獄誕! 

2008年09月09日(火) 23時34分
生 き て ま し た
放置もいいかげんにしろ!ってとこですね
まあ、これからもこんな感じなきがすr(ry

間に合いましたよ!何とか!

誕生日おめでとう。
変に左にいるのは、はじめは右にもっさんがいたんだけど、
都合上カットした名残。
持ってるのはプレゼント的な・・

すっごいピンクになりました。
おっかしいなぁ・・・あれ・・
頭悪そうなリボンは私のsy(ry
ハルあたりがつけたんでしょう←

家いにシュークリームあったんで
それ食べながら祝いました。
なんか中途半端・・・


おめでとう! 

2008年06月09日(月) 23時10分
な・・なんとか今日中に完成した・・!
三時間くらいかかりました。

もうすぐテストだから
こんなことしてる暇ないのにね!


とりあえず・・
おめでとうございます!
縮小してあるので、大きいのが見たい人はどうぞ
なんとなく、フリーです。
誰も持ってかないと思いますが!(笑

最近の復活は獄寺のターンですね・・
瓜が大きくて頼もしいです。
おもわず もの○け姫 に思いをはせてしまいました。

マジでテスト習慣なのに何も勉強していない私\(^O^)/
明日からがんばろう・・!





くもりが良いな、蒸し暑くないヤツ 

2008年06月01日(日) 21時57分
あしたから、学校の行事で
 
山に 泊まって きますよ・・

雨ふらないといいなぁ・・;;


□コメント返信!□
※反転してくださいね

゚.+:。天音サマ゚.+:。
おひさしぶりです!
こんな何もない所へよく来てくださいました!

いえいえ、そんなことないですよ
ほめられると照れます;;

お待ちしていますね!^^


゚.+:。千和サマ゚.+:。

こんばんはー(*´∇`)ノ

こちらこそコメントありがとうございます!
やっぱり純情ですよね!笑

いや、むしろ千和ちゃんの画力をくだs))`v゜)・;'.、
よかったら、ベル獄にはまってくr))`v゜)・;'.、

また遊びに生かせてもらいますね!


コメントありがとうございます!^^


雨降っても延期にはならないから、
どっちかというなら晴れて欲しい!
でも、暑いのも困る!

うう・・2日間PCできない;;
たえられるかな・・;;

あと、
今週号のジャンプ見忘れましたよ!!
かるく落ちてますよ!ええ!
友達から聞いた話では瓜がおっきくなったとかどうとか・・
うう!みたかったですよ・・とてもね!!(なんだこのテンション




暑いですね。 

2008年05月21日(水) 22時27分
こんばんは!
暑くなってきましたね・・
家にはクーラーがないので、
夏のことを考えると少し不安です;;

さて、
ベル獄できました!
いろいろと雑なところは見逃してください;;



友人から、
この髪型だと、ベル顔見えちゃうよ?!
と言われました。
確かに前髪短すぎたー!何か違和感があったのはそれか!

ベル獄は、バイオレンスが多いですが、
私はほのぼのが好きですね
と、いうか、シリアス系がかけないだけですが。

喉がなんか痛い 

2008年05月19日(月) 23時07分
こんばんは!
二回目の投稿!

ハンゲでアラド戦記やってみました。
ダウンロードとかに軽く二時間くらいかかりましたが・・
私のPCが重いんでしょうか?

ベル獄イラストかいてるんですが、
ペンタブが調子悪いと言うか・・うーん・・
反応がなぁ・・
PhotoShop欲しいんですよね・・
PIXIAは・・なんかなぁ・・・

そういや、まだここのリンクを
前のブログに張ってないんですよね(はぁ?
意味ないですね・・
明日あたりにしましょう。

というか、サイト放置してます。半年以上
ヤバイ。仮閉鎖どころの騒ぎじゃない!
その建て直しも近々したいなぁ・・;


・アニリボ感想(続きで)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像千和
» おめでとう! (2008年06月12日)
アイコン画像千和
» 暑いですね。 (2008年05月28日)
アイコン画像さくらこ 改め 天音
» 暑いですね。 (2008年05月25日)