つな 

April 29 [Sun], 2007, 13:11
つなって呼ばンで。
つなって呼ンでいいのわ早紀ちゃンだけなンだよ。
だカらハンドのコートネームも「つな」わやめてもらったの。
まあ「つな」が候補に出たのもその時えって思ったけど(笑)
あー…早紀ちゃンに会いたいナ。
誰かさンがつなとかゆうで思い出して寂しくなっちゃう。
南中生のみンなに会いたいナー。

昨日ハンドで瀬戸との試合出させてもらえたよー。楽しカったあ。
ポジションわポストかキーパーになりそう。
まあレギュラーならなンでもいいやあ(笑)
とンまテニス部ンときよりわ役に立てるといいナ。
足手まといにわなりたくないよ。。

3年の先輩いなくなってまぢで寂しいナ。
中学のときわ早く卒業すればいいのにって思ってたのに(笑)
いっぱい叱ってくれて可愛がってくれて2週間だったけどほンと嬉しかったあ。
つらいこといっぱいあるけど頑張ってねって目見て言われたときわ
本気で泣きそうこいた。
「フジ」ってコートネーム大切にします。
試合応援来てくれるって〜やったあ。

次の大会わ夏だあ。
5月ぐらいに新人戦あるカと思ったのにな。
とンまそれまでハンド部やめないように頑張ろ(笑)

無題 

April 27 [Fri], 2007, 22:22
つきさン
ぎのさン
えりさン

2週間とゆう短い間でしたがお世話になりますた
もっとお世話になりたいです
先輩達のこと怖いけど優しくてすごく好きです
だカら明日の大会がムばって愛商に勝ってください
ウチ等1年生もがムばって応援します


つきさン
家で夜ボール投げの練習して次の日つきさンに見てもらったとき
フジ、昨日より上手くなったね!
って言われてすンごく嬉しかったです
つきさンがキャプテンで良かったです
フジって名付けてくれてありがとうございました


ぎのさン
ぎのさンわほンと優しかったです
いっぱい優しく注意してくれてありがとうございました
ランパスのとき褒めてもらえたとき嬉しかったです


えりさン
3年生の中で1番仲良くしてもらえました
3年生の中で1番怖かったです
一緒に帰ったときすごい楽しかったです
練習中わいっぱい注意されました
だけどいっぱい褒めてくれました
えりさンの言うとおりお腹の中カら声出してがムばります
絶対レギュラーになってみせます
フジ、って可愛がってくれてありがとうございました



先輩達やっぱり怖いけどやっぱりすごく好きです
絶対明日勝ってください
もっともっといっぱい教えてもらいたいです
もっともっといっぱい叱ってもらいたいです
明日わ声が枯れるまで応援がムばります

らぶ 

April 15 [Sun], 2007, 19:14
きょーわウチん家で亜紀と遊ンだ(^ω^)
やっぱ亜紀かわいい(^ω^)
やっぱ亜紀だいすき(^ω^)
癒される(^ω^)笑える(^ω^)楽(^ω^)
これからもずっと一緒にいようね(^ω^)だいすきだぞ(^ω^)
レズっ仔最高だぞ(^ω^)

もうちょっとしたらお風呂入ってくる〜
最近早風呂すきなの(^ω^)
お風呂入ったら予習あんどテスト勉強(^ω^)
無理だっつの(^ω^)
今夜寝れるかな(^ω^)
今夜HPの日記書けンかも(^ω^)ごめンね。

明日学校か〜あ(^ω^)
明日の身体測定もう終わったな(^ω^)
お菓子たくさン食べちゃった(^ω^)
明日からダイエット(^ω^)
ハンドボール頑張るぞ(^ω^)
レギュラーなったら応援来てね(^ω^)

れず 

April 14 [Sat], 2007, 21:34
里穂・早希・瑞菜
レズ仲間☆。・
レズ最高やもンね〜





早くハンドやりたいな
ハンドのことしか頭にない(笑)
気づくとボール投げの素振り?しとる(笑)

今日 

April 14 [Sat], 2007, 19:40
今日わ里穂と遊ぶ予定だったけど詳しく決めてなかったから
また今度にしてもらった(^ω^)また今度遊ぼうね☆。・
だから午前中わ予習やってたあ。
予習やってかないと本気ついていけない(´・ω・`)
マヂみンな頭よすぎる(´・ω・`)同じ年齢なのに。
今夜わがムばるぞ!!明日わ遊ぶぞ!!
8時ぐらいからわ半身浴がムばる!!痩せなきゃやばい。
DSとか持ってったら壊れるかな(´・ω・`)
漫画わ小学生の時落としそうこいて半分つかった(´・ω・`)バカすぎる。
ちなみにNARUTOの1巻だよ。だから1巻だけぶ厚いの(´・ω・`)
漫画3冊ぐらい持ってったら1時間位もつかな(´・ω・`)
高校生だからもう落とさないも―ン☆

恋愛したいけど部活で青春もしたい(^ω^)
今わ彼氏いらないかな。てか肝子だから作れないし(^ω^)
ハンドボール早くやりたい(^ω^)
先輩みずって呼ンでくれる(^ω^)先輩優しすぎる(^ω^)
すごいフレンドリー(^ω^)
いい人ばっか(^ω^)見た目怖いけど(^ω^)

明日亜紀から早くエロエロ話聞きたい(^ω^)
そういえばもう高校で里穂に変態って言われた(^ω^)
変態継続していっちゃったらどうしよう(^ω^)
でもまだ自分だしてないから大丈夫(^ω^)
まだ1週間だからなかなか馴染めない(^ω^)
遠足リトルワールドとかありえない(^ω^)
長島行かせろ(^ω^)
高校ってキャンプないンだね(^ω^)

糞以下 

April 14 [Sat], 2007, 18:07
またアイツのとこにウチの友達の悪口書いてあった
お前のホムペに書きたいとこだけど
バレたら面倒臭いでここに書く

思いっきり書くから
見ないほうがいいかも(笑)

 

April 14 [Sat], 2007, 13:11
昨夜からずーっと思ってるけど
ほんッッッッッッッッッッッッッッッとあいつ糞だな
糞以下だわ(里穂の名言)
友達のこと言われンの自分のこと言われるより腹立つ
里穂、ウチがおるで大丈夫だわ
そンで里穂がもしあいつに何かやられたら
ハンドボール握り締めて殴り倒したるでな
これ本気で思った(笑)
そのためにもハンドボール部の最強・最狂・最恐選手になったる

(笑)

しゃしゃり最高☆。・

陽ちゃンとどっちが先にレギュラーなるか競争やもンね
陽ちゃン、テニスがムばってな!!
陽ちゃンの一睨みで敵をけちらせ!!(笑)
亜紀ちゃンも陸上がムばれよ!!亜紀ならがムばれるでな!!
明日語るの楽しみだわ☆
2人共最強選手になってね☆。・(笑)

部活 

April 12 [Thu], 2007, 19:43
ハンド楽しかったあ☆。・

先輩わごっつかったあ☆。・ワラ

ちょっと見た目怖そうだけど今日話かけてきてくれた先輩わ優しかった!
まあ先輩わ怖いもンだからしゃ―ね―ね
先輩むっちゃかっこい〜ウチも早くやりたい
パジャが「みーちゃン上手いし〜」て言ったら(まあそンな上手くないけど)
コーチ?みたいな人に見てもらって
「みーちゃン強力な戦力になるかもね」だてよ

体おっきいからねワラ
でもキーパーわ絶対やだな〜ポストがいい
ハンドやったらドッヂかなり有利やし☆
明日も体験行く〜

初授業 

April 11 [Wed], 2007, 19:35
きょーわ初授業だったあ。・

1:現国 
毎週漢字テストやるみたい〜やべえし。真面目に勉強しな
2:英1
先生の自己紹介がウケたあ
3:体育
話あンど体操。早く体動かしたい!!ドッチやりたい!!
4:OC
先生おもしろかったけど途中から寝ちゃって記憶な―い(笑)
5:日本史
みンなすっげー答えてたあ。今日わ当てられなかったけど真面目に勉強しよ
6:家庭科
みンなで自己紹介したあ。明日もするのにな…

部活動見学わふみと剣道行ってきた!!
めっちゃかっこいいけど経験者ばっかだでやめる〜
バドわ先輩ギャルばっかだし人数多かったでやめる〜(予定)
明日わハンド行ってくる☆

オリエンテーション 

April 10 [Tue], 2007, 20:45
オリエンテーションテストだったあ〜
数学絶対やばい…まあいいわ順位とか
これから頑張ればいいもンねーえ

終わってから里穂・菜奈子・ゆかちゃン・美里ちゃンとお昼
今日わ食べる時間15分しかなくて忙しかったわ〜

それからオリエンテーション2時間
まず話1時間ぐらい聞いて

休憩
みンなで語り〜
前の席の女の仔に抱きつかれた(´・ω・`)
びびった(´・ω・`)
休憩終わり

部活動の紹介ビデオ見て
話聞いて
校歌・応援歌歌って
おしまい

帰りわふみ・里穂・菜奈子と部活動見学〜
ラグビーのマネ誘われた(^ω^)
バドミントンやってなかった(^ω^)
迷うな〜この2つで迷いちゆ
多分バドかな〜あ
試合大好きだし
世話みるのとかウチトロいで役に立たンし☆ワラ

ンでふみと帰ってサンクス行ってナフコ(笑)行って
ジュースとアイス買って帰宅

高校生ってやっぱいいね
今ンところ毎日糞楽しいぽ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずな
読者になる
1ねン7くみ8ばン
ぴかぴかの高校1年生☆。・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像亜紀
» らぶ (2007年04月15日)
アイコン画像momo
» むだい (2007年04月05日)
アイコン画像あき
» 佐紀とでーと (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる