頭のネジが二桁ほど行方不明なへたれオタク、稀 繍瑞の大学生な日常&ちょーっと危ない妄想ブログ♪ コメント残して下さった方でURL残された方のトコには行きますので☆彡

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:稀 繍瑞
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近はLaLaとか読んでる。桜蘭が面白いw 他にも今日からマのつく自由業!とかは欠かせないよね、マジで。
    ・テレビ-電王最高だよね。リュウタが可愛くて可愛くて……♪ アニメなどでは最近『らき☆すた』とか見てる。良いよね、あれは。
    ・アート-専ら落書きぃ〜♪ ド下手やケドね……。
読者になる
頭のネジが二桁ほど行方不明なへたれオタク、稀 繍瑞の大学生な日常&ちょーっと危ない妄想ブログ♪ コメント残して下さった方でURL残された方のトコには行きますので☆彡
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澪稀讖 繍瑞
ハレルヤチャ〜ンス♪ (2007年04月16日)
アイコン画像anco
ハレルヤチャ〜ンス♪ (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
不安定な時間の上での難関。 / 2007年08月03日(金)
タイトルは意味がないのだ。




ってかテストが終わりました♪




finishではなくTheENDですがね……。





ちなみに早速『微分積分』と『生体物質化学』が決定しましたよぅ♪♪



まだまだ増えちゃうヨ・カ・ン☆




次は化学あたりが来るかなー。それとも生物かなー哲学かなー。



どっちにしたって嫌だなぁ……。






誰か努力しないで頭が良くなるか、努力しないで単位が貰える方法があったら知りたいものです。






という訳で!!!




『努力しないで頭が良くなる方法』

『努力しないで単位が貰える方法』
を大募集!!!


下のコメント欄にお願いしまぁ〜す♪♪






……この時点で駄目人間確定だな、私。





そして明日は電王の公開日!!!



もちろん見に行きますよぅ〜♪♪



羨ましいでしょーwww



追伸:
『うらやましい』って打って変換したんですよ、『羨ましい』に。


いやぁ、私のケータイ凄いわ。


『ウラやましい』


最近『ウラ』って使いすぎた……orz
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
ようやく言えたよ。 / 2007年07月31日(火)
今日はテストの直前にエレベーターの扉に挟まれましたが何か問題でも?




もうここまで来ると明日は何が来るか楽しみになってきます。明日こそはイマジン憑いてくれるかなー。あっ、でも砂の処理に困るから憑くなら外でお願いします。







そういや今日は遂に言いたかった台詞を言えた!!



上記のようにエレベーターの扉に挟まれた私。



先に降りた知人に『大丈夫?』って聞かれたんですよ。



そん時にようやく言えた。初めて言えた。



『え? あぁ! 大丈夫大丈夫♪♪
こういう事には慣れてるから……』



今までの不運な出来事は基本一人の時だったから言えなかったんだよねー♪



なんか満足した一日でした。




あっそうだ。最後に一言。




『太陽にほえろ!での渡辺徹さんの殉職シーン』を思い出した人は挙手なさい♪

土下座か三点倒立で許したげるわww


 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
一日一難。 / 2007年07月31日(火)
最近災難ばっかりだなーと思う今日この頃。


眠気を誘う為にも書き並べてみよう。


・Gが出た。

・もう一匹Gが出た。

・自転車のギアが壊れた。(しょっちゅう勝手にギアが重くなる。しかも大きな音と共に。)

・さらにもう一匹出た。

・初回限定版が売り切れだった。

・金曜日の夕方に補講があった。(私は金曜日は休みだったのです)

・一日で小指を三回打った。

・ドラマを録り逃した。

・自転車のハンドルが前後左右にズレるようになった。

・んで事故りかけた。

・結局次の日は学校にはタクシーで行ったのだが、運転手さんの訛りが酷すぎて会話にならなかった。

・ケータイの充電器が割れた。

・アイスを踏んだ。

・早くも追試が決まった。

etcetc……。


最後のは単なる勉強不足だろ!って感じですが、このままいくと来週末あたりにはこの世に居ないかもしれないww


さーて明日は何が起こるかなー。


死なないように頑張ろう。



 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
マジで驚いたわ。 / 2007年07月30日(月)
画像はなんとなく描いたものなんであまり気にしないでね。





んでは本題に入ろうかな。





それが起きたのは今日の夜。全面カーペットの私の部屋(これ伏線です。覚えておきましょうね。)での事です。



私は部屋の中では基本スリッパを履いてるんですよ。



んで晩御飯の後片付けを終え、カーペットの領域に入ったその時です。



『ぽんっ!』



私の足元から何かが破裂する音がしました。



私は恐る恐る足元を見ました。



するとなんと私の足元には紫色の液体が広がっているではありませんか!!!



固まりました私。絶句しました私。



なんたって日頃生活してて、有り得ない現象ですからね。



んで虫とかだったら嫌だなーと思いつつ、足を上げてみたんですよ。



するとなんとそこに有ったものとは!!



アイスキャンディーの袋と棒。



恐らくグレープ味だと思います。



フローリングならば対した問題ではないでしょう。



でも私の部屋は伏線でも明らかのようにカーペット。



正直泣きたくなりました。



でも泣きませんでした。というか泣けませんでした。



急いで拭き取らなきゃシミになりますからね……。



んで掃除し終えたのが約30分後……。



ぶっちゃけシミになってます(泣)



んでヤケになって描いたのがあのイラストって訳ですよ。



ちなみにそのアイスキャンディーなんですが、どうやら一昨日冷凍庫を開けた際に回収しきれなかった物のようです。4本くらい拾ったのは覚えてたんですが、まさか残っていたとは……。
しかもよりによって色の濃いグレープだなんて……(他は薄い色だった)


神様がいるのなら一つ言わせて頂きたい。


私に『不運』の属性を付けたところで、良ちゃんみたいに萌えませんよ?

どうせならイマジン憑けて下さいよ。

出来れば頭が良いのを。

んでテストはそのイマジンにやってもらうんだーい♪♪
(駄目人間確定。)
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
等価交換。 / 2007年07月30日(月)



彼は出ていった。






彼は私の為に出ていくと言った。






私には彼を止める事は出来なかった。






私には彼を止める勇気が無かった。






ここで彼を止めてしまったら、大切なものが失われるような気がして。






彼が私の元を離れた直後、彼の声がした。日頃はまったく喋らない彼の声が。






『私は旅に出る。帰るつもりもない。だけどもしかしたらまた会うかもしれない。その時はまたよろしく頼むよ』






とても小さくか細い声だったから、私の空耳かもしれない。でも確かに私には彼の声が聞こえた気がした。






最後に私は一瞬だけ彼の顔を見る事が出来た。






彼の顔は、笑顔だった。






不思議と涙は出なかった。






私はその後、彼が遺してくれていたプレゼントと、少しばかりの現金を持って店を出た。






そして最後に呟いた。






『さよなら、野口くん』






空は何処までも蒼く蒼く広がっていた。









−−−−−−−−−



ってな訳で、ケータイ復活♪


四つ折にされていた『野口くん』は無事に私のケータイの充電器(980円)とお釣り(20円)にww




普通の充電器が欲しかったんですが、私のケータイに合う種類が無かった!!




んで買ったのはパソコン経由の充電器。




お陰でベッドの隣に予備のノートを置く羽目に……。




まぁ予備のは日頃使ってるのとは違って小さいから若干の救われた感がありますw




にしてもコードが重いっ!!!




以前のに比べて、めがっさ重いっ!!!




まぁ充電出来るだけ良いか。




これで今夜からまたそれなりに安眠しやすくなったぞー♪




さて、漫画でも読むとするかな♪
(これでもテスト期間中www)
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
上手く描けねーよー(泣) / 2007年07月29日(日)
『貴様の大学は今テスト期間中だろ?』ってツッコミは無しの方向で。
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(0)
寝ぼけてます。 / 2007年07月29日(日)
寝ぼけた私は先程書き上げた日記を送信前なのに消してしまいましたが何か?





だってしょうがないじゃない!

何故か眠気が襲ってきたんですもの!!






あぁまた心地良い眠気の波が……

(編集部注:繍瑞はこの文章を書くのに40分以上要しています。そうです。途中で何度か寝てたんです。)
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(0)
……っ!!! / 2007年07月25日(水)
ああ大変だわ困ったわ!!

明日がテストだってのを忘れてたわ!!

まったく勉強してないし、もうベッドに入っちゃったじゃないの!!





……まぁいいわ。

どうせ明日あるのは『微分積分』ですもの。端から諦めてる科目の勉強なんてするだけ無駄よね。先生にも無理って言われてるし。





単位落とすのが怖くて大学生をやってられるかってのよ!!




あー、もういいや。寝ちゃえ。



ってな訳でおやすみなさい。
駄目人間まっしぐら!な繍瑞がお送りしました。

 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
深夜のNHKは意外と面白い / 2007年07月21日(土)
『お天道様』を『おてんどうさま』と読みたい。そんな感じのお年頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
どーも、最近知人から『お前の趣味は痛々しい』と言われた繍瑞です。ちょっぴり傷ついてますが泣きませんよ?

さて、今回しばらく更新が無かったんですが、『コイツまさか改心してテスト勉強を始めやがったんじゃ!?』とか思ってた人手ぇ挙げて〜。








手挙げた人、スーパーひとしくん没収です。残念でしたね。私、一切勉強してませんよ。(駄目じゃん!!)


んじゃ何をしてたのかって?


そりゃ読書してたに決まってるじゃないですか!!


ちなみに言っとくと、漫画だけでなく小説も読みましたよー。


やっぱり『学園キノ』は最高やねっ♪


なんと言っても静様が素敵過ぎるww


ちなみに私、真面目そうなキャラの以外の過ぎる一面ってのが結構好きです。


あぁ可愛い、可愛いよ静様!
もうなんてゆーか
『三年後には日本全国一家に一静』
ってくらい可愛いっ!!(意味不明)


まぁまだ読んでない人の為にも、ここには詳しく書きませんがね。


どんだけ可愛いかを知りたい方は
『電撃文庫 学園キノ? ?』
を買って読んでみよう♪



まぁそんな感じでいつもの如くグダグダな感じになってきたから皆様ももうお気づきでしょうね。


はい、そうです。私眠くなってきました。


なんたって今日は新聞の勧誘で目が覚めたからね。朝はメガトン級に機嫌が悪かったのですよ。まぁ新聞の勧誘の方は、日頃取ってる別の新聞が郵便受けに入っていたのと、私の超不機嫌な声(インターホンでのやり取りでした)で難無くお断りしましたがね。


……これ以上書くと、眠さも手伝って愚痴まみれになりそうな雰囲気なのでもう終わりにしましょうね。


それではおやすみなさい。
 
   
Posted at 03:03/ この記事のURL
コメント(0)
この週末は法事でしたが…… / 2007年07月15日(日)
いやー、今日の電王は泣けたなぁ……。



消えちゃいそうなジークが切なくて切なくて……(泣)







消えそうな自分よりも母上の為にウィングフォームに変身して闘う姿に涙涙……。





まぁジークが過去の世界に行く事で消滅を免れたから良かったですよ!!
あとはどのようにして劇場版に絡んでくるかって感じですね。






ってかこの週末のテレ東アニメ(ケロロとハヤテ)はあれでいいんでしょうか?






いきなり『僕、参上っ♪』は不意打ちでしたね。
他にも見た事あるようなシーンがちらほら……。

ってか桃が割れたよ、顔の前でwww


しかもハヤテではデンガッシャーが刺さったり、伊澄さんがデンライナーに乗ってて、その後ろをオーナーやモモタロスが通ったりwww


他局なのにやってくれるな、テレビ東京!
期待してるぞ、テレビ東京!






次はどのアニメにでるのかなー? とか考えながら寝るとしましょう。おやすみなさい。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!