3人目☆誕生☆ 

2009年06月14日(日) 12時43分
3人目が無事4月28日に生まれました
3040グラムの女の子でした
出産は一番楽で全然痛くなかった(笑)
ほんと痛いのは最後だけでした
陣痛で痛いと思ったのも30分だけ
けど出血が多くて出産後のほうがきつかったかな
後腹も痛かったし
でも元気に無事生まれてきてくれてほっとしました
妊娠中も大変だったけど3人も子供いると子育ても大変

お兄ちゃんお姉ちゃんにもまれながらすくすく成長中
名前は希空(のあ)です
最近は笑ったりもするようになってきてかわいくなってきました

出産とかでバタバタしちゃってたけど無事そらちんも
2歳をむかえましたりくちんも4月から幼稚園に行きだして
毎日喜んで行ってます
なかなか更新できないけどまた時間あった時更新しまーす

あけおめ☆ 

2009年01月10日(土) 16時10分
今年初の更新で2カ月ぶりくらいになちゃった
新年早々に検診行って性別わかりました
次も女の子です
姉妹に楽しみです
けど予想外に前置胎盤と診断されちゃいました
まだ治ることもあるけど一応帝王切開頭に入れておいてって
3人目にして帝王切開ってありえないし
ほんと治ってほしいです
もうあと1週間もすれば7か月
お腹も大きくなってきてきついけど
人生最後の妊婦生活だろうし妊婦生活楽しみます

これは11月ディズニーに行った時の写真
そらちんはめっちゃミッキー好きでこの時もちょー喜んでました
これはシェフミッキーなんだけどいろんなキャラがでてきて
大人も子供もみんな大興奮でした
次行く時も絶対行きたいな

2月は箱根と横浜に行く計画中
アンパンマンミュージアムいく予定
赤ちゃん生まれたらまたなかなかお出かけできないから
それまではできる限りいろんなとこ行きたいです
今年は4月に入園ですぐ出産とバタバタで
なかなか更新できないかもだけどよろしくお願いします

お久しぶりブログ☆ 

2008年11月08日(土) 17時18分
かなりまたブログさぼってしまった
頑張って書こうと思いながらもなかなか続かず
この間にまさかの3人目ができました(笑)
3人くらいはほしかったけどまさかこの若さで
3人目ができちゃうとは思ってなかった
約2ヵ月間つわりに苦しんだけどやっと解放
されて今は普通の体に戻って嬉しいかぎり
あと2週間くらいで5か月かな
5月初めが出産予定日です
幼稚園入園とかがあって不安だけどりくちんも
赤ちゃん楽しみにしてるみたいなので嬉しい
もうすぐ性別もわかってまた楽しみも増えるし
3人目できてよかったなって思います
どっちでもいいんで元気に生まれてきてきほしいです

一応3Dでちょっと怖いけど

再来週は泊まりでディズニー行く予定なのでまた行ってきたら
更新します

夏も終わりだねぇ。 

2008年08月31日(日) 22時16分
お久しぶりのブログ
そらちんもりくちんも毎日元気です

もう明日で9月夏終わっちゃうのはかなり寂しい
この夏はけっこう遊んだしね
海に泊まりで行ったり東京のおっきいプール行ったり
市民プール行ったりかなり夏を満喫しました



そらちんもう1歳3か月赤ちゃんから子供になっちゃいました
りくちんと取り合いしたりわがまま言ったり結構大変なそらちん(笑)
女の子はほんといろいろ早いと実感するし



このアンパンマンの砂場セットもすぐ取り合いに(笑)
まぁ仲良く遊んでるとこみると兄弟っていいなぁて


海もプールも全然怖がらず入るりくちん
水大好きみたい
そらちんも最初のプールだけ少し怖がってそっからは
水に慣れたみたいでそらちんもプール大好きに



ほんとこの夏は楽しかったな花火大会にも行ったし
9月に入ってすぐりくちん3歳のお誕生日
今ゴーオンジャー大好きだからきっとプレゼントは
ゴーオンジャーのおもちゃかなぁ

そらちんHAPPY☆BIRTHDAY 

2008年05月25日(日) 0時28分
大好きな友達に作ってもらっちゃいました まじ感激

旅行 

2008年05月04日(日) 22時30分
旅行行ってきました
伊豆の方へ
行きはフェリーで伊豆まで行ったんだけど
パパはちょっと酔い気味でイラつきました
ホテルは海が目の前

1日目は雨だったけど2日目は晴れててもう夏って感じだった

こんなに海の近くに来ることってないからりくちん喜んでました

帰りは虹の郷に寄って汽車に乗ってりしてきました
みんなで乗ってます後に乗ってるのがじぃじとばぁば

赤毛のアン風そらちん
これ帽子に毛がついてました


じぃじとばぁばが旅行に誘ってくれてありがとう
楽しかった


そうそう今日そらちん3歩歩きました
もうすぐ歩けるなんて楽しみだな

またまた更新 

2008年04月27日(日) 22時04分
今日もブログの更新できました
今日はパパ飲み会でいなくてりくちんそらちんはもう寝ちゃって
るので自由な時間

これはこの前の休みにパパと一緒に公園に行ったときの写真
ローラーのすべり台滑った後ってお尻がかゆいみたいで
滑って後は必ずおしりかじってました(笑)

頑張って登ってます

そらちんはつまんなそうにりくちんを見てるだけ
最近は公園に行ってもそらちん歩けないから暇そうでかわいそう
あんまりベビーカーに乗せてると怒るしね

早くそらちんも歩けるようになって公園で遊べるといいな

うちのパパ明日から9連休
じぃじ達と旅行行ったり友達とバーベキューする予定なので
また更新したいと思います

そらちん11ヶ月☆ 

2008年04月25日(金) 22時52分
また久しぶりの更新
いつも書こうとは思うけどなかなか書けない゚(゚´Д`゚)゜。

今日25日はそらちん11ヶ月目になりました
もう1歳なんてほんとに信じられない
まだまだ赤ちゃんな感じするけどだんだん子供っぽくもなってきている

最近じゃ家にあるすべり台をのぼって滑ることもできるようになったし
これって早いよね?りくちん1歳の時そんなことできなかったもんなぁ〜
毎日りくちんのやる事を見てるから早い気がする
まだ歩けないけど一人でなにもつかまらないで立つこともできるようになったし
お誕生日くらいには歩けるかな

問題児(笑)
ほんと2歳児はすごいな
毎日ほんとに疲れるよ
でもまだまだ甘えん坊でママ好き好きとか言ってきてくれます
男の子はそういうとこほんとかわいい

この写真ちょっと前にお出かけした時のだけどこのうさぎさんのとこに
りくちんから行ってぎゅってしててビックリした
今までこういうことしなかったのに1人で写真撮ることも
できてりくちんの成長にママは嬉しかった

初★家族旅行 

2008年03月09日(日) 16時47分
2月の終わりに家族4人だけで初めて旅行に行ってきました
行き先は横浜と箱根
まず初めに横浜にあるアンパンマンミュージアム

最近あんまりアンパンマンに興味がないりくちん
だったけどすごい喜んでました

パン工場でパン作ってみたり

いろんな作りがかわいくて思ってた以上に楽しめました
そらちんがまだわかんないのでちょっとつまんなそうでしたが

最近ピースがやっとできるようになりほとんどピースしてます
アンパンマンミュージアムはベビーカーだめなのでずっとそらちん抱っこでした
この後は中華街行ったけど2人とも寝ちゃってあんまり中華街は見れず
アウトレットに行きましたブーが入ってるのでママは楽しみにしてました
なんとブーのダウンのベストが70%オフにそらちんに買っちゃいました
それから箱根に向かい1泊して次の日は箱根の水族館によって
帰ってきました温泉もゆっくり入れてしご飯もおいしかったし
ほんと楽しかったです今度は夏に旅行計画中

今年初のブログ 

2008年03月08日(土) 19時51分
すんごーく久しぶりのブログになっちゃいました(笑)
最近の2人

そらちんこんなことや

こんなこと(ハイハイ)もできるようになりました

もうそらちんあと2ヶ月ちょっとで1歳です
最近は毎日りくちんをハイハイで追っかけまわしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuna1202
読者になる
★プロフィール★
■代替テキスト■
★りくと★2005.09.04生まれ.O型。やんちゃだけどかなりびびりなところもある男の子。今は新幹線と車が大好き!!
★そらな★2007.05.25生まれ.O型。待望の女の子♪
★マイル★2004.05.21生まれ元気いっぱいのトイプードルの女の子です。いたずら大好きです。
★ママ★22歳のママです。A型。趣味は買い物とパソコンをいじることです。
★パパ★ママと同い年。A型。趣味は釣りです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる