載っててそれ見て仕事でのへーってしてたのにもかかわらずものっそテンション上がった管理人ですこんにちは(さぁ息継ぎなしで言ってみよう)(何)
よってタイトルです。ハイ。
何かもう、この時期(もう少し後ぐらい?)毎年言ってるんだけどさ(笑)
春夏秋冬一番見たいのは何処?って訊かれたら、まず間違いなく即答で京都です(何)
や、別に地元が嫌いなわけじゃなくてね。むしろ好きだけどね。
即答できるくらい京都が好きってことです(笑)ホント大好き。
あたしがもっと行動力と社交性のある人間だったら移住したい(移住てあんた)って思う。ってか、たぶんしてる(笑)

あとね、それと同じくらい桜が大好きなんですよ。何か京都に話がそれちゃったけど(苦笑)
もうね、桜前線と共に旅したいってくらい(要するに桜の開花と共に南から北へ上昇していくのです)

それで、京都の桜が見たい→京都行きたい、になるわけなのです。
桜前線と〜は現実的に、少なくとも現時点では無理なので、だいぶ先の話だろうなァとは思っているんですが、春(桜が咲いてるとき)に京都行くのは絶対無理ってわけじゃない!…と思いたい(何)
3連休ないかなァ。。。(ないならつくるとか?)(マテ)

久々に。 

2006年02月24日(金) 20時54分
残業してきました(苦笑)
今年入って初めてですかね、たぶん。
え、違う?…まぁいいや。忘れた(爆)

1.5時間ぐらいですかね。昼間具合悪かったのに、気づいたら時間が経ってました(苦笑)
ちょうどきりが悪かったんですよねぇ。あと、明日楽になるし、とか思ってしまって。
まぁ、今のところは去年ほど忙しくはないのでちょっと安心。
でも来月から人手が足りない(現時点でも足りないけど更に)ので、ちょっと怖いです(汗)
誰にも非がないのは分かっていますけれども。というか、分かっているからこそどうしようもないといいますか。
去年と違って、2日に1回くらい息抜きがあるのが救いかなァ。でもそのせいで忙しさに拍車がかかるので微妙なところ。複雑だ。
…強制的息抜きイベント?(何)(別名お使い)

何だか。 

2006年02月22日(水) 22時52分
最近無性に眠いです(ぇ)
帰宅の時間が早いので、いろいろやろうと思いつつ、気づいたら寝てるという有様…(汗)
何やってんだろ、あたし。

…ちょっと、忙しかったり(仕事)夢見悪かったり、いろいろで頭の中ぐるぐるしてます。
考えることいっぱい。結論出ないこともいっぱい。

残業ではなかったけれど。 

2006年02月20日(月) 21時13分
何かドタバタしてました(苦笑)<仕事
朝から予定が狂いました(涙)
故に今日終わらそうと思ってたことが終わってない。。。(汗)
明日はその分挽回しなくては。

んでも、残業にはならなかったので寄り道してきました。
本屋さん行ったら結構散財してきちゃった(ぇ)(いつものこと?)
来月発売のが多いと思いきや、実は今月買ったものの方が多いかも。あれ?古本ほとんど手ぇ出してないのに。
てか、月末発売のものが今日置いてあってびっくらしました。
ただ単に発売日を覚え違えていただけでした(苦笑)30日ないじゃん、今月!(何)
あああ、未読がたまってゆくぅ〜…(読めよ)
早めに風呂って読み耽ろうと思いますvv(ニヤリ)

のんびりと。 

2006年02月19日(日) 22時19分
ゆったりした休日でございました。
昨日も夜は楽しかったしね。
ってか、仕事からの解放感も手伝ってか、やけにテンション高かったような…(汗)

さてはて。
明日からはまた仕事であります。
学校は春休み。だけど仕事は忙しい(涙)
残業はまだしなくていいとは思いますが(というかしたくない)、どうなることやら。。。
せ、せめて明日だけはっ!!(寄り道したいので)(ぇ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuna_katuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる